ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-05-24 Tue 00:00
シークレット・ロード

BOULEVARD
制作国: アメリカ 制作年:2014年
社会的な成功を収め、長年連れ添った妻のジョイとも良好な
関係を続けてきた初老の男ノーランは、平凡な幸せには恵ま
れていたが、代わり映えのない毎日に飽き飽きとしていた…。
そんなある日、ある事件をきっかけに謎めいた青年レオと出
会うことによって、彼の眠っていた本能が目覚めはじめる…。

出演:ロビン・ウィリアムズキャシー・ベイカーロバート・アギーレ
監督:ディート・モンティエル
脚本:ダグラス・ソースビー



ロビンの遺作はこれじゃなくてこの作品だったみたい。

~~ネタバレ半分してます~~
ココ好き↓↓
〇大好きなロビン・ウィリアムズが主演。
 それだけで価値あり。
 だけど内容はあまり好きじゃない。
 ロビンが笑顔を見せるのはごくわずか( ;∀;)
 最後はハッピーエンドなんだけど、とても
 そうは思えなくて・・・。
 
ロビン・ウィリアムズ
成功した銀行マン。家庭を持ち、傍目には
順風満帆に見える。
本人もそう思ってたに違いない。レオに出会う
までは。
 この映画の中でも終始暗い表情だったロビン。
良い俳優だよね、ほんと。もう彼に会えないのが
寂しいね。

キャシー・ベイカー
奥さん。夫のことを愛しているが、それは
社会的に成功を収めた彼だから?
 キャシーもよく活躍してる女優さんだ。
ジョイの着てる衣装がどれも素敵だった。


周りにとっても迷惑かけて。。。『今更』感が漂うけれど、
本人と別れた連れ合いがこれからがそれぞれ幸せ
に生きることを祈ります☆


mia☆mia

いつもありがとうございます♪
別窓 | ヒューマン・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モンスター上司2 | miaのmovie★DIARY | ボニー&クライド/俺たちに明日はない>>
この記事のコメント:
この映画が最後の作品だったの?
最近のロビン氏の映画は観てないけど、
記憶にある限りではたくさん観てるよ☆
どれもインパクトがあって役幅も広いよね。
やさしい笑顔がキュートな俳優さんだったなぁ~
自分で・・・・・はほんとに残念です。
とても繊細な人だったのかも知れないね。


2016-05-26 Thu 11:30 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> この映画が最後の作品だったの?
> 最近のロビン氏の映画は観てないけど、
> 記憶にある限りではたくさん観てるよ☆

最後の年に3作品出演してて、どれが本当の最後なのか
ちょっと不明です。
あんまりハッピーな作品じゃないのが残念(;_:)

> どれもインパクトがあって役幅も広いよね。
> やさしい笑顔がキュートな俳優さんだったなぁ~
> 自分で・・・・・はほんとに残念です。
> とても繊細な人だったのかも知れないね。

人のことを気遣う、とても良い人だったでしょうね。
ワタシも大好きだったのですごく残念です。
まだまだ色んな役を演じて貰いたかったですね。(>_<)
2016-05-28 Sat 15:01 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
