ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-28 Mon 22:44
フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石
フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 [DVD]フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 [DVD]
(2010/04/21)
マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン 他

商品詳細を見る
【FOOL’S GOLD】

2008年 アメリカ
トレジャー・ハンター、ベン・“フィン”・フィネガン(マシュー・マコノヒー)は
何をしても憎めないタイプ。
この数年、彼が執着しているのは18世紀のスペイン王から王妃への贈り物
―1715年に海に沈んだとされる、40個の箱に納められた莫大な財宝―を見つける
ことだ。
だが、それを見つけようとしている間に、彼は何もかも失ったうえに、妻のテス
(ケイト・ハドソン)にも愛想を尽かされてしまう。
テスは大富豪ナイジェル・ハニーカット(ドナルド・サザーランド)所有の豪華
ヨットで働きながら、ようやく人生を立て直し始めるのだが、そのころフィンは
財宝の在りかにつながる決定的な手かがリをつかむ。そしてテスの困惑をよそに、
フィンはナイジェルのヨットに乗り込んだばかりか、茶目っ気たっぷりの魅力を
ふりまいて、まんまと大富豪と彼の娘ジェマ(アレクシス・ジーナ)の心をつか
んで宝探しに加わらせる。テスでさえ、ずっと謎だった財宝がついに見つかるかも
しれないと思うと、興味をもたずにはいられない。 だが、財宝を追っていたのは
彼らだけではなかった。


<キャスト>
マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン、ドナルド・サザーランド
ユエン・ブレムナー、レイ・ウィンストン、アレクシス・ジーナ
<スタッフ>
監督/脚本:アンディー・テナント


ハラハラもありーの、ドキドキもありーの、サスペンスありーの、ロマンスもありーの。
いろ~んな楽しさが宝物のように詰まった作品☆

まず。
キャストがイィ。
マシュー・マコノニーケイト・ハドソンのカップルは見てて落ち着く。
以前共演してることがあるからかなぁ。
そしてドナルド・サザーランド。リッチなオヤジ役は地でいけそぉ。ぴったり☆
愛娘のアレクシス・ジーナのおバカっぷりもとってもキュートだったわ。
その他にも有名俳優が♪

そして。
海がキレイ

財宝探し。は大好きな題材です。なんだかとっても夢があるや~ん
と、同時に別れたカップルがよりを戻すというのも嬉しいトコロ<。

ストーリー的にはとっても在り来たりなんだけど、その当たり前さが心地よかった。
観客の期待通りに話は進み、終わる。
なんとも痛快である


ちょっぴり、、、いや。
だーいぶ早いけど夏気分を味わいたい人はどうぞご覧アレ♪


mia☆mia

応援クリックに感謝です☆
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ



別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BACK | miaのmovie★DIARY | NEXT>>
