ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-28 Fri 00:00
モンスター上司
モンスター上司 [DVD]モンスター上司 [DVD]
(2012/09/05)
ジェイソン・ベイトマンチャーリー・デイ

商品詳細を見る

HORRIBLE BOSSES】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

ニック、カート、デールにとって、毎日うんざりする仕事を少しでも
マシにさせる方法は、どうにも耐えられないそれぞれのボスの存在を
葬り去ることだった。もちろん、自分たちから仕事を辞めるという選
択肢などあり得ない。そこで3人は、なんとも怪しげで酒飲みの元詐
欺師のアドバイスを受けながら、絶対にしくじりようのない、“上司
排除計画"を考案する。しかし、その計画には大きな穴があった。
たとえ、頭の中では最高の計画でも、いざ実行に移してみると、全然
ワケが違うのだった・・・・。


出演:ジェイソン・サダイキスチャーリー・デイジェイソン・ベイトマンほか
監督:セス・ゴードン
脚本:マイケル・マーコウィッツほか


これ、笑ったぁ。
「大笑」ではなく、終始「失笑」って感じ!!!
ひさびさに自分の中で当たりのブラック・コメディ。

~~~~ネタバレしてます~~~~~
同級生3人。3人3様上司に悩まされていた。
3上司ともかなりヒドイ。そりゃ殺したくもなるわな。
実際、計画はミスるんだけども、結果的には大成功☆

キャストが豪華過ぎ。
主演3人よりも脇の方が有名陣。
そうしたところに面白さがあるんだろうけど。
みなさん捨て身の演技でアッパレとしか言いようがない。



ケヴィン・スペイシー 
ジェイソン・ベイトマンの上司。
ひどいパワハラ男だ。
ここまで酷くないにせよ、1番居るタイプ。
観客全員が「こいつキライ」って思うだろう。
それだけ演技が上手いってことだよ。
よく確かめもせず人殺しまでしちゃう危険なヤツ。

ジェニファー・アニストン  
チャーリー・デイの上司。
ジャンルはセクハラ。
こんな美人からのセクハラならOKなんじゃないの?
と思わなくも無いけど。
ここまでいくと確かにキモチワルイ。
ハダカに白衣はセクシーでよかった(笑)

コリン・ファレル  
ジェイソン・サダイキスの上司。
「バカハラ」というよくわかんないハラスメント所属。
コリンどうしちゃったの?
って心配になるくらい見た目も所作も弾けすぎ。
この上司なら、まだ許せなくも無いかな。

ジェイミー・フォックス 
『殺し屋』と思いきや・・・・。
まぁアドバイスは役には立ってたかな。

ドナルド・サザーランド
コリンのお父さん役で元社長。
登場してすぐあの世に逝っちゃう。

ヨアン・グリフィズ
『殺し屋』と思いきや・・・・。
なんなんだよ。水仕事って。
本当にそんな職業あんの?
男に〇ヨ〇かけられて悦ぶ人がこの世に
いるんだろうか。
ま、笑っちゃったけどね。このシーン。

コレ観たら、身近なイヤな上司をやっつけちゃいたく
なること必至。


mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:10 | トラックバック:6 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
