ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-31 Fri 00:00
ブラック&ホワイト
Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]
(2012/10/12)
リーズ・ウィザースプーンクリス・パイン

商品詳細を見る

【THIS MEANS WAR】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるF・D・Rとタックは、
極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。
社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合
った女性とデートをすることに。同じ頃、F・D・Rもレンタルビ
デオ店でナンパした女性に夢中になっていた。お互い自慢の彼女
の写真を見せ合うと、それはなんと同じ女性だったのだ!


出演:リーズ・ウィザースプーンクリス・パイントム・ハーディほか
監督:マックG


アクション映画を求めて見ると『なんじゃ。コレ?』
だから、アクションがところどころ楽しめるコメディ
だって思って見てみてね。


1人の女の人を取り合うために、公私混同しながら
親友同士がバトル!
つっこみどろもマンサイだけど、動きある映像は
なかなか面白かったので合格(^O^)
さすがはMcGやね。

ストーリーに関しては特に書くこと無し。


リーズ・ウィザースプーン  
リース~。好きだったけど、4月末のあの事件以来ちょっと
見る目が変っちゃったな・・・・。
モテモテ役が多いリース。
ステキな男性2人に迫られ悩むだなんて、なんとも
贅沢☆
こういう役、キャメロン・ディアスのオハコのような
気がするけど。 


クリス・パイン 
仲良し同士は女性の好みも似るのかな?
相手を出し抜くためにあの手この手を
使う辺りは面白かった。
目の色が綺麗なブルー☆

  
トム・ハーディ
素顔で演じてる彼を見るのは初めてではないのに
あんまり印象に残ってない。
割と小柄なんだね。
クリスかトムか、どっちか選べって言われたら
自分はトムがいぃかなぁ~。
うーん。悩むなぁ。←モウソウ好き


Black & Whiteってぇとマイケル・ジャクソンの
歌が思い浮かぶな。
あっ。アレはBlack or White だった!!!!
邦題なのに横文字って・・・・。



mia☆mia




クリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:2 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
