ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-02-27 Fri 00:00
RED リターンズ

REDリターンズ [DVD]REDリターンズ [DVD]
(2014/05/02)
ブルース・ウィリスジョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る

RED 2】
制作国:アメリカ 制作年:2013年

CIAが最も恐れた超一流の元スパイ・チーム─RED。
そのリーダー的存在のフランクは、
相棒のマーヴィンの命が狙われ、世界中の諜報機関
が自分たちを抹殺しようとしていることを知る。
フランクは自分たちの暗殺計画とともに世界の危機を
知り動き出すが、まさにその時、世界一の殺し屋が
RED軍団に迫っていた・・・。


出演:ブルース・ウィリスジョン・マルコヴィッチイ・ビョンホンほ
監督:ディーン・パリソット
脚本:ジョン・ホーバーほか


前作で大暴れしたメンバーがまたまた楽しく大暴走♪

~~ネタバレ含む~~
ココ好き↓↓
〇続編になると、登場人物にも愛着が湧いてるもんね。
 前回以上に肩入れして応援しちゃうぞ。
〇カーアクションがスゴイ!走行中のトラックの下を
 スポーツカーで潜り抜けるだなんて。ひや~~。
〇銃撃戦やその他のアクションも見逃せない。
  オジサンたちが涼しい顔して凄腕なのがステキ過ぎ。
〇ちょいドンデンガエシもね。

ブルース・ウィリス
元スパイ。フランク。
前作でラブラブになった恋人のサラと
一緒に住んでるよ。でも今回サラに手を
焼くのであった。
変わらずキレのいいアクションしてくれて
ありがとー。

ジョン・マルコヴィッチ
仲間のマーヴィン。
マルコヴィッチとブルース・ウィリスが揃うと
とってもコミカル風味。
笑わせてくれてありがとー。

イ・ビョンホン
最強の殺し屋のハン。
筋肉美と抜群のアクションが拝めた!
ハリウッド作品、これで何作目だっけ?

メアリー=ルイーズ・パーカー 
フランクの恋人のサラ。一般人。
人から好かれるキャラを生かして
フランクたちにご協力。
メアリーは、若く見えるね。すごく
自然体な感じで素敵な女性だ。 

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ロシアの諜報員の女性。
かつてフランクと仲がよかったため、サラに
焼きもちを焼かせる。
キャサリンの貫録は半端ない。
絶対に弱弱しい役はキャスティングされない
だろう。

ヘレン・ミレン 
フランクたちの旧くからの知人のスナイパー。
やっぱりカッコよかった。
両手で銃を撃ちまくるシーン。もう1度見たい。

アンソニー・ホプキンス
幽閉されていた物理学者。ベイリー博士。
ちょっぴり認知症・・・・?
出番の前半はお茶目な役柄。
いつまでも元気でスクリーンで活躍して欲しい♪

スカッとできる1本★


mia☆mia

応援ありがとー。

別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:2 | トラックバック:12 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
