ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-05-29 Fri 00:00
俺たちスーパーマジシャン

俺たちスーパーマジシャン [DVD]俺たちスーパーマジシャン [DVD]
(2014/08/06)
スティーヴ・カレル、スティーヴ・ブシェミ 他

商品詳細を見る

THE INCREDIBLE BURT WONDERSTONE】
制作国:アメリカ  制作年:2012年

かつてはラスベガスの花形イリュージョニストだったバート・ワンダー
ストーン(スティーブ・カレル)とアントン・マーベルトン(スティーブ・ブ
シェミ)も、今やすっかり落ち目。古い付き合いの親友だが、最近は
いがみ合ってばかり。そんなふたりに強力なライバルが登場。神出
鬼没のストリートマジシャンで、観客の度肝を抜くスタントで大人気
のスティーブ・グレイ(ジム・キャリー)。でもバートがマジックへの熱
い思いをバートが取り戻してくれれば、逆転のチャンスはーーステ
ージの上にも下にもーーまだ残っているはず!


出演:ジム・キャリースティーブ・ブシェミスティーブ・カレルほか
監督:ドン・スカーディノ


コミカルなんだけどハートフル♪
久々にクスクス笑えた良作だったよ☆

~~ネタバレ含む~~
ココ好き↓↓
〇手品の数々。小さなものから大掛かりなものまで
  中には気持ち悪いものや、笑っちゃうものも。
  最後の『観客がみんな消えちゃうマジック』の
  タネには笑ってしまった。
〇『愛』もテーマにあるぞ。
  古い友情を取り戻したり、ちゃっかり愛情も
  得ちゃったり。
  
スティーブ・カレル
子供のときに親から貰った手品セットが彼の運命を
変える。落魄れるが、見事復活。
カレルは一時より若くなったことないかい?
身体も鍛えてるのがよくわかる。
コメディの王様だね。

スティーブ・ブシェミ
バートの親友。地味目だが彼のパートナーとして
成功。
ブシェミも大いに笑わせてくれた。
どんな役も似合うのよね。

ジム・キャリー
2人のライバル。体を張ったマジックが得意。
ジムも最近またまたノッてるね。
実年齢よりはるかに若く見えるし、作品に
よって顔も違って見える。
今回は気持ち悪さ全開!!

オリヴィア・ワイルド 
手品を愛する女性ジェーン。2人の助手。
バートが落ち目のときも支える。
彼女もノリに乗っていて沢山の映画に出演。
気の強い女の子役が多い気がするが、好感が
持てるのはなぜだろう。

アラン・アーキン
元スーパーマジシャンで、今は老人ホームに
入居中の老人。
年とっても男前のアラン・アーキン
お茶目だし大好き♪



カレルのファンではないけれど、あの等身大パネルは
ちょっと部屋に飾ってみたい気がする( *´艸`)


※ジェームズ・ガンドルフィーニのご冥福をお祈りします。

mia☆mia

いつもありがとう☆
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
