ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-02-24 Wed 00:00
X-ミッション

Point Break
制作国: アメリカ  制作年:2015年
元アスリートの若きFBI捜査官ジョニー・ユタは、エクストリーム
スポーツのカリスマ、ボーディが率いる超一流アスリート集団
への潜入捜査という指令を受ける。ボーディ一味には、その
スキルを駆使した前代未聞の犯罪を実行している疑いがあっ
た。命がけで潜入に成功したユタは、ボーディが犯罪の首謀
者なのか、その証拠をつかむために捜査を続けるが、命知ら
ずなアスリートたちと行動を共にするうち、ユタとボーディとの
間にも信頼と友情が芽生え始める。

出演:エドガー・ラミレス ルーク・ブレイシー テリーサ・パーマー ほか
監督:エリクソン・コア
製作:アンドリュー・A・コソーブ


1991年【ハートブルー】のリメイク。

~~ネタバレしてます~~
ココはすき↓↓↓↓
〇アクションに次ぐアクション。
  CG抜きのスタントを見るためだけの映画と言っても
  過言ではない。
  サーフィン、スノボ、ロッククライミング、バイク、などなど。
  スピーディーで迫力満点☆ 撮り方も上手いので
  まるで自分も墜ちてる気分になる。
  3Dの方がなお面白いだろな。
  手に汗握れることは確実!!

エドガー・ラミレス 
犯罪グループ一味のボス。
トップアスリート並みの運動神経の持ち主。
 1番上にクレジットされていた。
ワルとは言え、強い信念の持ち主なので
カリスマ的魅力があるのだわ。

ルーク・ブレイシー 
友人の事故死を経てFBI捜査官となり
潜入捜査をする。
 この作品に出てた彼だ。
やっぱりアクションものに登場。

テリーサ・パーマー
犯罪グループ一味の紅一点。
ユタと深い仲になる。
 毎回違う雰囲気が漂うテリーサ。
今回は異国情緒漂う巨乳美女だった。

今ハマって観てる【ベイツ・モーテル シーズン2】に
出てるマックス・シエリオット が登場!!
と思ったら早々に退場(;_:)しちゃって残念なのだ。




mia☆mia

拍手ありがとうございます♪
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:4 | トラックバック:13 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
