ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-03-29 Tue 00:00
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

【BATMAN v SUPERMAN: DAWN OF JUSTICE
制作国: アメリカ  制作年:2013年
メトロポリスで新聞記者として働く真面目な青年クラーク・ケント。
しかし、その正体はスーパーパワーを秘めたクリプトン星人だっ
た。第二の故郷・地球でスーパーマンとして幾度となく人類の危
機を救ってきた彼だったが、その超人的なパワーが皮肉にも潜
在的な人類最大の脅威ともなっていく。そんな状況に危機感を
抱くのが、莫大な資産と強靱な肉体を武器に、闇の騎士バット
マンとなりゴッサム・シティの平和を守ってきた大富豪のプレイ
ボーイ、ブルース・ウェイン。やがてスーパーマンとバットマンの対
立が決定的となる中、恐るべき陰謀が秘かに進行していくのだっ
たが…。

出演: ベン・アフレックヘンリー・カヴィルエイミー・アダムス ほか
監督:ザック・スナイダー
脚本:チャールズ・ローヴェン
製作総指揮: クリストファー・ノーラン


アッという間に時間が過ぎた。
ってことは面白かったってことか。

~~ネタバレすっこししてます。~~
ココはすき↓↓↓↓
〇映像の雰囲気がすごくイィ。
  色もそうだけど撮り方がいいのかな。
  今回も街はボロボロに破壊されるけどね。
〇最近のアメコミ・ヒーローたちはみんな悩んでる。
  苦悩のヒーロー3人組が活躍。
  それぞれの得意分野(?)の戦いぶりは必見☆
  ワンダーウーマンが1番かっこいい(*´Д`)
〇まだ続きそう・・・・・。
  あ、エンドロールの後には何のお楽しみも無いので
  終わったら即退場してOKです。

ベン・アフレック
バットマン。
言ってみれば「人間」なのにスーパーマンと
渡り合えるのは凄過ぎ。
 なんでベン・アフレックがバットマンなのかな。
ちょっとミスキャストちゃう?と思わなくもないが。
長身で、鍛え上げた肉体は素晴らしい。

ヘンリー・カヴィル
スーパーマン。
 前作から続投。なんだかすっかりスーパーマンらしく
なったような気がする!!

エイミー・アダムス 
ロイス。スーパーマンの彼女。
何度も危ないトコロを救われる。
 エイミーも続投。作品によって
感じの変わる上手い役者さんだ。

ジェシー・アイゼンバーグ
スーパーマンの宿敵レックス・ルーサー。
 この映画で一番イキイキしてたのはジェシー。
悪役演じるのって楽しいんだろな。
役のためとは言え、丸坊主とは潔い。



これを言っちゃったら元も子もないけど、
もっと早く➡ネタバレにつきドラッグ反転➡「マーサの件
を言ってれば無駄な闘いしなくて済んだんじゃないの????


mia☆mia

拍手ありがとうございます♪
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:4 | トラックバック:26 |
| miaのmovie★DIARY | NEXT>>
