ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-12-01 Thu 00:00
マイ・インターン

【THE INTERN】
制作国: アメリカ 制作年:2015年
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、
プライベートも充実しているジュールス。
そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・
インターンのベンが雇われる。
最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールス
だが、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を
頼りにするようになる。そんな時、ジュールスは仕事と
プライベートの両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を
迫られる──。

出演:ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイレネ・ルッソほか
監督:ナンシー・マイヤーズ
脚本:ナンシー・マイヤーズ


【プラダを着た悪魔】と同じファッション業界のお話。
違うのは、活躍する女性が若き社長ってトコロ。

~~ネタバレしてます~~
ココ好き↓↓
〇見習い社員が若者ではなく、シニア。
 70歳を超えたおじいちゃんがジワジワ活躍するお話。
 周りにいつも目を配り、長年経てきた社会性を武器に
 社長ほか沢山の人々から愛され頼られちゃう。
 てっきり、とんちんかんでお騒がせなご老人に振り回される
 ストーリーと思ってたが、全然違ってた。
 ハートウォーミングなほのぼの映画だったよ。

ロバート・デ・ニーロ
 ジュールスの部下。シニア・インターン。
初のファッション業界に初めは戸惑う。
 デ・ニーロは本当に芸達者さん。
マフィアの大ボス役も似合うが、こういった
役もピッタリ☆ハマる。

アン・ハサウェイ
 会社を立ち上げたアラフォー女性実業家。
「キツい女」と噂されている。
 アンもすっかり中堅ベテラン女優さん。
いつまでも綺麗だな。

レネ・ルッソ
 マッサージ師。ジュールスの会社にも出入り
しており、ベンと知り合う。
 年齢はいってるが、とってもセクシーで素敵。


ビジュアル似てる登場人物が多かった。
メガネに巻き毛に無精ひげ。
最近の流行りなのだろうか????


mia☆mia

TBありがとうございます♪
別窓 | ラブコメ・コメディ | トラックバック:0 |
| miaのmovie★DIARY |
