ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-08 Wed 00:00
ダウト~偽りの代償~
ダウト~偽りの代償~ [DVD]ダウト~偽りの代償~ [DVD]
(2010/11/04)
マイケル・ダグラスアンバー・タンブリン

商品詳細を見る

【BEYOND A REASONABLE DOUBT】

制作国:アメリカ 制作年:2008年

若手ジャーナリストのCJ(ジェシー・メトカーフ)は、百戦錬磨の検事ハンター
(マイケル・ダグラス)が証拠を捏造して無実の被告人を刑務所送りにし、死刑
判決まで勝ち取っていると睨む。CJは証拠を掴むためハンターの部下エイラ
(アンバー・タンブリン)に意図的に近づくが、彼女の力を借りているうちに
ふたりは互いに惹かれあうようになっていく。そんな中、CJはハンター潰し
への情熱から殺人事件をでっち上げ、自らが容疑者となることで、ハンターを
ハメる計画を実行するが、その企みに勘付いたハンターにより、逆にハメら
れる結果になってしまう。無実の証拠を握っていた友人も謎の事故死を遂げ
ついにCJに死刑判決が下されるが-。


出演:マイケル・ダグラスアンバー・タンブリンジェシー・メトカーフ
監督:ピーター・ハイアムズ


ジェシー・メトカーフが、なかなかの野心家ジャーナリスト。
そして、なかなかの悪徳検事マイケル・ダグラスの悪巧みを暴こうと
仕掛けをする。
自分の立場を危うくしてまでの賭けだったが、証拠を握る人物がいなくなってしまって
さぁ、大変
なかなかスリルのある映画だったよ!
恋愛も絡むので、サスペンスにもぐっと深みが出てイィ感じ♪
相手役のアンバー・タンブリンが魅力的♪
最初はそうでもないけど、段々可愛く見えてくる


ありがちなストーリーだけど、やっぱ最後はすっきりしましたね。

内容もなかなかのものでございました★

    「なかなか」連発でゴメン


mia☆mia


応援クリックいつもアリガトウゴザイマス★嬉しいです!


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノーカントリー | miaのmovie★DIARY | アライブ>>
この記事のコメント:
なかなかという文字にリンクが貼ってあったので思わずクリック!
一瞬目がテンになりました(;^_^A
最後がすっきりするというものが最近減ってますよね。
誰もが同じ結末ですっきり☆というものがスキです♪
2011-06-08 Wed 07:44 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> なかなかという文字にリンクが貼ってあったので思わずクリック!
> 一瞬目がテンになりました(;^_^A
> 最後がすっきりするというものが最近減ってますよね。
> 誰もが同じ結末ですっきり☆というものがスキです♪

いつもどんな日記にもコメントありがとうございます<(_ _)>
今日のレビューははっきり言ってカスです。
最近書くものは特にひどいです。
というのも、100%に近い確率で絶対眠ってしまうのです.。o○
慌てて巻き戻して観ましたけど。。。。
えぇ。これはなかなかの作品でしたv-13
2011-06-08 Wed 20:07 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
