ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-15 Wed 00:00
処刑教室
処刑教室 [DVD]処刑教室 [DVD]
(2011/06/03)
ミーシャ・バートン、リース・トンプソン 他

商品詳細を見る

【Assassination of a High School President】

2008年 アメリカ 

高校2年生で新聞部のファンクは、学校の腐敗をかぎとり独自に調査を開始。
学校一のアイドル、フランチェスカの全国共通テストの答案が盗まれた事件
を解決し、たちまち校内の人気者になる。元軍人の校長にも一目置かれる
ようになったファンクだったが、調査を進めるうちに次々と校内の複雑な
実態が明らかになっていく……。


監督:ブレット・サイモン
脚本:ティム・カルピン&ケヴィン・ジャクボウスキ
出演: ミーシャ・バートン、リース・トンプソン、ブルース・ウィリス、
    ルーク・グライムス、パトリック・テイラー 他


またまた邦題にだまされてしまったぁ~~~。
しかも、ブルース・ウィリスミーシャ・バートン出演というキャスティングにも

はっきり言っておこう。

この映画には処刑シーンも無ければ、エッチなシーンもありません。
(あ、エッチなシーンはちょっとはある)

エグぃ演出が何ひとつ無いのだ。
だから逆言えば、残酷な苦手な人にはいいかもね。
サスペンス初心者さんとかにも。

一応謎解きは楽しめるから。。。オチは分かるけど。
テーマが「テストの答案を盗んだのは誰だ
可愛いもんです。

ミーシャ・バートンはまだ制服世代だっけ?
若く見えるけど25歳くらいじゃなかったっけ
ブルース・ウィリスはスーツ姿がよく似合ってた。。。。
とかいうそんなレビューでイイわけ????

まぁ、ヒマがあればご覧下さい。
1時間半位なので、観やすい長さだし。
珍しくワタシが寝オチしなかった作品でもある(苦笑)



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハンサム★スーツ | miaのmovie★DIARY | 続・激突! カージャック>>
この記事のコメント:
題名を見た時点で「これは観れない映画」と思ったんですよ。
「答案を盗んだのは誰だ?」くらいならOKですね♪
確かに1時間半の映画が一番観やすいです。
長い映画はそれだけで観る気が失せます・・・(^_^;)

2011-06-15 Wed 07:27 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 題名を見た時点で「これは観れない映画」と思ったんですよ。

えぐそうに思うでしょ???

> 「答案を盗んだのは誰だ?」くらいならOKですね♪
> 確かに1時間半の映画が一番観やすいです。
> 長い映画はそれだけで観る気が失せます・・・(^_^;)

かわいい内容デシタ。。。。。
2時間超ものになると気合が要りますよねv-17
2011-06-15 Wed 17:28 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんばんわ、mia☆さん!
超お久しぶりでした(^^ゞ 順調に更新されてますねー☆

これ新作ですよねー。 先週お店で借りようと思ってました。
(でも一泊だと観れないのでやめました)
結構怖めなタイトルの割にはテーマが可愛い♪
ブルースとミーシャが出てるから気になってたけど
意外と普通な感じなんですねー。。。

旧作落ちしてからでもいいかしらん?
2011-06-16 Thu 20:08 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> こんばんわ、mia☆さん!
> 超お久しぶりでした(^^ゞ 順調に更新されてますねー☆

ご無沙汰です!師匠!!超ご多忙なのにご訪問ありがとうございます!

> これ新作ですよねー。 先週お店で借りようと思ってました。
> (でも一泊だと観れないのでやめました)
> 結構怖めなタイトルの割にはテーマが可愛い♪
> ブルースとミーシャが出てるから気になってたけど
> 意外と普通な感じなんですねー。。。

このタイトル、食いつくでしょ(笑)
ブルースとミーシャとタイトルにだまされましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

> 旧作落ちしてからでもいいかしらん?

師匠流に点数つけるなら4点か5点です。
旧作オチしてからで充分、充分v(=∩_∩=)
梅雨で身体がおも~いですけど、ご無理されないでくださいね。
2011-06-16 Thu 21:46 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
確かにこのキャストには騙されそうですね・・・

初めてミーシャ・バートンを見たときのあまりの美しさに衝撃を受けたのを憶えています。
今はちょっと・・・という感じですが。笑
2011-06-19 Sun 14:24 | URL | SxS #-[ 内容変更]
> 確かにこのキャストには騙されそうですね・・・

内容はどうあれキャストが豪華だから取り合えず満足しました。

> 初めてミーシャ・バートンを見たときのあまりの美しさに衝撃を受けたのを憶えています。
> 今はちょっと・・・という感じですが。笑

この映画では上半身裸でがんばっておられました!!
2011-06-19 Sun 22:41 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
