ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-29 Wed 00:00
赤ちゃんはトップレディがお好き
映画パンフレット 「赤ちゃんはトップレディがお好き」 主演 ダイアン・キートン映画パンフレット 「赤ちゃんはトップレディがお好き」 主演 ダイアン・キートン
()
アットワンダー

商品詳細を見る

【BABY BOOM】

制作国:アメリカ 制作年:1987年

マンハッタンの一流企業で働くバリバリのキャリア・ウーマンJ.C.ワイアットは、
共同経営者のポストを目前にし、順風満帆の生活を送っていた。
そんなある日遠い親戚の遺産の知らせを受けて大喜び。ところがその遺産は、
なんとかわいい赤ちゃんだった。慣れない育児に振り回され、恋人には去られ
仕事は部下に取られ……とふんだりけったり。フラフラになって赤ちゃん
エリザベスと共に田舎に引っ越すが……。


出演:ダイアン・キートン/ハロルド・ライミス/サム・シェパード ほか
監督:チャールズ・シャイアー


またまた古い映画を観たぞぉ
今、見ても全然通用するサクセス・ストーリーだった。

ダイアン・キートン
このとき30代だよね。今もステキだけど、若い頃の彼女もとっても魅力的♪
スレンダーな身体を、上等のウールのコートやシルクのブラウスで包み
高いヒールで颯爽と歩く。
小脇に赤ちゃんを抱えて・・・・・
かっこえぇわ
赤ちゃん
ナニゲに演技派じゃないだろうか?
人懐っこいから、本当は泣かなきゃいけないシーンでも平然としている。
赤毛の巻き毛とピンクのホッペが可愛くて♪
髪の色はダイアンのそれとリンク☆
サム・シェパード
若い・・・・・。
で、薄っぺらな印象。(前にどこかで同じコトを書いた記憶が)
男性は歳とってからのがイィね!

なんとなーく、ダイアンの独り舞台と言ってもいいよな映画。
それだけ彼女の演技力が光るのと、目とココロを奪われたのと。
ニューヨークの大都会と、片田舎の対比が面白い。
今見ても、小道具や、建物がとってもオシャレだった。
ストーリーもすごく好きだな♪
現代版でリメイクして欲しいナァ



mia☆mia



いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シェルター | miaのmovie★DIARY | シー・オブ・ラブ>>
この記事のコメント:
遺産に赤ちゃんって凄いですね。
考え付く人の想像力って凄いって思っちゃいます(^_^;)
2011-06-29 Wed 13:02 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 遺産に赤ちゃんって凄いですね。
> 考え付く人の想像力って凄いって思っちゃいます(^_^;)

有り得ないですよね~。
貰っても困るっての(笑)
2011-06-30 Thu 23:40 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
