ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-25 Mon 00:00
デンジャラス・ビューティー
デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]
(2001/11/02)
サンドラ・ブロック、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る

【Miss Congeniality】

制作国:アメリカ 制作年:2001年


男勝りで色気ゼロのFBI捜査官、グレイシー・ハートに
とんでもない命令が下される。手配中の連続爆弾魔の次
のターゲットが、アメリカ最大の美の祭典、ミス・アメ
リカ・コンテスト会場だったことから潜入捜査を命じら
れたのだ。仕方なく仕事を引き受けたグレイシーだった
が、美容コンサルティングの厳しい指導によって"ニュ
ージャージ州代表"として華麗に変身。いよいよ潜入捜査
が始まるが…。


出演:サンドラ・ブロック/マイケル・ケイン/ベンジャミン・ブラット ほか
監督:ドナルド・ペトリ
脚本:マーク・ローレンス ほか


大好きな映画なんだぁ♪
何回も観たけど、何回観ても面白い☆

アクションあり、軽いサスペンスあり、ラブロマンスあり、
サクセスストーリーでありコメディ。
ぱーふぇくと

サンドラ・ブロック
10年前のこの作品。 サンドラが若くて超綺麗♪
さながらさなぎが蝶に、というか毛虫が一気にアゲハチョウに
なるほどの大変身を遂げる。
男っぽくて賢くて面白い。温かい人柄のグレーシー役は彼女以外
いなかっただろう
パート2が出来たのも頷ける。

マイケル・ケイン
オネエの美容コンサルティング役。
気品ある身のこなし、優雅な様はさすがイギリス紳士(?)
彼によってコメディの完成度が益々UPしてる感じ。

ベンジャミン・ブラット
この頃大好きだったなぁ。
だってカッコいいもんね
一気にオンナ度を増すグレーシーに惹かれていく
FBI捜査官・指揮役

最初から最後まで本当にわくわくしながら見られる映画。
昨今の作品ではなかなか味わえないのが残念だ。




mia☆mia



いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ボーンズー骨は語るー シーズン4 | miaのmovie★DIARY | アグリー・ベティ シーズン3>>
この記事のコメント:
これは、放送してるのをチラチラ観た程度…。
サンドラ・ブロック(正式な発音はセェンダラ・バラックァですね。)を初めて観たのは『スピード』ってゆー人は多いと思います。自分もその一人。
あの頃のショートボブ(セミロング?)と、天真爛漫なキャラに、俺の心のブロック塀がぶっ壊れましたよ(例えが雑な上に分かりにくい)。
彼女の作品は
『28デイズ』
『スピード2』
を観ました。

んだば、長ぇ事しゃべっつまっだで、ごの辺で失礼すっだ。いげね、オラまたなまっちまっただよmia姐。
2011-07-25 Mon 13:06 | URL | りとら #-[ 内容変更]
コメントありがとう!

> これは、放送してるのをチラチラ観た程度…。
> サンドラ・ブロック(正式な発音はセェンダラ・バラックァですね。)を初めて観たのは『スピード』ってゆー人は多いと思います。自分もその一人。

正式発音、セェンダラ・バラックァなのですか。むずかしいなぁ・・・。
ワタシも【スピード】が最初だったかな。
いや、キーファー・サザーランドと共演するも、最初の10分くらいしか出演しない大昔のサスペンスが
最初だ!!
いいですよね、サンドラ。どの作品でも魅力的です☆

> んだば、長ぇ事しゃべっつまっだで、ごの辺で失礼すっだ。いげね、オラまたなまっちまっただよmia姐。

郷里どこの人?(笑)
なまった言葉は打ちにくかろう~。
りとらりんのまたのお越しをお待ちしとるでな。(うつった)
2011-07-25 Mon 17:09 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
miaさんがパーフェクトって言われる映画って少ないですよね。
ってことは、この映画はかなりのおススメ☆ってことですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2011-07-27 Wed 08:44 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> miaさんがパーフェクトって言われる映画って少ないですよね。
> ってことは、この映画はかなりのおススメ☆ってことですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ただ、古いですよぉ~。この映画。
この映画をリアルで観てた時代はよかったな。
という思いから点数が甘いということもあるかも知れません。
2011-07-28 Thu 20:20 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
そうですね・・・彼女を観たのは確かキアヌとの「スピード」が最初でした。

昔は若干天然キャラ?がウリだった記憶があるのですが、最近はもっぱら気が強いキャラが多いですね。
この作品もそうかな?・・・この作品は知らなかったのでまた観てみようと思います☆
2011-08-08 Mon 01:51 | URL | S×S #-[ 内容変更]
レス遅くなりました<(_ _)>

> そうですね・・・彼女を観たのは確かキアヌとの「スピード」が最初でした。

ワタシもそう思ってたのですが、キーファー・サザーランドと共演した映画が最初でした。
冒頭10分位だけ出演してたサンドラ姉さん。あまりに魅力的過ぎてその後のヒロインがかすんでました。

この作品も頭がキレて気も腕っ節も強い役柄です!
機会があれば是非ご覧になってみてください★
2011-08-14 Sun 00:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
サンドラのラブコメはなぜか見てしまいますね~。
サンドラって美人なんだか、ブサイんだかよくわかんないですよね。そこが、魅力のひとつなのかな。デンジャラスビューティー2も、パワーアップしてイケてました!
2011-08-14 Sun 15:10 | URL | ueshizu #-[ 内容変更]
こんにちは。
コメントありがとうございます!
そうそう。2も面白かったですよね~。
サンドラ・ブロックは女性からも人気がありますね♪
確か、彼女は「なりたい顎ナンバーワン」に選ばれてませんでしたっけ^^
2011-08-14 Sun 19:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
