ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-23 Sat 00:00
アグリー・ベティ シーズン3
アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2010/08/04)
アメリカ・フェレーラ、エリック・メビウス 他

商品詳細を見る
【UGLY BETTY SEASON 3】

制作国:アメリカ 制作年:2008年

危険な女になる?!最新NYファッションとスキャンダルがいっぱい!
ベティはジオもヘンリーもどちらも選ばず一人旅に出ていた。
パワーをたっぷり充電して戻ってきたベティは3つの目標を立てる。
「彼氏を作らない」「アパートを借りる」「仕事でステップアップする」。
張り切って出社するベティだったが、ダニエルはウィルミナの策略
で花形の「MODE」編集長から男性誌「プレイヤー」に追いやられて
いた。不本意ながら「プレイヤー」で働きだすベティ。一方、編集長
就任第1号の「MODE」発売を控え、万全を期したいウィルミナは
ダニエルからベティを引き離す為に、不本意ながら「プレイヤー」
で働いているベティに「MODE」へ復帰し自分の下で働くように持ち
かける。ウィルミナのアシスタントとなったベティだったが、
「MODE」へ戻りたいダニエルの本心を知り、ダニエルを編集長に
復帰させるため画策する・・・。


出演:アメリカ・フェレーラヴァネッサ・ウィリアムズマイケル・ユーリー ほか

人気があると延々続く海外ドラマ・・・・
飽き性なので途中下車しちゃうことが多いのだが、
この作品は好きで観続けている。

ベティが段々おしゃれで可愛くなってきた。
彼女を囲む舞台。
お家だとか1人暮らしするお部屋だとかのインテリアが
南米っぽくてかわいぃよ★
相反して、職場のMODE内部は都会的で洗練されている。
その対比がイィ♪

今回ワタシのお気に入りキャラのアマンダがベティに
急接近。今までになく優しい一面を見せてくれるので
嬉しい。 
マークもそうだ。今ではなくてはならないキャラだ。
今までデビルのようだったウィルミナは今回恋をすることで
弱い女性に・・・・。
大好きだぞ、ウィルミナ!!

この作品ではけっこう涙したロマンチストなワタシ。
面白くない映画を観るくらいなら、これをシーズン1から見直したい位だ。

姉のヒルダの恋人役(?)の議員はなんとあのラルフ・マッチオ
ぜんっぜん分からんかった。
普通のおじさんになっちゃったねぇ。
リンジー・ローハンも話くらい連続出演。
そう。
このドラマはいつも大物俳優が友情出演してるのもミモノ。

来シーズンで最終なのは淋しいかぎり。
早く続きを見なくっちゃっ




mia☆mia




いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | 海外ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デンジャラス・ビューティー | miaのmovie★DIARY | ウソから始まる恋と仕事の成功術>>
この記事のコメント:
ueshizuです!すきな映画かぶっててうれしいです。

ベティーはケーブルTVでまだ「2」までしか見てないんですが、大好きです!オサレでおもしろ~い。特にアマンダとマークのコンビがお気に入りです。はやくケーブルTVで「3」放送しないかな…。

これからもよろしくお願いします。
2011-08-04 Thu 14:36 | URL | ueshizu #-[ 内容変更]
> ueshizuです!すきな映画かぶっててうれしいです。

訪問、書き込みありがとうございます!!
かぶってますか!ワタシも嬉しいです♪

> ベティーはケーブルTVでまだ「2」までしか見てないんですが、大好きです!オサレでおもしろ~い。特にアマンダとマークのコンビがお気に入りです。はやくケーブルTVで「3」放送しないかな…。

ほんと、オサレで面白いドラマです★
ワタシも1番好きなキャラがアマンダで、その次がマークです。(あれ?ベティは?)
「3」も楽しいですよー。

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございましたv-20
2011-08-04 Thu 20:04 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
