ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-30 Sat 00:00
ボーンズー骨は語るー シーズン4
ボーンズ シーズン4
BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


2008~2009 アメリカ

法人類学者のブレナン博士がFBI捜査官ブースの相棒となり、
遺体の骨に残されたわずかな物証を科学的に分析し、事件
解決の糸口を導き出して凶悪犯罪を解決していく一話完結型の
クライムサスペンス


エミリー・デシャネル  デイビッド・ボレアナズ
ミカエラ・コンリン T・J・サイン


このシリーズは1話完結型なので、あいだ少々飛ばしたって
ダイジョーブ。
実際、ワタシも重複して借りたり、何巻か空けちゃったりしたもの。

毎回毎回趣向を凝らした作りには驚かされる。

シーズンも面白かった。
ブレナンとブースがお互い惹かれあってるのに
なかなか進展しないのもご愛嬌。
シーズンラストの物語では、なんと2人が夫婦に???
まぁ、からくりはあるものの仲良しこよしの2人を
観られるのはナントナク嬉しかったりする。

何話目だっけか、日本人がテーマの回があった。
アメリカから見た日本ってこんなイメージなんだね

どろどろした死体は出まくりなので、キモチワルイのが
ダメな方には不向き。

決められた登場人物の中からの犯人探し。
からくり判明。
昔ながらの謎解きが楽しめるよ♪



mia☆mia



いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | 海外ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チャイルド・プレイ | miaのmovie★DIARY | デンジャラス・ビューティー>>
この記事のコメント:
ホラーではなさそうな感じですね。
死体なら観る事ができそうです・・・って言うのもおかしいかんじですけどもσ(^_^;)

2011-07-30 Sat 12:28 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
こんにちわ、mia☆さん♪

前になんだったかの映画借りた時に
1話が入ってたので観たんだけど、コレ面白い☆
骨だけになっても全てがわかってしまうって恐ろしい~

シーズンはどこまで出てるのかな?
後でやっつけますよ(^^)v
2011-07-31 Sun 07:35 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> ホラーではなさそうな感じですね。
> 死体なら観る事ができそうです・・・って言うのもおかしいかんじですけどもσ(^_^;)

1話完結なので、怖いときもあったりするけど、大丈夫だと思いますよ♪
死体はけっこうエグぃし、グロぃです。
2011-07-31 Sun 20:35 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> こんにちわ、mia☆さん♪

こんばんわ★

> 前になんだったかの映画借りた時に
> 1話が入ってたので観たんだけど、コレ面白い☆
> 骨だけになっても全てがわかってしまうって恐ろしい~

1話完結なので、じわじわ観ています。
趣向を凝らしてるので飽きませんよ^^

> シーズンはどこまで出てるのかな?
> 後でやっつけますよ(^^)v

シーズンは5までです。アメリカでは6まで放送が終わってるみたい。
イッキに観るのはきついタイプかも!!
がんばってくださいねっ!!!
2011-07-31 Sun 20:37 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、お元気ですか?^^

mia☆miaさんのブログではドラマも出てくるので
ほんっとうに嬉しいです♪
私もボーンズ、時間を見つけては楽しみに観ていますi-237 天然な感じのブレナンと、いざとなると心強い存在のブース、この二人のコンビが私も大好きです(そしてヤキモキします笑)。

あの・・・実はボーンズについてずっと一人でもんもんと悩んでいたことがあるのですが、ここで思い切ってmia☆miaさんにお聞きしたいと思います!!

・・・アンジェラは「ものすごいセクシー美女!」として描かれていますが・・・・・・・ど、ど、どうなんでしょうか?アンジェラって「美女」なのでしょうか!?私には気のいいどこにでもいるオネエサンのようにしか見えないのですが、設定がそのようなので無理やりそう思い込んで観ています(笑)。

ぜひmia☆miaさんからの、客観的見解をいただきたく思います!ぜひ、宜しくお願いいたしますi-201


2011-08-05 Fri 20:34 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
コメントありがとうございます!マクビールさんもお元気そうでなによりです♪

マクビールさんも≪ボーンズ≫のファンなのですね!嬉しいです★
ほんとあの2人にはヤキモキさせられっぱなしですが、2人がくっついたら
ドラマは終わっちゃうのかなぁ????

> ・・・アンジェラは「ものすごいセクシー美女!」として描かれていますが・・・・・・・ど、ど、どうなんでしょうか?

実はワタシもその辺は「????」でした・・・。
アンジェラは超美人で、そんじょそこらの人とはワケが違うカリスマ的存在。
として描かれてますもんね・・・。
欧米人から見るとアンジェラのような骨格・顔立ちが憧れなのでしょうかね?
東洋人から見ると普通レベルの並みって気がしないでは無いですv-17
言いすぎ???
マクビールさんとココでも意見があって一安心=3です♪
2011-08-06 Sat 14:18 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
