ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-26 Sat 17:16
P.S.アイラヴユー
P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー 他

商品詳細を見る
【P.S. I Love You】

          2007年 アメリカ
最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、
ある日ジェリーからのメッセージが届く。
それから次々と様々な方法でホリーのもとに届けられる“消印のない”手紙。
最愛の夫を失った悲しみと、最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、
友情、そして家族の愛に支えられ、ホリーは徐々に生きる力を
取り戻していく……。

出演:ヒラリー・スワンク/ジェラルド・バトラー/キャシー・ベイツ ほか
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ



反省・・・・
なんでこんなに良い映画を今まで観てなかったんやろう。
かなり賞を総ナメしてた作品だけど、天邪鬼なので手を出していなかった。

素晴らしい作品だった。
126分と長いので、途中退屈するンじゃないかなんて心配は
取り越し苦労もイィとこだった。

ヒラリー・スワンクっていうと、シッカリ者で強~い女のイメージ
だけどこの映画では違うのら。
健気で儚げで、もぉ守ってあげたーーーーい的美女。
最愛の旦那さんに急逝されて元気もりもりなのは困るけど、
ここまで落ち込まれたら魂も浮かばれないってもん。
それを見越してか?
天国のダーリンから定期的にお手紙が届くようになる。
誰がどうやってその手紙を運んでいるかも、見ていく上での楽しみの1つ。

親友2人との旅行のシーン。 
アイルランドは1度は訪れてみたいって思ってる国だけど、それを堪能できた。
めっちゃ自然美溢れて、行くだけで寛大になれそう。寒そうですがね。

キャストも良かった♪
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー
2人とも大好きな俳優さんだ。息もぴったり♪
キャシー・ベイツの母性溢れるママも好感持てた。
ジーナ・ガーションは年取るほどに綺麗になってる気がする。
ちょい役ではあったけどジェフリー・ディーン・モーガンもお気に入りの
俳優なので、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

恋愛が苦手って方も是非ご鑑賞を


mia☆mia
別窓 | ラブロマンス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステップファーザー/殺人鬼の棲む家 | miaのmovie★DIARY | キルショット>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
