ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-01 Thu 00:00
ゾンビランド
ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソンジェシー・アイゼンバーグ

商品詳細を見る

ZOMBIELAND

制作国:アメリカ 制作年:2009年

新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなって
しまった世界。
“生き残るための32のルール"を作り、それを実践して生き延びてきた
引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな
処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、
ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバル
を続ける。だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバス
にとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることの
できた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった…。


出演:ウディ・ハレルソンジェシー・アイゼンバーグエマ・ストーンほか
監督:ルーベン・フライシャー
脚本:レット・リースほか



ゾンビ映画っていうとさ。
ぞわーっとして、ぶわーってきて、ぎゃーって言うようなのが定番!!
でも、この作品は違う。
カテ・ジャンルも「コメディ」に分類しちゃった。
お笑い要素たっぷりの1本だったよ

まぁ、グロテスクなのがニガテな方にはおススメしましぇんが。
ゾンビをぶっ飛ばすシーン満載やからネー。

なぜ生き残ってるのかがフシギな程の、ちょっぴりドン臭そうな
男子大学生と、いかにも頑強そうなゾンビハンターとの出会い。
その2人とヤリテの美人姉妹との絡み。大物俳優のカメオ出演。
面白い場面もいっぱいあった。
最後の遊園地でのゾンビたちとの対決シーンはなかなかミモノだったぞ。


普通のゾンビ映画に飽きたら、見てみてねっ♪



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:12 | トラックバック:4 |
<<キラー・インサイド・ミー | miaのmovie★DIARY | シャンハイ>>
この記事のコメント:
タイトル観て「え?ゾンビ・・・ダメかぁ・・・」と思ったのですが、読んでいると「コメディ」に分類とあった。
その部分だけで「ワンピース」の「スリラーバーク」のゾンビを思い出してしまい、大丈夫かも・・・って思っちゃいました~(*^▽^*)ゞ

2011-09-01 Thu 10:53 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
明るくゾンビをばんばんやっつけていきます。
ワタシにとっては全然なんともないけど
ぽるて嬢にはキツイシーンもあるかもです。
レンタルでは借りないでしょうがWOWOWだったら
ついついどんなものでも観てしまいます。
2011-09-01 Thu 11:43 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ゾンビの殺しっぷりに笑えますよね。

私は最初っから、大ウケの映画でした。
おすすめですよねー((´^ω^))
2011-09-01 Thu 14:31 | URL | ueshizu #-[ 内容変更]
りとらさんところからやってきました。
昔、当ブログで使っていたテンプレートと同じでしたので、懐かしく思いながら見ました(笑)

お気楽に楽しめる、ゾンビ映画でしたね。
個人的にはちょっと途中だらけた気がしましたが、ラストでまた楽しかったです!

また遊びに来ますね。
TBもさせていただきます!
2011-09-02 Fri 00:34 | URL | とら #mQop/nM.[ 内容変更]
ご覧なりましたか!
マニアックなものもご覧になってますね~。


これはコメディでしたねー(^O^)
2011-09-02 Fri 16:31 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
はじめまして、ご訪問、コメント、TBありがとうございます。

しかもテンプレ同じでしたか!奇遇ですね★

遊園地の辺りからまた盛り上がりましたね~。
ワタクシもお邪魔いたします。
2011-09-02 Fri 16:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
これは良作ゾンビ映画でした。
中でもこの映画のメインテーマである
“生き残る為のルール”が良いですねw
殆どあるあるネタなのが、製作陣のゾンビ愛を感じますw
もっとこういうゾンビ物出て欲しいって思ってたら、
続々とリリースwみんなも好きなんだねぇ・・。

※他の方の米欄に自分の名前が出てくると、
何か嬉し恥ずかし朝帰りな気分^^
2011-09-02 Fri 21:28 | URL | りとら #-[ 内容変更]
> “生き残る為のルール”が良いですねw
> 殆どあるあるネタなのが、製作陣のゾンビ愛を感じますw

文字でしつこく出てくるのが面白かったですね~。
王道ゾンビ映画とはちょっとずれてたけど、気楽に見られたので
楽しかったです。

> ※他の方の米欄に自分の名前が出てくると、
> 何か嬉し恥ずかし朝帰りな気分^^

りとらさんの名前、よく出てきますよぉ~。
りとらさんととらさん、一文字違いですね!
2011-09-02 Fri 22:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさんと、ほんと好みが似てる~\(^▽^)/

これ、ジャンル的にはコメディだし青春ものだし、
ロードムービーだし、ほんと普通のゾンビ映画とは
違う味のある作品でしたね。

これはDVD鑑賞でした?
特典で髭男爵がトゥインキーを食べてましたよね。
あれ、アメリカらしいすっごい甘くてくどそうなお菓子でしたね。
絶対に日本人好みじゃないと思う・・・(^▽^;)
2011-11-01 Tue 17:34 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> mia☆miaさんと、ほんと好みが似てる~\(^▽^)/

ワタシもそう思います♪嬉しいでーす(^O^)
女性と映画の好みが合ったのは初めてな気がします(ΦωΦ)

> これ、ジャンル的にはコメディだし青春ものだし、

いつもカテのジャンル分けで悩みます。^^
爽やかなゾンビ映画でしたねっ。

> これはDVD鑑賞でした?

これもWOWOW鑑賞でした。

> 特典で髭男爵がトゥインキーを食べてましたよね。
> あれ、アメリカらしいすっごい甘くてくどそうなお菓子でしたね。
> 絶対に日本人好みじゃないと思う・・・(^▽^;)

ですから、そこ見てないっ。髭男爵どこいっちゃったんでしょうね、最近。
アメリカで住んだら1週間で5キロは体重が増える自信がありますバイ。
2011-11-01 Tue 18:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんばんわ、mia☆さん!

9月だとちょうどPCイカレてたから気づかなかった(^^;

ちょっとねー、期待してたものと違ってたっすー
他にも笑えるゾンビ映画があるみたいだけど、あたくしは観れないなー
ドキドキもんで救われないのが好きー
やっぱある程度の予習は必要かも。

B.Mさんの登場は嬉しかったです♪
2011-11-01 Tue 20:24 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

> ちょっとねー、期待してたものと違ってたっすー

猫人さんは、「これぞゾンビ映画」的なのがお好きですもんね~。
自分も全く前知識に見たので、この作品は奇想天外でした。

> B.Mさんの登場は嬉しかったです♪

ずっとゾンビメイクのまま出演で
あっちゅう間に逝っちゃいましたね。
2011-11-02 Wed 17:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
『ゾンビランド』  ZOMBIELAND 【製作年度】2009年 【製作国】アメリカ 【監督】ルーベン・フライシャー 【出演】ウディ・ハレルソン/ジェシー・アイゼンバーグ/アビゲイル …
2011-09-02 Fri 00:35 こわいものみたさ
親切が利用される 指輪が無くなるまで詐欺をしたり 時間を無駄には出来ない 荒稼ぎでここに BEST OF MY LIFE ゾンビを撃ったらすぐ2度撃ち  ルールを無視して逃げるのに夢中で 噛みつ... …
2011-09-02 Fri 21:44 RETRAの奇妙な映画館
ゾンビ映画の割にPOPで後味爽やか! これはコミカルな青春ロードムービーと言った方が合ってるような。 ZOMBIELAND 監督:ルーベン・フライシャー 製作:2009年 アメリカ 出 …
2011-11-01 Tue 17:35 RockingChairで映画鑑賞
目指せ、奴らのいない遊園地へ 32のルールを駆使して生き残れ!! 全米でゾンビ映画史上No.1ヒットしたエンタメホラー かなり期待して観たんだけどねー ウイルスで人類の大半が …
2011-11-01 Tue 20:18 Recommend Movies
| miaのmovie★DIARY |
