ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-12 Mon 00:00
アグリー・ベティ ファイナルシーズン
アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]
(2011/06/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

【UGLY BETTY SEASON4】

2009年 アメリカ

「ついに夢が叶った!」喜ぶベティだが、新たな世界には
新たな苦労が待ち受けていた。
同僚のマークは嫉妬の炎で陰険モード、元カレのマットは直属の
上司として着任しており、ベティに冷たくあたり、周囲もみんな
敵ばかり。さらになんと、マークがベティの臨時アシスタントと
なり、仕事での悩みは増えていく一方。しかし、ベティは持ち前
のガッツとポジティブさで自分らしくピンチを乗り越え、大きく
成長していく!
一方、妻を失って失意のどん底にいるダニエルにも新しい出会い
が・・・。また、ウィルミナは私立探偵を雇って、ミード社を窮
地に陥れたコナーの行方を追う。まだまだ波乱だらけの「MODE」
編集部、果たしてどうなる・・・?


アメリカ・フェレーラ エリック・メビウス ヴァネッサ・ウィリアムズ 
ジュディス・ライト  マイケル・ユーリー ベッキー・ニュートン  
トニー・プラナ アナ・オルティス マーク・インデリケイト


終わっちゃったぁ~~。
ファイナルシーズンもよかったぁ

ベティがやっと可愛くなったよ♪
歯がこんなにも綺麗な女優さんやったんやね・・・。
見た目は、女の子だから化けるっちゃあ化けるんやろけど
声のトーンまでオトナっぽくなったのでビックリ♪
   彼女は今年の6月に結婚されました。おめでとう!!

長寿番組だったものだから、劇的に変わるのは子供。
10歳そこそこだったジャスティンはすっかり背高のっぽ少年に。
ついにゲイに目覚めるよ。
この少年、めちゃ演技上手いと思うなぁ。

ダニエルからはチャラチャラした雰囲気が消え、大人の男に。

全然変わらないのがウィルミナ(ヴァネッサ・ウィリアムズ
ある意味、すごい・・・・。
そういうとミード婦人もシーズン1より綺麗になったな。
熟女パワー炸裂です。
熟女と言えば、ちら出演したクリステン・ジョンストン。
別の映画やドラマで見たときはかなりのぽっちゃり体型だった
はずなのに、このドラマでは超がつくスリムに。
軽く40歳超えてるのに三十路の役柄が無理ないのはスゴイ。

やっぱり1番すきなのはアマンダ
顔とスタイルが好みなのは別として、性格も
実はめちゃくちゃエェということが判明。

ラスト近くでは元カレのヘンリーやジオも登場するよ。
お父さんもお姉さんも甥も、恋愛成就
全てがハッピー・ハッピーな仕上がりです。

時間がある方には是非見てもらいたいなぁ






mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<屋根裏のエイリアン | miaのmovie★DIARY | ゴースト天国からのささやき >>
この記事のコメント:
海外のドラマって何年も同じキャストで続いてますよね~。
日本だと「北の国から」と「渡る世間・・・」くらいでしょうかね?(。-∀-)ニヒ

2011-09-12 Mon 09:07 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
とうとう終わりですかー。
つか、アマンダいいキャラですよね。

そして、みんなハッピーで終るんだね。やった!
2011-09-12 Mon 16:18 | URL | ueshizu #-[ 内容変更]
> 海外のドラマって何年も同じキャストで続いてますよね~。

ですね~。途中降板の役者さんも多いけど、うまーくフェイドアウトさせちゃうし♪

> 日本だと「北の国から」と「渡る世間・・・」くらいでしょうかね?(。-∀-)ニヒ

他思いつかないですね^^両方見てない非国民なワタシです。
2011-09-12 Mon 23:00 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> そして、みんなハッピーで終るんだね。やった!

わ。まだ未見でいらっしゃいましたか!!
ネタバレしちゃってすいません。
ちょっと無理がある部分もあったんですけど
さすがアメリカのドラマって感じでしたよ♪
見られたら感想聞かせてくださいね。
2011-09-12 Mon 23:02 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
