ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-19 Mon 00:00
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]
(2011/09/07)
ドリュー・バリモアジャスティン・ロング

商品詳細を見る
GOING THE DISTANCE

制作国:アメリカ 制作年:2010年

ニューヨーク。
音楽業界で働いているギャレット(ジャスティン・ロング)は
恋人に振られたばかり。そんなとき、ジャーナリストを目指
しているエリン(ドリュー・バリモア)とバーで出会い意気
投合、一夜を共にする。しかし6週間後エリンは新聞社の
インターン期間が終わりサンフランシスコへ戻ることに。
ふたりの恋もそれで終わるはずだった。ところが、この期間
限定の恋が意外にも真剣なものになり、ふたりとも別れが
たくなる。エリンは過去に遠距離恋愛を叶えようと大学を
退学したが失敗、ようやく再入学して人生を立て直そうと
しているところだったのに……。
かくしてニューヨークとサンフランシスコの遠距離恋愛が始
まった。ギャレットの男友達、ボックス(ジェイソン・サダ
イキス)とダン(チャーリー・デイ)は、ギャレットが初めて
真剣な恋をし、エリンのためにダイエットしたり、日焼け
サロンに行ったり、いつも携帯電話を離さないことをから
かいつつも親友の恋の行方を心配する。そして過保護なエ
リンの姉コリーン(クリスティナ・アップルゲイト)も、あ
まりにも先が見えている道に妹を進ませまいと説得する。
西海岸と東海岸に離れ離れになり、親友や家族は大反対。
近くにいる魅力的な異性からの誘惑もある。睡眠時間を削
ってのメールのやりとり、スカイプでの会話。恋を長続き
させようと努力するふたり……。
でもやがてエリンは恋か仕事か、決断を強いられることに
なる。はたしてふたりの恋の行方は?


出演:ドリュー・バリモアジャスティン・ロング
    クリスティナ・アップルゲイトほか
監督:ナネット・バースタイン


ラブコメと言えばこの人的存在のドリュー・バリモア
ジャスティン・ロングの息の合った恋愛もの。

アメリカって広いんだねぇ~。
西海岸とニューヨーク。
時差が生じるんだもの。
やっぱり遠距離恋愛はなかなかうまくいかないっ
     経験が無いから分からないけど
想像だけで言うけど、やっぱり絶対難しいと思う。

この作品も、やっぱりおんなじで・・・・。
見てて、ヤキモキするんだなぁ

主演2人に関しては特に言うことなし。
エリンの姉役のクリスティナ・アップルゲイト
すっごくよかった
地味な役どころなんだけどね。
妹のことを心から心配する姉心が伝わってきたなぁ

ちょっぴりHなシーンがあるので15歳未満鑑賞禁止でっす。




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<アンノウン | miaのmovie★DIARY | アウェイク>>
この記事のコメント:
うちも遠距離だったので難しいのはわかりますよ~。
とくにメールはダメです。すれ違っちゃうので・・・
同じように睡眠時間減らして電話していたのを思いましますね。
あの頃は若かった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-09-20 Tue 13:04 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
遠距離でどれくらいの期間付き合われたのですか?^^
遠距離でうまく行くカップルって本当に絆が深くて
信頼している者同士じゃないと続かないので尊敬します★
会えなくて辛かった分、今がいっぱい幸せなんですね♪
2011-09-20 Tue 17:14 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
付き合ったのは一年半くらいですよ。
ネットでのやりとりはそれ以前からでトータルだと3年ほどでしょうか☆
自分の離婚が決まってそのことをブログに載せたのですが、その後、ホントにプロポーズのために飛行機で飛んできてびっくりでした(^_^;)
2011-09-21 Wed 09:12 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 付き合ったのは一年半くらいですよ。

長いですね~。

> ネットでのやりとりはそれ以前からでトータルだと3年ほどでしょうか☆

元祖ネット婚ですもんね♪もし時代が違ってたら今のご主人に出会うことは
無かったと思うと、文明の利器ってホント有難いですね♪
過去のご苦労を糧に手に入れられた幸せ★
今のご縁をずっとずっと大事にされてください♪
応援してます^^
2011-09-21 Wed 13:15 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
存在自体知らなかったのですが・・レビューを拝見し、これはおもしろそうですねぇ~

最近のメジャーモノは網羅してるつもりでしたが・・この世界やっぱり奥が深いです・・

にしても主人公2人が意外な組合せですねww
2011-09-21 Wed 23:48 | URL | S×S #-[ 内容変更]
レビューを読んでくださってありがとうございます♪

ワタシもこの映画の存在知らなかったんです!
昔はにがてだったラブコメも最近では抵抗無く
見られるようになりました。

> にしても主人公2人が意外な組合せですねww

それが、なかなかお似合いでしたヨ(^O^)
2011-09-22 Thu 18:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
「ドリューのロマコメ作品にハズレなし!」 相変わらずキュートなドリュー・バリモア主演のロマンティック・コメディ、『遠距離恋愛 彼女の決断』。 まあ、タイトルはちょっと微 …
| miaのmovie★DIARY |
