ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-26 Mon 00:00
シャッフル2 -エクスチェンジ-
シャッフル2 -エクスチェンジー [DVD]シャッフル2 -エクスチェンジー [DVD]
(2011/04/20)
サラ・ミッシェル・ゲラーリー・ペイス

商品詳細を見る

POSSESSION

制作国:アメリカ   制作年:2007年

若く優秀な弁護士のジェシカは、優しい夫のライアンと幸せな
新婚生活を送っていたが、ライアンとは正反対に乱暴で素行の
悪い弟、ローマンが保護観察付きで出所して2人の新居に転が
り込んできてから、その生活は脅かされていた。
ある日、ローマンを矯正施設に入れるべきだと主張するジェシ
カを見たローマンは、怒りに任せて車で家を飛び出していく。
兄のライアンがローマンを探して深い霧の中を運転していると
偶然にも乱暴な運転をしていたローマンの車と激突して、2人は
意識不明の昏睡状態に陥ってしまう。何日後か、何年後か、果
たしてこのまま目覚める事はないのか?先の見えない絶望に打
ちのめされるジェシカの目の前で弟のローマンだけが奇跡的に
意識を回復する。そして、ローマンは自分こそがジェシカの夫
ライアンだと名乗り、ジェシカに『ジェス』と呼びかけた。
それは、ライアンにだけ許した呼び方だった。退院して行き場
のないローマンをジェシカが家につれて帰ると、事故の後、荒
れていたライアンの庭を手入れして花を咲かせたり、今まで
とは違って穏やかで優しい行動を見せはじめる…


出演:サラ・ミッシェル・ゲラーリー・ペイスマイケル・マンデス
監督:ジョエル・バークヴァルほか
脚本:マイケル・ペトローニ


サンドラ・ブロック主演の【シャッフル】の続編かと思いきや
そうではなかった。
B級のニオイぷんぷんで、想像してたより全然よかった♪
ややこしくないので、映画初心者さんにもおススメ★

サラ・ミッシェル・ゲラー
サスペンスやホラーによく出てる女優さんなので、
なんというか安心感がある。
姿かたちは大嫌いなはずの弟なのに、中身は愛する旦那さん!(?)
疑念を抱きつつも惹かれていき、結ばれるのだけれど・・・・
それって『ウワキ』にはならないのかぃ?
表向きは意識不明重体の旦那をほったらかして、弟とデキて
しまうわるい女ってことにはならないのか、それが心配。

リー・ペイス
ヤサグレタ弟と、真面目な兄が乗り移った役をミゴトに
演じ分け。 まるでベツジン!

ライアン。ローマン。 飼い犬がノーマン。
名前だけはややこしぃ。


mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラブ・クライム | miaのmovie★DIARY | バタフライ・エフェクト>>
この記事のコメント:
確かに・・・
中身は旦那さんだけど、体は弟さんなんですよね~。
ウワキってことになる・・・のかなぁ・・・?
むずかしいですね~。
おまけに昏睡状態の旦那さんの体があるわけで・・・
その中に弟さんは居るのかどうかも・・・
う~ん・・・どうなんでしょうね~?


2011-09-26 Mon 14:13 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> ウワキってことになる・・・のかなぁ・・・?

なりますよね~~~~。

> う~ん・・・どうなんでしょうね~?

真剣に考えていただいてアリガトウございました<(_ _)>
2011-09-27 Tue 19:14 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
