ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-18 Sun 00:00
デート&ナイト
デート&ナイト [DVD]デート&ナイト [DVD]
(2011/02/04)
不明

商品詳細を見る

DATE NIGHT
制作国:アメリカ 制作年:2010年

倦怠期のフィルとクレアは夫婦生活に刺激を与えるため、NYの
超人気レストランへ。しかし、マフィアが狙う人物の予約席を
横取りしたことから、怪しい男たちに追われる身となってしま
う。何とか追手を振り切った二人は、知人の秘密工作員を頼っ
て事態の解決に奔走する。だが、追跡は激しさを増してゆき銃
撃戦やカーチェイスなど次々と危機に巻き込まれる中、夫婦は
背後に隠された巨大な陰謀を知るのだが…。


出演:スティーヴ・カレルティナ・フェイマーク・ウォールバーグほか
監督:ショーン・レヴィ
脚本:ジョシュ・クラウスナー


タイトルを見たとき、【ナイト&デイ】のパロディなのかと思った・・・。
一般人が悪者から逃げ、仕舞いにゃやっつけちゃうぜってところは
ちょっとカブってはいるものの、それ以外は全然違ってた。

失笑場面が沢山ある
そしてなかなかのカーアクション。
ラストもすっきり♪
キャストも凄かった☆有名俳優ばかりだったのでサクッと一口で紹介。

スティーヴ・カレル
冴えない中年男。ふと魔が差したばかりにマフィアから追われることになる。
ラストではかっこよく見えたよ^^

ティナ・フェイ
こちらもフツーの主婦。とんだデートナイトになるが、夫と力を
合わせて乗り切る。ストリップダンサー姿もステキだ。

マーク・ウォールバーグ
こんなにマッチョだったのか・・・・。

ジェームズ・フランコミラ・キュニス
バカップルぶりで笑わせてくれる。

ウィリアム・フィクナー
悪人面(シツレイ。自分は好きですが)が生かせる役柄。

レイ・リオッタ
同上↑

見る映画選びに悩んだらぜひぜひコレをピックしてください♪
自分にとってはかな~り高得点な作品でした。




mia☆mia

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル | miaのmovie★DIARY | リアル・スティール>>
この記事のコメント:
知人に秘密工作員が居るっていう時点でさすがアメリカ映画ってとこですね~i-229
普通に生活してて秘密工作員と知り合いなんて考えないですもんね。
っていうか、「自分は秘密工作員です」って言っていいのかなぁ・・・i-198
2011-12-18 Sun 22:03 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 知人に秘密工作員が居るっていう時点でさすがアメリカ映画ってとこですね~i-229

アメリカらしいですよね~i-229

> っていうか、「自分は秘密工作員です」って言っていいのかなぁ・・・i-198

1番言っちゃいけないことですよね~(ΦωΦ)
地味ながら楽しめた作品でした☆
2011-12-19 Mon 17:02 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、こんにちは☆

カレル大好きな私ですが、まだこの映画観ていないんです。でもキッチリ「絶対観るリスト(頭の中)」に入っています!!色々な方が褒めていらっしゃって、mia☆miaさんのレビューも読んでますます楽しみになりました♪

ところで、これは全然関係のない話なのですが・・・
以前わたしの同僚の彼(日米のハーフ)が浮気をした時、問い詰めた彼女に「・・・・・ごめん、今まで黙っていたけど、俺CIAなんだっ。だからお前に言えないこともあるんだ・・・!!」と大泣きしながら言われて「ドン引きした!!!」という話を思い出しました(笑)
モチロン、色々な意味でお別れすることをオススメしましたi-229

2011-12-21 Wed 11:12 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
こんにちは!いつも応援クリックもありがとうございます♪

> カレル大好きな私ですが、まだこの映画観ていないんです。


マイナーですもんね、この作品。WOWOWで放送されなければ
見て無かったです~。
カレルお好きなんですか?マニアックですねぃ。
面食いじゃないのですね、マクビールさんは♪
先日やっと【ゲット・スマート】を見ました。
これとよく似たキャラでした。(ΦωΦ)

> 以前わたしの同僚の彼(日米のハーフ)が浮気をした時、問い詰めた彼女に「・・・・・ごめん、今まで黙っていたけど、俺CIAなんだっ。だからお前に言えないこともあるんだ・・・!!」と大泣きしながら言われて「ドン引きした!!!」という話を思い出しました(笑)
> モチロン、色々な意味でお別れすることをオススメしましたi-229

ほぉ~。(笑) ワタシならそのイイワケに便乗するかも知れません。
そういうイイワケもあるのかφ(..)メモメモ
楽しい小ネタありがとうございました☆
2011-12-21 Wed 13:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
本作は短いのが良かったです。笑


2012年も気付けばあとわずかですねぇ・・
いつもそうですが、今年もかなり早かったです・・・歳ですね。笑
今年はいろいろとお世話になりました。もちろん来年も宜しくお願い致します。。
2011-12-25 Sun 23:25 | URL | S×S #-[ 内容変更]
こんばんは。

> 本作は短いのが良かったです。笑

確かに!短かったです。
劇場で観たとしても途中お手洗いに席立たなくて
いい長さですね・・・・

> 2012年も気付けばあとわずかですねぇ・・

残すところ後5日。
2011年は色んなことがあった年でした。
映画ブログ開設して、SXSさんともお知り合いになれました☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
2011-12-26 Mon 19:05 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
デート&ナイト [DVD](2011/02/04)不明商品詳細を見る 公開(Cinemas): 2010年 上映時間(Time): 88min ジャンル(Genre): アクションコメディ 英語レベル(English): normal 公式HP(HP …
2011-12-25 Sun 23:20 超極私的★映画評価会
| miaのmovie★DIARY |
