ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-08 Thu 00:00
CHUCK/チャック
CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/04/27)
ザッカリー・リーヴァイイヴォンヌ・ストラホフスキー

商品詳細を見る

【CHUCK】
制作国:アメリカ 制作年:2007年

主人公は家電量販店「バイ・モア」で働くコンピューター・
オタクのサエない青年、チャック。ある日、CIAで働く大学
時代のルームメイトからメールを受け取ったチャックの頭脳
に変化が起きる。CIA(中央情報局)とNSA(国家安全保障局)
の機密情報すべてがメールを通じ、チャックの脳にインスト
ールされてしまったのだ! チャックの元には、機密情報と
彼を保護するために派遣されたCIAの美人エージェント、サ
ラやNSAのベテラン・エージェント、ケイシーが現れ、昼夜
を問わずチャックを監視するようになる。最初は戸惑うばか
りのチャックだったが、やがて合衆国を狙うテロや陰謀を阻
止するべく、CIAとNSAの捜査に協力することに・・・。


出演:ザッカリー・リーヴァイイヴォンヌ・ストラホフスキー
    アダム・ボールドウィンほか
監督:マックGほか
脚本:ジョシュ・シュワルツほか


レンタルDVD店の陳列棚。
海外ドラマコーナーには面白そうな作品がぎっしり並んでいる。
どれに手をつけようか悩んだときの、自分の決め手は。
出演してる女の子が可愛くてタイプか否か!!
による。
隣の【ニキータ】の女の子より、こっちのブロンドの女の子のが好み♪

見てみたら。
面白いのなんの。
一気にシーズン2まで制覇。
アメリカではシーズン5まで放送済みだそう。

スパイアクションだから、もちろん謎解きあり。
驚きもあり。アクションもあり。
人間ドラマもラブも(笑)もあり、あり、ありのてんこ盛り。

一見役立たずだと思えるチャックの活躍で、毎回事件が解決。
電気量販店の販売員という裏の顔(というか本当はこっちが本業)
を持ち、周りの人たちには秘密で立ち回る。

ザッカリー・リーヴァイ(チャック)
最初は冴えないなぁと思っていたが、段々かっこよく見えてきた。
たまに足手まといになりながらも国のために奔走!!
頭に莫大な情報をインプットされたがために24時間警護を
するCIAのエージェント:サラを愛する。
姉や、出来の悪い親友&仕事仲間想いの優しい人。

イヴォンヌ・ストラホフスキー(サラ)
ブロンド、ボインちゃん。笑ったときの歯並びがなんといっても
魅力的♪ めちゃ可愛いーーーー。
チャックのことを好きだが、業務上それを明かせない。
そのため観客たちはヤキモキする羽目になるのだが、それが楽しい。
コスプレやドレス姿を披露してくれるので、毎回わくわく。

アダム・ボールドウィン(ケイシー)
彼はNSAのエージェントで、サラと共にチャックの警護に当たる。
上司からの命令には絶対服従。カタブツと思いきや意外にも
情にもろい。

サラ・ランカスター(姉のエリー)
10年前に父親が蒸発して以来、チャックの親代わりにもなってきた
頼れる姉。チャックがスパイをしていることはシーズン2の段階でも
まだ知らない。シーズン2ラストで結婚する。

バイ・モアの仲間たち
幼馴染のモーガンを始め、楽しい面々が勢ぞろい。
もちろんチャックやサラたちの正体は誰も知らない。

シーズン2では特に、豪華なキャストが主に悪役として
特別出演してるよ。


絶対おすすめなドラマです★


mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | 海外ドラマ | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<キス&キル | miaのmovie★DIARY | ある日モテ期がやってきた >>
この記事のコメント:
アメリカってこういうシリーズのドラマ多いですよね~。
でもシーズン5っていうとホントに人気がないとできないかも・・・
近いうちに日本の深夜枠で流れてくれないかな♪

2011-12-08 Thu 09:26 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
「チャック」はおもしろいドラマですよね!
主役も脇役も全員が個性的で、めっちゃ面白い。
私もはまってますが、ケーブルTVの配信待ちです。
はやく、「2」やって欲しいー!!
2011-12-08 Thu 16:26 | URL | ueshizu #-[ 内容変更]
> でもシーズン5っていうとホントに人気がないとできないかも・・・
> 近いうちに日本の深夜枠で流れてくれないかな♪

人気が出るとどんどん話を膨らませ、やや無理のある設定
(死人が生き返るとか)でも続けるのがアメリカらしいです。
地上波放送が待ち遠しいですね♪
2011-12-09 Fri 17:39 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、こんにちは!

これ予告編を見た事あるけど、ドラマだったのね。
ドラマは連続して観ないといけないので、
それがなかなか出来ないから、ちょっと敬遠してます。
これも面白そうだし、猫人さんの好きなフリンジも
私の好みに近い感じだと思うんだけど、
ドラマにハマると、他の映画作品が観られなくなっちゃうからね・・・
いくらテレビ放映があっても、どうかな?・・・(^^;

決め手は女の子のタイプ~!!? なぜ~??
私は断然 男性のほうを見比べるなあ。
でも男女共 見た目が良いと、より楽しいですよね★
2011-12-09 Fri 17:49 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> 主役も脇役も全員が個性的で、めっちゃ面白い。

脇が濃いぃですよねえ(^O^)
「2」はさらに面白いですよ。
ホットドッグ屋が飲むヨーグルトの店に代わりサラの制服が地味になるのだけがザンネン@
2011-12-09 Fri 17:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんにちは!

> これ予告編を見た事あるけど、ドラマだったのね。

そうなんです。ドラマ見始めるとほかのことが出来なくなりますね。
映画ブログやってるとドラマには手を出しちゃダメだー(笑)
10月はこのドラマにハマってました(T△T)
YANさんにはドラマ見ていただきたくないです!
記事が止まっちゃうと読むタノシミが無くなりますもん。

> 決め手は女の子のタイプ~!!? なぜ~??

ワタシ、多分おかしいんですよ。部屋も好みの女の子(たいていはハーフ)の
セミヌードの写真ばっかり貼ってます。
サイズ的には90.60.90くらいのボリュームのある娘がタイプ。
男は二の次なんです・・・。
【ニキータ】の子はナイスバディだけど細すぎるので「2」まで見てSTOPです。
2011-12-09 Fri 18:35 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
スミマセン・・・・mia☆miaさんのコメント返信の言葉
>ワタシ、多分おかしいんですよ。部屋も好みの女の子・・・・

を読んだ途端、盛大に吹き出してしまいました!!今、画面を拭いています(笑)いや~、見るポイントは本当に人それぞれなのだなぁと感動しました!!(因みに私は男女問わず"オシリ"をチェックします)

このドラマのあらすじをチェックしてきました。。。私にはヤバそうです。ダメです、見たらハマってしまうのが自分でわかります。時間をとられるのが目に見えていますi-237イケナイ、ダメだわ!とずっと避けてきたのにすべて見てしまった『ER』と『24』の悪夢が甦りますi-201 

・・・なんだか、レンタルコーナーで「チャック」を手にとってウロウロしている自分の姿が見えます・・・どうしよう!!(笑)
2011-12-09 Fri 21:20 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
> を読んだ途端、盛大に吹き出してしまいました!!今、画面を拭いています(笑)いや~、見るポイントは本当に人それぞれなのだなぁと感動しました!!(因みに私は男女問わず"オシリ"をチェックします)

誤解しないでくださいねっ( ̄ー ̄; ゲイじゃないですよ( ̄ー ̄;
いたってノーマルですからっ( ̄ー ̄;
マクビールさんはオシリですか・・・・またまたマニアックな(笑)
ワタシは「声」ですねぇ。男性の場合は特に。 見た目はゲテモノチックがむしろイィ。

> 私にはヤバそうです。『ER』と『24』の悪夢が甦りますi-201 

ヤバそうですか!!っぜひぜひハマって欲しいところです(ΦωΦ)
一話完結だから、【24】ほどは熱中しないかも???

> ・・・なんだか、レンタルコーナーで「チャック」を手にとってウロウロしている自分の姿が見えます・・・どうしよう!!(笑)

幻視通りになるでしょうか(・-・*)ワタシとしてはマクビールさんと共感しあって
感想を語り合いたいところですが・・・年末でお忙しいでしょうし無理は申しませぬよ♪
2011-12-10 Sat 18:51 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
チャックは家電量販店、「バイ・モア」で働く青年。スタンフォード大の学生だった輝かしい過去を持つが、ルームメイトのブライスの策略で退学にされ以来、幼なじみのモーガンとゲー... …
2011-12-08 Thu 16:28 fresa-fresa
| miaのmovie★DIARY |
