ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-04 Sun 00:00
ある日モテ期がやってきた
ある日モテ期がやってきた [DVD]ある日モテ期がやってきた [DVD]
(2011/11/25)
ジェイ・バルチェル

商品詳細を見る

SHE`S OUT OF MY LEAGUE

制作国:アメリカ 制作年:2010年

冴えない非モテ系男子カークはひょんなことから、文句のつけようのない美女
モリーと付き合うことに。いわゆる“モテ期"がついにやってきた?と幸福感に
浸る暇もなく、自分に自信のない彼は「ダメ男な自分が完璧な彼女と釣り合う
はずがない」といじけてしまい、彼女の愛情を素直に受け入れられない。
一方、完璧なはずのモリーにも、その美貌からは想像もつかない意外なコンプ
レックスがあって・・・悩み多きふたりの関係の行方は?


出演:ジェイ・バルチェルアリス・イヴT.J.ミラーほか
監督:ジム・フィールド・スミス
脚本:ショーン・アンダースほか


結果から言うと。
そんなにも心躍らないラブコメだった。
王道っちゃあ王道だけど。
ストーリーにも展開にもそんなに不満はないのだけど、
なんでやろ・・・。

ひ弱でモテナイ男子は、『草食系』に見える隠れ肉食派。
フラれたばかりで凹んでるとき、絶世の美女に出会い
一目ぼれ。
ぜったいに振り向いてくれないと思っていた彼女が
なんと。自分に気がある様子。
彼女の元カレはパイロットで、容姿も断然自分より
かっこいい。・・・・・なのに、なぜ????
疑問が頭を擡げ、その後イジイジしちゃうお話。

ジェイ・バルチェル
ひ弱男子の代表みたいな体型のカレ。
こういった役柄を得るために、わざと身体を
鍛えてないのかな?

アリス・イヴ
カンペキ美女という設定だけど、、、、
どっちかいうと、学園もので、主人公の取り巻きの1人。
って役どころならピッタリだと思ってしまった。


周りのお仲間たちも、みんなインパクトが弱かったし
笑いの部分もそれほど笑えない。←自分だけかも知れないが。

『ラブコメが好きで、おヒマなら見てみてね』。位の期待度でどうぞ。



mia☆mia

応援クリックいただけると幸せでーす★

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CHUCK/チャック | miaのmovie★DIARY | PLANET OF THE APES/猿の惑星>>
この記事のコメント:
最近「モテ期」という言葉を聞きます。
最初に聞いた時にはなんのことだかさっぱり!
邦画「モテキ」で意味を知りましたよ(-"-;A

2011-12-04 Sun 21:06 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 邦画「モテキ」で意味を知りましたよ(-"-;A

カタカナで書くと何のことやらですねψ( ̄▽ ̄)ψ
人生には3回モテ期があるというけれど。。。。。
2回しか無かったワタクシには、あと1回来るのでしょうかモテ期。
2011-12-05 Mon 21:19 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
私もタイトルを見て、
森山未來のモテキを思い出したんだけど、
これがオリジナルで邦画はリメイク?
それとも全く関係無いんでしょうか?

まあ、mia☆miaさん、2回もモテ期があったんですか~(^m^ )ニヤリ
私はいつがモテ期だったのか、学生時代にあったような無かったような??
2011-12-06 Tue 17:57 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
こんばんは!

> 私もタイトルを見て、
> 森山未來のモテキを思い出したんだけど、
> これがオリジナルで邦画はリメイク?
> それとも全く関係無いんでしょうか?

邦画には全然疎いので分かりませんが、多分関係ないんじゃないでしょうかネェ(Θ_Θ;)

> まあ、mia☆miaさん、2回もモテ期があったんですか~(^m^ )ニヤリ

小1とハタチのときです!!(小1とかいうの入れてもいいものでしょうか)

> 私はいつがモテ期だったのか、学生時代にあったような無かったような??

それは多分ずっとモテ期なんですよぉ~YANさん♪
ブログでも沢山のコメントがついてるし、いつもモテモテでいらっしゃるので
羨ましいでっす☆
2011-12-06 Tue 22:57 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
