ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-11 Sun 00:00
キス&キル
キス&キル [DVD]キス&キル [DVD]
(2011/05/03)
アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る

KILLERS

制作国:アメリカ   制作年:2010年

ジェン(キャサリン・ハイグル)は、失恋の傷を癒すバカンス中、
信じられないほど素敵な男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)に
出逢う。ひと目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを
重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。
しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険"な秘密があ
った…。なんとスペンサーは、元・CIAの凄腕スパイだったのだ!
彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。
一筋縄ではいかない二人の愛が、今、試される!


出演:アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグル/トム・セレックほか
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ボブ・デローサほか


ヒトがばんばん死んじゃうのに、なんとも軽ーいノリのアクション・ラブ・コメディ

愛する旦那さまが元殺し屋と分かったら・・・・・
ジェンのような吹っ切れた態度は実際できるだろうか?
オンナはやっぱりでっかく構えるもんですな。
度胸据わっとる。

ものすご~くドンデンカエシがあるわけでも、アクションがスーパー
すごいワケでもないのに面白かったのは、やっぱり
キャストがよかったからだろうか^^



アシュトン・カッチャー
顔も体もカンペキ。
シリアスもイィが、コミカルな映画での方が光ってる気がする。

キャサリン・ハイグル
真面目女子の役が多いね。これでもそうだった。
ドラマを抜け出て、すっかり銀幕のスターの一員になっちゃったねぃ。



期待しすぎず見る!がヨシ



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:8 | トラックバック:2 |
<<リアル・スティール | miaのmovie★DIARY | CHUCK/チャック>>
この記事のコメント:
信じられないくらいステキで、大好きだったら受け入れるしかないでしょ~o(*^▽^*)o~♪
どんな男でもスキになってしまったらしょ~がないですね(^-^)

2011-12-11 Sun 16:51 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 信じられないくらいステキで、大好きだったら受け入れるしかないでしょ~o(*^▽^*)o~♪
> どんな男でもスキになってしまったらしょ~がないですね(^-^)

そっ。そうですかねっ。殺し屋でもですかねっ。
まあ、アシュトンみたいな色男ならどんな悪者でもイィか。。。。。(-ω-;)
2011-12-11 Sun 18:55 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
意外に良かった作品
街中の画もキレイ☆

ただほんと軽いノリでバンバン人死んでいきますね。笑
2011-12-11 Sun 22:27 | URL | S×S #-[ 内容変更]
平平凡凡な生活より、刺激があっていいかもね♪(≧ε≦)

アシュトンと言えば、デミ・ムーアとの離婚は残念に思いました。
あの結婚は中年女性の憧れのようなもの。(^^;
離婚と聞いて、やっぱり・・・みたいなガッカリ感があったわ。

mia☆miaさんはボリューミーな女性に興味あるって事なので、
あんまり関心無いかな?
しかし、やっぱりその趣味 おかしいんちゃう?(≧▽≦)ノ☆
2011-12-12 Mon 17:34 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
期待せず見たら、ほんと面白かったですね。
ただ、2人のイキはぴったりではなかったような気が・・・・

> ただほんと軽いノリでバンバン人死んでいきますね。笑

有りえませんよね^^あんな閑静な住宅街で。
2011-12-13 Tue 16:38 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 平平凡凡な生活より、刺激があっていいかもね♪(≧ε≦)

まじですかっ(笑)

> アシュトンと言えば、デミ・ムーアとの離婚は残念に思いました。
> あの結婚は中年女性の憧れのようなもの。(^^;
> 離婚と聞いて、やっぱり・・・みたいなガッカリ感があったわ。

デミと結婚したときは、アシュトンがどんなけヒーローに見えたか。
あぁあ。って感じですね。男ってやつは!どいつもこいつも(笑)

> mia☆miaさんはボリューミーな女性に興味あるって事なので、
> あんまり関心無いかな?
> しかし、やっぱりその趣味 おかしいんちゃう?(≧▽≦)ノ☆

いやいや。参ったな~。もうすっかりボリューミィ女子好きのレッテルが
貼られちゃいましたね~(哀)
でもね!違うんですよ!<(゜ロ゜;)>
細身の女性も好きだったりします・・・・←????やはりレ〇?
2011-12-13 Tue 16:41 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
おはようごじゃいました、mia☆さん♪

お話し自体に新鮮さはあまり感じられなかったけれど、
面白いことに変わりはないね~。
しかもイケメンと美女なんでOK!

でもアシュトンはmia☆さんの好みでは無い感じがするなー。
もうちょっとワイルドさがあった方が似合う・・・ なんてねー♪
2011-12-15 Thu 07:52 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
おひさしぶりんこですね♪ほんと。
お忙しいんですね~。

> しかもイケメンと美女なんでOK!

そぉそ。見た目よければ全てよし(笑)

> でもアシュトンはmia☆さんの好みでは無い感じがするなー。
> もうちょっとワイルドさがあった方が似合う・・・ なんてねー♪

あれー♪そうですかぁ。ワイルドなんもイィですね~♪←というか、何でもイィ。
アシュトンくんは『目』が好きなんですよね。
身体がカンペキすぎる。もちっとゆるっっとしてる方がいいですねぃ。
2011-12-15 Thu 15:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
Cinemas(公開): 2010年 Time(上映時間): 93min Genre(ジャンル): コメディアクション English(英語レベル): Normal HP(公式HP): http://killersfilm.com/ (English) http://k... …
2011-12-11 Sun 22:23 超極私的★映画評価会
恋は撃たれるほど強くなる イケメン俳優アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグルの競演☆ キュートでスリリングなラブ×アクションなんだけど… 失恋の傷を癒すバカンス中... …
2011-12-15 Thu 07:40 Recommend Movies
| miaのmovie★DIARY |
