ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-29 Thu 00:00
ゲット・スマート
ゲット スマート 特別版 [DVD]ゲット スマート 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
スティーブ・カレルアン・ハサウェイ

商品詳細を見る

GET SMART

制作国:アメリカ 制作年:2008年

マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は米国の
秘密諜報機関“コントロール”で敏腕分析官として
働いていた。しかし、本人は地味なイメージの内勤
ではなく、花形である現場エージェントとして活躍
することを願い、テストにも合格。
ところが上司(アラン・アーキン)にはその優れた
分析能力を重要視されて、内勤を続けるよう命じられる。
そんな時、“コントロール”の本部が国際犯罪組織
“カオス”の襲撃を受け、現場エージェント全員の
個人情報が奪われてしまう。分析官の身分であるため
情報が無事だった彼は急遽エージェント86となり、
整形手術を受けたばかりで同じく”カオス”に
顔が知られていないエージェント99(アン・ハサウェイ
と組んで、”カオス”を追うことになる。


出演:スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/ドゥエイン・ジョンソン ほか
監督:ピーター・シーガル


地上波。吹替え。で鑑賞。
間にCMが入ることと、字幕じゃないのには抵抗があったが。。。。

なんで、この作品を今まで見ていなかったんやろう?
面白いのに!!!!!

アクション・コメディはそんなに好きなジャンルじゃない。
ドタバタしてて、日本人には笑えないジョークが混ざったり
せっかくのアクションが生かしきれたりしないから。

でも、この作品はそのどれもが生き生きしてたよ♪

スカイダイビングシーンはハラハラしたぁぁぁ。
一応、意外な黒幕的な人物もいたり。で最後まで
ばっちり楽しめる作品σ( ^ー゜)



スティーヴ・カレル
こないだ書いた記事【デート&ナイト】でも楽しいヒーロー
だったけど、こちらでもそう。
足を引っ張ってんだか、活躍してんだか。
いや、けっきょくは大活躍なんだけどね(T-T*)

アン・ハサウェイ
手足が長いのでアクションのポーズがいちいち決まるねぃ。
こんなにも役幅が広がる女優さんになるとは
【プリティ・プリンセス】の頃には想像もしなかったな。


記事は予約投稿でUPしてます。
コメント・レスが遅れることがございますが
ご了承くださいませ<(_ _)>



このブログを読んでくださった皆さん。
良いお年をお過ごしくださいね。   川*'-'*川/
お正月は少しゆっくりして三が日明けてから
更新しますので、また遊びにいらしてください♪




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ




スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<ダブルフェイス 秘めた女 | miaのmovie★DIARY | スリー・リバーズ>>
この記事のコメント:
mia☆miaさん、こんばんは☆

今年最後のレビューが「ゲット・スマート」とは!!!テンションあがりました(笑)!年越しを目前に控えた今ですが、早速TBを送らせていただきます♪意外に豪華な出来になっているところが、面白かったですネ☆私もこの映画好きでした!

それと、スティーヴ・カレルについてですが・・・

以前【デート&ナイト】のコメントでmia☆miaさんが、「面食いじゃないのですね、マクビールさんは♪」と書かれていたの読んで「カレル、カッコイイi-175と思っていた私はダメだったぁぁぁぁ~!!」と、またまた吹き出してしまいました(笑) ルーク・ウィルソンとか、結構あの系統の顔が好きなのだと思いますi-229 来年もカレルを追いかけて頑張ろうと思います(笑)

・・・・というわけで
今年はmia☆miaさんとブログを通してですが出会うことができて、本当に楽しかったです。mia☆miaさんの力強くて心強いコメントにもずっと感謝しておりました。本当に今年一年、ありがとうございました。

来年もmia☆miaさんの楽しい映画ブログを楽しみにしております♪どうぞご家族皆様にとりましても、来年も良い年となりますよう・・・
2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします!





2011-12-30 Fri 23:03 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
今年最後のレビューが「ゲット・スマート」とはテンション上がりました。笑
意外にもダークホース的な作品ですよねェ~好きです。

個人的にmia☆miaさんとは視聴するジャンル・系統が他の誰よりも近いと勝手に思っています。

2011年はお世話になり、楽しませて頂きありがとうございました。当初「女性」と思って頂いたことも、ある意味楽しかったです。
2012年もmia☆miaさんにとって良いお年でありますように。
2011-12-31 Sat 15:14 | URL | S×S #-[ 内容変更]
miaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素晴らしい映画紹介を楽しみにしています^^
2012-01-02 Mon 10:59 | URL | しげちゃん #-[ 内容変更]
新年明けましておめでとうございます!

> 以前【デート&ナイト】のコメントでmia☆miaさんが、「面食いじゃないのですね、マクビールさんは♪」と書かれていたの読んで「カレル、カッコイイi-175と思っていた私はダメだったぁぁぁぁ~!!」と、またまた吹き出してしまいました(笑) ルーク・ウィルソンとか、結構あの系統の顔が好きなのだと思いますi-229 来年もカレルを追いかけて頑張ろうと思います(笑)

確かにルークも同じ系統の顔ですよねぇ・・・・
そ、、、そうですかぁ。。。。。
マクビールさんの好みが段々わかってきました☆
(もう一言位付け加えたいですが、今年はぽろっと要らんこと言うのを控える心構えでいます)

こちらこそ、マクビールさんに出会えて楽しい1年でした。
そして今年も楽しい1年にしたいです。
よろしくお付き合いください!
マクビールさんの幅広いブログを心から楽しみにしています。
マクビールさんとご家族にとってHAPPYな1年になりますように!
2012-01-04 Wed 12:33 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!

> 個人的にmia☆miaさんとは視聴するジャンル・系統が他の誰よりも近いと勝手に思っています。

ワタシもそう思います!好み似てますよね^^
だから勝手に女性だと思い込んでたんでしょうか。
マクビールさんに教えて頂かなければ未だに
SXSさんはワタシの中で「知的美女」のままだったと思います。

SXSさんにとってもHAPPYな2012年になりますように。
また楽しい映画紹介お待ちしています♪
2012-01-04 Wed 12:35 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
昨年は暮れぎりぎりでしたが、お知り合いになれて嬉しかったです。
本年もよろしくお願いいたします☆
2012-01-04 Wed 12:36 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  ●原題:GET SMART'S BRUCE AND LLOYD OUT OF CONTROL ●監督:ジル・ジュンガー ●出演:マシ・オカ、ネイト・トレンス、ジェイマ・メイズ、マリカ・ドミンスク、J・P・マヌー、ラリー・ミ... …
ゲット スマート 特別版 [DVD](2010/04/21)スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ 他商品詳細を見る Cinemas(公開): 2008年 Time(上映時間): 110min Genre(ジャンル): アクションコメデ... …
2011-12-31 Sat 15:09 超極私的★映画評価会
| miaのmovie★DIARY |
