ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-12 Thu 00:00
グレイズ・アナトミー シーズン7
グレイズ・アナトミー シーズン7 コレクターズ BOX Part2 [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン7 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
(2012/04/04)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る

GREY`S ANATOMY SEASON7】

制作国:アメリカ 制作年:2010年

乱射事件で多くを失った医師たち。
彼らはこの衝撃から立ち直ることができるのか!?
数多くの命を奪った乱射事件は、全員の身体と心
に大きな傷跡を残してしまった。メレディスは事
件のショックから流産、デレクは外科部長を辞任
する。次第に平静を取り戻していくように見える
病院だったが、クリスティーナは1人深いトラウ
マに囚われ、メスを持つことが出来ずにいた。
追い詰められた彼女はついに「医師を辞める」
と言って病院を去り、同僚たちに衝撃が走る…!


出演:エレン・ポンピオサンドラ・オージャスティン・チェンバースほか

シーズン6の惨劇により、グダグダのどろどろん状態から始まる
シーズン

1度明るさを盛り返すが、シーズン7ラストではまたもや問題が。

このドラマ。7年も続いてんだよねぇ。
だって面白いもんねぇ。
毎回新しい事件が起こるし、目新しい作り方も
してるし。

男女関係は相変わらず入り乱れ、誰が誰とくっつこうが
もう驚きもしないけれど、今回ミュージカルの
回があって、それがとっても気に入った。
俳優は演技だけじゃなく歌も上手いのか。
それとも芸達者ばかりが集まったのだろうか。
18話ミュージック・エピソード: 生命(いのち)のメロディー
について書くね。

主にカリー(サラ・ラミレス)が中心のミュージカル。
交通事故に合い、生死をさ迷うカリーが夢うつつ
状態。という設定で無理やりなミュージカル展開です。

いや~~~。カリー!!
むちゃむちゃ歌うまいです。
耳馴染みの良い曲が多かったな。今までBGMとして
使われてた曲が多かったからだよね。
次にソロがあるのが、
ミランダ(チャンドラ・ウィルソン)
オーウェン(ケヴィン・マクキッド)
レクシー(カイラー・リー)
オーウェン、ミランダは喋り声からしてイィ声で
あろうことは想像付くのだが、思ったとおり上手い。
意外にも(???)レクシーはカントリーっぽい
鼻に抜けるような歌い方で味があり声が可愛い。
中心人物のメレディスエレン・ポンピオ)や
デレク(パトリック・デンプシー)はちょびっとだけ
参加。アレックスジャスティン・チェンバース
ジャクソン(ジェシー・ウィリアムズ)
マーク(エリック・デイン)もまぁまぁ上手い。
(まぁまぁ、なんて失礼な書き方ですが・・・)
ちゅうか。
俳優さんって表情作りが上手いから、歌にとっても
感情が入ってる気がすんのよね。
謎だったのはこの回【プライベート・プラクティス】
から特別ゲストで来てたアディソン(ケイト・ウォルシュ)
が一声も歌わなかったの。
なんのために来たの?????
クリスティーナ(サンドラ・オー)の歌も聴きたかった。

シーズン8はどんな展開になるのかなぁ~。



mia☆mia

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メカニック | miaのmovie★DIARY | サウンド・オブ・サイレンス>>
この記事のコメント:
アメリカのドラマって当たると長いですもんね~。
最近、我が家でもぷ~さんが深夜にやっているドラマにはまり、録画して観ています。
たまに一緒に観るのですが、ドラマでも映画並みの迫力i-190
観ていると凄いですi-237

2012-01-12 Thu 09:45 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。

> アメリカのドラマって当たると長いですもんね~。

そうなんですよね。人気落ちるまで止めないものですから
ぐだぐだになるものもありますよね・・・・

> 観ていると凄いですi-237

最近のドラマはお金かかってます(笑)
映画俳優さんがよく出たりもしますし。
45分でさくっと終わっちゃうので主婦にとっては
ドラマが観易いです^^
2012-01-12 Thu 18:31 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
「恋の解剖学」という最初の頃の宣伝をよーく覚えていて、一時期観ていたことはあったんですよ〜。サンドラ・オーの起用とか面白かったので♪

た、ただ。ただですね、どうしても気になる事が・・・。主役の割にメレディスがインターン→レジデントの辺りでも、どうしてもどうしても"年をくっている"ようにしか見えなくて(笑)、しかもあちこち恋愛が皆の中でぐるぐる回れば回るたびに気分が下がっていって、結局途中下車してしまったドラマなんです(><)スミマセン〜

でも7年も続いていたとは本当に驚きです!すぐにバッサリ切られるアメドラの中でも人気なのですねー。昔「トゥルー・コーリング」というドラマがあって毎回楽しみにしていたのですが、さぁ盛り上がって参りました!と思ったところで打ち切りになり、心底ガッカリした覚えがアリマス(涙)。

というわけで遅くなりましたが、mia☆miaさん、今年も宜しくお願いいたします♪♪
2012-01-17 Tue 20:11 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
> 「恋の解剖学」という最初の頃の宣伝をよーく覚えていて、一時期観ていたことはあったんですよ〜。サンドラ・オーの起用とか面白かったので♪

サンドラ・オー。味があってよい女優さんですね♪
昔あったドラマのタイトルにちなんでつけられたみたいですね^^

> 主役の割にメレディスがインターン→レジデントの辺りでも、どうしてもどうしても"年をくっている"ようにしか見えなくて(笑)、しかもあちこち恋愛が皆の中でぐるぐる回れば回るたびに気分が下がっていって、結局途中下車してしまったドラマなんです(><)スミマセン〜

分かりますよ。メレディスはそのせいか、主役なのに人気が落ちて出番が減りました。
降板したりさせられたりの俳優が多いので、はちゃめちゃなストーリー展開ですよね。
誰と誰がくっつくかにはもはや全く興味が持てないので、もっぱら医療ドラマに重点おいて見てますっ。

> 昔「トゥルー・コーリング」というドラマがあって毎回楽しみにしていたのですが、さぁ盛り上がって参りました!と思ったところで打ち切りになり、心底ガッカリした覚えがアリマス(涙)。

見てました。シーズン2では、人助けが競争になり人気が落ちて打ち切りになったとか!
ほんと無理やりな終わり方でしたよね!!トゥルー役のコ、可愛かったですのにねぇ。

> というわけで遅くなりましたが、mia☆miaさん、今年も宜しくお願いいたします♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪ 
<(_ _)> マクビールさんとは映画以外の話題でも盛り上がれるので
今年も楽しみにしておりまぁす★
2012-01-17 Tue 23:30 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
