ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-20 Fri 00:00
幸せがおカネで買えるワケ
幸せがおカネで買えるワケ [DVD]幸せがおカネで買えるワケ [DVD]
(2011/04/22)
デミ・ムーア、デイビッド・ドゥカブニー 他

商品詳細を見る

【THE JONESES】
制作国:アメリカ   制作年:2009年

とある高級住宅街に越してきたジョーンズ一家。
スティーヴと妻のケイト、そして二人の子供たちは美男美女で
さらに車や家具、身につけている物すべてが高級品というパー
フェクトな家族。たちまち街中は一家に憧れ、追いつこうと、
誰もが同じ商品を購入していった。しかしこの一家、実は販売
促進のために雇われたニセ家族だったのだ! 秘密を抱えながら
も売り上げを伸ばす彼らだったが、スティーヴがケイトを本当
に好きになってしまったことから“家族"に綻びが生まれ……。


出演:デミ・ムーア/デイビッド・ドゥカブニー/アンバー・ハードほか
監督:デリック・ボルテ



これ、コメディなんだろうか・・・・
あまり笑えないブラック・コメディだったょ・・・

発想は面白いよね♪
傍目には仲良し家族に見える4人が実は
ユニットで、販売促進のために雇われた社員たち。
見た目にもイケてる彼らが身につけるもの、
食べるもの、全てがかっこよく見えるため
周りの人たちは挙ってその商品を買っちゃうという。

実際にあってもおかしくない商法!!!!
無理やり買わせるわけじゃないから「詐欺」とも
言えないし。

お隣の、蒼い芝生に住む素敵なご家族が、、、、
ひょっとしたら『ジョーンズさん』かも知れないなぁ。なんてちょっと思った^^


デミ・ムーア
スタイル抜群ですねぃ。
例え、メスや注射の力を借りてても
この美貌を保つのは並大抵の努力では無いはず。
ワタシ世代の女性たちはみんな応援していたのに
アシュトンくんとはダメになっちゃってザンネン@


デイビッド・ドゥカブニー
X−ファイルの人ですね♪そんなにかっこいいと
思ったことは無いけれど、ゴルフ姿の彼を見ると
うん。やっぱり凡人とは違うと今更やっと気づきました。
4人家族の中で、唯一まともな人間か????


アンバー・ハード
スカヨハを若くしたような可愛いコちゃん。
血も涙も無い子かと思いきや、意外にも
乙女だったりする。
色っぽすぎて女子高生には見えなかったぞ(笑)


やっぱ。人生、お金じゃないですな。
でも、やっぱ欲しいな








mia☆mia

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ





スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛する人 | miaのmovie★DIARY | メカニック>>
この記事のコメント:
うわ~~~i-229
でも、わかりますよね~。
こういう販売方法って昔の日本を思い出させますよねi-238
コメディな感じはしますがブラックなんですね?
ちょっと観てみたいですi-185

2012-01-20 Fri 12:13 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。

> こういう販売方法って昔の日本を思い出させますよねi-238
> コメディな感じはしますがブラックなんですね?
> ちょっと観てみたいですi-185

なんかこんな商売ありそうですよね~。
隣近所みんなして買っちゃうという。
犠牲になっちゃう人もいたりするから、なんとなーく
HAPPY気分にはなれないです(;へ:)
2012-01-20 Fri 19:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
