ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-06 Thu 00:00
幸せの始まりは
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーンオーウェン・ウィルソン

商品詳細を見る
HOW DO YOU KNOW

2010年 アメリカ

何でも自分でこなしソフトボール一筋の体育会系女子リサ
(リース・ウィザースプーン)の人生は、ナショナル・ソフト
ボールチームをクビになった事から歯車が狂い始めてしまう。
目標を失い途方に暮れたリサは、気を紛らわせようと恋に走
るのだが…。ハンサムな野球選手のマニー(オーウェン・
ウィルソン)は「この人となら家庭を持ちたい」と人生で初
めて思ってくれた。ジョージ(ポール・ラッド)は優しいが、
会社を首になったばかりのちょっと変わったビジネスマン。
二人ともリサに首ったけ。果たしてリサはどちらの男性を
選ぶのか!?


出演:リース・ウィザースプーンオーウェン・ウィルソンポール・ラッドほか
監督:ジェームズ・L.ブルックス


あぅ~~~。
またもや吹替え版で見てしまったよ~~~。
字幕より、吹替えの方が理解できないときってない?
文字数の関係かな・・・・。

可愛くてホッと出来るラブコメ。
2人の間で揺れる乙女心を描いている。
モテモテで羨ましいこと(* ̄0 ̄*)


リース・ウィザースプーン
自分の好きな女優TOP10内に堂々入り~♪
いつも元気はつらつで可愛いねー。
ピンクのスウェットがめちゃ似合ってた。
どちらの男性にも惹かれてる様子を好演。

オーウェン・ウィルソン
スポーツマンだけど軽い。
オツムもちょっぴり軽い。
こんな彼と一緒に居たら、笑いは絶えないだろな。

ポール・ラッド
とっても誠実そうなイメージ。
笑顔が素敵。 ラブコメ中心に活躍してるのかな?
別のジャンルの映画でもイケそうな気がする。

何にも考えずに観られるので気分転換にはイィよ




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アナザー プラネット | miaのmovie★DIARY | ラビット・ホール>>
この記事のコメント:
出演者本人の声を聞きたいのでたいてい字幕で見るけど、
好きな作品や気になるセリフがあった場合、
吹替えで観直します。
確かに吹替えのほうが親切で分かり易いよね~
そうそう字幕は文字数制限あるから、勝手に省略してる時あるもんね。

この作品の顔ぶれは、あまり惹かれない・・・(^^;
リース・ウィザースプーンの作品って観てないかも??
mia☆miaさんの好きな女優さんなのに、すんまそん。゙;`(゚∀゚)`;:゙
2012-12-07 Fri 17:03 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> 出演者本人の声を聞きたいのでたいてい字幕で見るけど、
> 好きな作品や気になるセリフがあった場合、
> 吹替えで観直します。
> 確かに吹替えのほうが親切で分かり易いよね~
> そうそう字幕は文字数制限あるから、勝手に省略してる時あるもんね。

DVD鑑賞のときは、英語字幕で見たり、と色々楽しめましたが
最近WOWOW録画が多いからなかなか。
YANさんは気になる部分は見直す派なんですね。
映画好きの方はみなさんそうなんでしょうかね^^
こないだ≪塔の上のラプンツェル≫を字幕で見、
しょこたん版も気になったので録画して見てみました。
アニメの場合、日本語の方が楽しい気がします。

> この作品の顔ぶれは、あまり惹かれない・・・(^^;
> リース・ウィザースプーンの作品って観てないかも??
> mia☆miaさんの好きな女優さんなのに、すんまそん。゙;`(゚∀゚)`;:゙

リースはどうしてもラブコメのイメージなんですよね。
≪リーガリー・ブロンド≫が大好きだったので、それ以来お気に入り女優さんです^^
2012-12-08 Sat 20:16 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
私も最近吹き替えで観てしまう事多いです。
なんか楽なんですよね。

この映画気になっています。
最近ハッピーになる映画が観たいんですよね~。
ブルーになるのは受け付けない時期です。
2012-12-14 Fri 21:06 | URL | uki #-[ 内容変更]
> 私も最近吹き替えで観てしまう事多いです。
> なんか楽なんですよね。

ドラマなんかは特にそうデスね♪
映画はワタシは絶対字幕版派なのですが、間違って二カ国版を
録画予約してしまうことが多いのです(T△T)

> この映画気になっています。
> 最近ハッピーになる映画が観たいんですよね~。
> ブルーになるのは受け付けない時期です。

ワタシも最近そうですよー。
明るい映画がイィなぁ。
おススメあれば教えて下さい(^O^)
2012-12-15 Sat 14:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
