ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-25 Sun 00:00
スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション
スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション(Blu-ray Disc)【初回限定生産】スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション(Blu-ray Disc)【初回限定生産】
(2012/02/08)
ジェシカ・アルバジョエル・マクヘイル

商品詳細を見る

SPY KIDS: ALL THE TIME IN THE WORLD】

制作国:アメリカ 制作年:2011

【ミッション】:敵の手に落ちたクロノスサファイア
を取り戻し、超時空崩壊を阻止せよ!
世界滅亡をたくらむ史上最大の悪党タイムキーパーに
世界時間を止めることができる秘石 クロノスサファイ
アが奪われてしまった! 絶体絶命の危機を託されたの
は、双子の姉弟! 新スパイキッズとなった二人は、元
敏腕スパイのママ、一歳のベビー、元スパイキッズの
カルメン&ジュニと一緒に、敵の時空ワールドに飛び
込むが…。クロノスサファイアを取り戻せるのか!? 
スパイ一家は、世界を救えるのか!?


出演:ジェシカ・アルバジョエル・マクヘイルアレクサ・ヴェガほか
監督:ロバート・ロドリゲス


大ブレイクした【スパイキッズ】シリーズが帰ってきた!!!!
内容は子供じみてたけど、ほんわかしててけっこうヨカッタ♪

ロドリゲス監督作品ではお馴染みのジェシカ・アルバが主演。
なんと赤ちゃんを抱いて敵と戦うという・・・・・。
前回までのキッズたちはすっかり大人になっちゃったので
新しく姉弟が登場。
ジェシカ演じる元スパイの旦那さんの連れ子たちがソレ。
子供たちの活躍がたのしい。

ジェシカ・アルバ
実際にもママだから、赤ちゃん抱いてる姿に違和感なし。
こんな美しいママを持つ子供は幸せやね~。

ジョエル・マクヘイル
旦那さん。妻が元スパイだとはつゆ疑わない。
ましてや子供たちまでスパイもどきになろうとは・・・。

アレクサ・ヴェガ
カルメン。あの少女がすっかりオトナになってしまった。
ジェシカの姪という設定。

ダリル・サバラ
弟のジュニ。
姉役もそうだが、実際に当時演じた俳優たちが登場して
くれるのはリアリティがあってイィ♪

難しい映画に飽きたときドーゾ。




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<贖罪 | miaのmovie★DIARY | コンテイジョン>>
この記事のコメント:
スパイキッズって4まであるんですね~!
知らなかったです☆
2012-03-26 Mon 11:36 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
スタローンが出ていた3作目まで観ましたよ☆
前の兄弟と、新しい兄弟の両方が登場するんですね~

3作目までは家族みんながスパイだったけど、
本作の旦那さんは普通の人?
それで奥さん・子供達がスパイ活動してるのに
気付かない鈍感な人なわけね。(≧ε≦)
2012-03-26 Mon 17:13 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> スパイキッズって4まであるんですね~!
> 知らなかったです☆

そうなんですよー。3から後だいぶ間が空きました^^
2012-03-26 Mon 17:29 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> スタローンが出ていた3作目まで観ましたよ☆
> 前の兄弟と、新しい兄弟の両方が登場するんですね~

さすが、YANさん。全て押さえられてますね♪
新しい兄弟は双子という設定ですが、全然似てません(笑)

> 3作目までは家族みんながスパイだったけど、
> 本作の旦那さんは普通の人?
> それで奥さん・子供達がスパイ活動してるのに
> 気付かない鈍感な人なわけね。(≧ε≦)

そうなんです。しかもスパイを追う立場だったりする。
ジェシカ・アルバが赤ちゃんを抱っこしながら戦うのが
売りのようで、以前の姉弟ちゃんはさほど目立ちません。
2012-03-26 Mon 17:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
