ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-22 Sun 00:00
ネスト
ネスト [DVD]ネスト [DVD]
(2011/05/03)
ケビン・コスナーイバナ・バケロ

商品詳細を見る
THE NEW DAUGHTER

制作国:アメリカ   制作年:2009年

妻と離婚した小説家のジョンは、新たなる生活を始めるため
思春期の娘ルイーサと7歳になる息子サムとの3人でサウス
カロライナの人里離れ、自然に囲まれた大きな一軒家に引っ
越してきた。その日から、彼らは想像を絶する恐怖に見舞わ
れることになる。夜な夜な聞こえてくる怪しい物音と囁き声
そして闇にうごめく得体の知れない何かの気配、さらには家
中に残された泥だらけの足跡…。やがて、ルイーサは夜にな
ると家を抜け出し、家のそばにある古墳のような丘に向かい
泥だらけになって帰ってくるようになる。その塚こそ、
“マウンド・ウォーカー"と呼ばれる太古から地中で生き続
ける呪われた種族の巣窟だった。種の保存のため、新たなる
女王を探し続ける彼らは、ルイーサに白羽の矢を立て、彼女
を暗黒の世界へと引き込んでいく。調査の末、驚くべきその
事実を知ったジョンは、奪われた娘を奪還するため、“マウ
ンド・ウォーカー"の巣窟へと足を踏み入れる。果たして彼
は、娘を無事に連れ戻し、邪悪な巣窟を破壊することができ
るのだろうか…。


出演:ケビン・コスナーイバナ・バケロサマンサ・マシスほか
監督:ルイス・ベルデホ
脚本:ジョン・トラヴィス


ケヴィン・コスナーが初のホラー出演!!

意気込みは買うが、内容的にはイマイチだった・・・・。
第一、ラスト辺りに全貌を明らかにする『敵』がちょい
ショボイ・・・・。
イッパンジンのパパ(ケヴィン)が勇気ありすぎ。
映画館で見たらそれなりに楽しめたかも知れないな。

ハリウッド映画、最近こういうの多いぞ~。

内容について特に書くことがないのでさっさとキャスト紹介に
移ります。


ケビン・コスナー
いつでも、どんな映画でも、どんな役柄のときでも
正義感の強いお父ちゃん。
今回は娘との心の距離を埋められなくて悪戦苦闘。
その上、おかしな化け物まで出てきちゃって大変
おつかれさまでした。

イバナ・バケロ
言ってみれば悪魔が乗り移っちゃったよ状態に陥る
若き娘。
可愛いデス。
彼女の初出演作は未見なのでそのうち見る予定。

サマンサ・マシス
【若草物語】のエイミーもすっかり大人になった。
この映画ではちょっぴり色気づいた学校教師。
献身的にジョン一家の力になろうとする。


ヒマがあったら見てみてくださーい♪



mia☆mia


応援クリックどうもでーす♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<キッズ・オールライト | miaのmovie★DIARY | アメイジング・スパイダーマン>>
この記事のコメント:
[]
そうそう、ケヴィン・コスナーは父親として
すごく頑張っていたんだけどね・・・
マウンド・ウォーカーって化け物、
そんなのあるかい?って感じで、
イマイチ恐怖感も出てきませんでしたね~(^^;
死んだ人の霊のほうが、話としては面白かった気がします。

イバナちゃんの「パンズ・ラビリンス」ぜひぜひ!
2012-07-23 Mon 17:46 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> イマイチ恐怖感も出てきませんでしたね~(^^;
> 死んだ人の霊のほうが、話としては面白かった気がします。

現実味がなさすぎましたね。
あんなに勇気があってしかも強い一般人ってのも不思議ですし
あの化け物(-ω-;)

> イバナちゃんの「パンズ・ラビリンス」ぜひぜひ!

おもしろいですか?YANさんのおススメとあらば是非見なくては
ですね!
コメントいただいたお名前の横にメールの絵文字みたいなのが
付いててどうやっても開けません。
何か添付して下さったのでしょうか_?^^
2012-07-23 Mon 19:05 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさんっ
ケビン・コスナー、髪どうでしたか!?髪の毛!!(笑)
もう何年もお姿を拝見していないんで
めちゃくちゃ気になりました・・・・i-229

そういえば・・・・
ジョニデ&ヴァネッサ、トムクル&ケイティともに
破局しちゃいましたねーi-201
ニコール・キッドマンの法則でいうと、
今後ケイティ・ホームズが意外に力を伸ばしてくるかも!?
と、ちょっとだけ期待しているわたしです♪

2012-07-23 Mon 19:35 | URL | McBeal #mHZ/BfkA[ 内容変更]
名前の部分がどこかにリンクするような形になってますね~
全くいつも通り、メールなど添付せずにコメントしました。
なぜ、そんな風になっちゃったかな?
何かボタンをクリックしちゃったのかしら。
mia☆miaさんに要らぬご心配をおかけしてごめんなさいね。

「パンズ・ラビリンス」はクリーチャーも出てきて
子供の話かと思いきや、時代背景が絡む
なかなか深く切ない話なんですよ。
WOWOWでもすでに放映があったような気がする・・・
またいつかやるんじゃないでしょうか。
おススメです!
2012-07-24 Tue 17:44 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> ケビン・コスナー、髪どうでしたか!?髪の毛!!(笑)
> めちゃくちゃ気になりました・・・・i-229

ヽ(~~~ )ノ そういえば、、、、あまり気になりませんでしたねぇ~。
髪の毛は健在です(笑)

> ジョニデ&ヴァネッサ、トムクル&ケイティともに
> 破局しちゃいましたねーi-201
> ニコール・キッドマンの法則でいうと、
> 今後ケイティ・ホームズが意外に力を伸ばしてくるかも!?
> と、ちょっとだけ期待しているわたしです♪

ハリウッドって離婚率高いですね。
(厳密にはジョニデカップルは離婚ではないですが)
先日、若かりし頃のケイティ・ホームズが出演してる作品を見ましたが
超かわいい!!!
トムが惚れちゃった理由がわかるなぁ~。
ケイティ、これからは大人の女の魅力で活躍して欲しいッスね♪
2012-07-25 Wed 16:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 名前の部分がどこかにリンクするような形になってますね~
> mia☆miaさんに要らぬご心配をおかけしてごめんなさいね。

そうだったんですね!クリックするとメール作成ページにリンクして
あて先が文字化けしてました^^

> 「パンズ・ラビリンス」はクリーチャーも出てきて
> 子供の話かと思いきや、時代背景が絡む
> なかなか深く切ない話なんですよ。
> おススメです!

ぜったい見てみます!!!WOWOWかBSチェックしてみます!
2012-07-25 Wed 16:27 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
オーソドックスなホラー作品でした。ケビン・コスナー30周年記念作品となってるけど、別にホラーじゃなくてもよかったんじゃない? 『パンズ・ラビリンス』のイバナ・バケロさん …
2012-07-22 Sun 05:06 いやいやえん
う~ん、なんだかイマイチなホラーだったなあ。 ケヴィン・コスナーは父親として活躍してましたが。 THE NEW DAUGHTER 監督:ルイス・ベルデホ 製作:2009年 アメリカ 出演:*... …
2012-07-23 Mon 17:48 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
