ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-08 Thu 00:00
カンフー・パンダ2
カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/01/20)
声の出演、ジャック・ブラック

商品詳細を見る

KUNG FU PANDA 2】

制作国:アメリカ  制作年:2011年

“伝説の龍の戦士"となっても、相変わらず食いしん坊で
軽いノリの中で、ポーの中に育ての親ピンさんに引き取ら
れる前の記憶が少しずつよみがえる。なぜガチョウのピン
さんは、ポーを我が子として育てたのか?ポーの本当の親
は誰? 果たしてポーは真実と向き合う勇気を見つけ、世
界を救うことができるのか!?


声優:ジャック・ブラックダスティン・ホフマンアンジェリーナ・ジョリーほか
監督:ジェニファー・ユー・ネルソン
脚本:グレン・バーガー


前作に引き続き、近作もなかなかの出来です♪
普通、「」は大抵質も内容も「1」より劣る場合が多いけど
これは同等。いやひょっとしたら上回ってるかも。
良い作品だった♪

カンフーやアクションにさほど興味の無い自分でも
闘うシーンは楽しめたし、ポーを始めキャラたちも
以前より魅力的に見えたよ。
特にポーの赤ちゃん時代がかわいくてかわいくて。
声の吹替えは赤ちゃんがやってるのか、産声聞いたら
きゅーんと来ました。
ポーの知られざる過去が明らかになる辺りは
涙なしでは見られないほどだったし→ちょとオーバー・・・

」だけ見てもOKだけど、出来れば「1」からどーぞ。
映像がすっごく綺麗
声の吹替えも前作に引き続き有名俳優たちによるものです。

ジャック・ブラック上手いなぁ。


ブルーレイは特典映像つき


mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | アニメ・CG | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<エネミーオブU.S.A | miaのmovie★DIARY | メタルヘッド>>
この記事のコメント:
観ようと思って観てなかった映画ですね~。
すっかり存在を忘れてましたi-229
記事を見て「あ~・・・」と思ってしまったくらいです。
おぼっちゃんも楽しめそうなので今度借りてみますi-236
2012-03-08 Thu 09:45 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 観ようと思って観てなかった映画ですね~。
> おぼっちゃんも楽しめそうなので今度借りてみますi-236

それはそれは思い出していただけてよかったでーす★
是非感想を聞かせてくださいね~♪
2012-03-09 Fri 21:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
メタボぎみの陽気なジャイアント・パンダ&amp;ldquo;ポー&amp;rdquo;が、カンフーの修行の末に悪を倒す大ヒット・コメディ・アニメ「カンフー・パンダ」の続編。恐るべき兵器を手に世界征 …
2012-03-12 Mon 00:29 だらだら無気力ブログ!
| miaのmovie★DIARY |
