ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-08 Sun 00:00
ライアーゲーム  ザ・ファイナルステージ
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/15)
戸田恵梨香、松田翔太 他

商品詳細を見る

LIAR GAME THE FINAL
制作国:日本 制作年:2009年

ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭
によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム"優勝
賞金は“50億円"ゲームのテーマは“信じあう心"決勝戦はプ
レイヤー全員が互いを信頼すれば、容易にしかも確実に大金が
手に入るという。しかし、決勝進出者の中には、最強の刺客
“プレイヤーX"が姿を潜めていた・・・。百戦錬磨のプレイヤ
ーたちが他人を信じることなど出来るのか? プレイヤーXの正
体は? 最後に勝利するものは? ライアーゲーム開催の真の目
的とは? はたして、ナオと秋山は全ての謎を解き明かし、勝ち
残ることが出来るのか? そして、ふたりの関係は?


出演:戸田恵梨香/松田翔太/田辺誠一 ほか
監督:松山博昭
脚本:黒岩勉 ほか
原作:甲斐谷忍


CSでドラマを放送してたので、撮りためてイッキ見してみた。

お・・・・おもしろい。
特にシーズン1からシーズン2の途中まで!!!!
この作品(原作は漫画)考えた作者さんは頭イィなぁー!!

特に3rdステージまではかなり熱中して見てしまった。
セブンティーン・ポーカー。
ロシアン・ルーレット。
味方までも欺いたりするので、最後の最後まで
結末がわからない。

そんなこんなで自分の中ではかなり盛り上がったドラマ。

で、ファイナルがこの映画。

シーズン2の最後まで観れば、この作品はより面白く
感じられると思う。
それまでの流れや人間関係があるからね^^


実は、本作では、めっちゃ最初の段階で、読みどおりの人が
「X」だったのでちょっぴりザンネン@

初めはお付き合いで見始めたこのドラマだったけど、先日
劇場公開してる新作まで見に行ってしまった・・・・。
次回【再生】の感想文書きます。
最近、ワタシには珍しく邦画レビューばっかりですな


mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | 邦画 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<LIAR GAME REBORN ―再生― | miaのmovie★DIARY | K-20 怪人二十面相・伝 >>
この記事のコメント:
これってドラマもあったんですね~。
映画だけじゃなかったんですねi-229
確かに珍しく邦画が続きましたねi-236

2012-04-09 Mon 14:50 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
私もこのシリーズは好きでした!
ゲームの仕組みやそれに挑む心理戦がものすごく緻密で、
よく考えられてましたね~
観ていて、こちらも何度裏切られたか。
へ~なるほど~と言う驚きがあったし、
登場人物のキャラも個性的で、ほんと面白かったです。

新作って、愛菜ちゃんが出てるんですよね。
ちょっとムリがあったんじゃないかな~?どうでしょう?
2012-04-09 Mon 15:57 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
ドラマの続きの話が映画です^^
ドラマの方が面白かったですよ。
次回も邦画レビューです(*'-'*)
2012-04-09 Mon 17:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。

> 私もこのシリーズは好きでした!

YANさんと意見が合うと「怖いものなし」の気分になるmiamiaです(笑)

> ゲームの仕組みやそれに挑む心理戦がものすごく緻密で、
> よく考えられてましたね~

普通の恋愛ドラマは見ないですが、こういうタイプのドラマは好きです。
面白かったですよね^^

> 登場人物のキャラも個性的で、ほんと面白かったです。

フクナガのキャラがどんどん濃くなっていきますよね・・・。
菊池凛子が出たのにはビックリしました。

> 新作って、愛菜ちゃんが出てるんですよね。

難しい台詞もなんのその。まだ小さいのに尊敬デス。
ワタシよりカツゼツいいし(笑)
ただ、自分は吉瀬さんの方が好きでしたが。
2012-04-09 Mon 17:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
裏切りに次ぐ裏切り。こんな展開、よく考え付くなあ~! まるっきり予想のつかないものを見せてくれるので、 驚いたり感心したりで、ずっとワクワク感が途切れなかった★ 監督 …
2012-04-09 Mon 16:01 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
