ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-22 Sun 09:00
カウボーイ&エイリアン
カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/03/23)
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る

【COWBOYS & ALIENS 】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました一人の男は、なぜここにいるのか、
自分が誰かさえもわからなかった。 そして腕には奇妙な腕輪を
はめられていた。彼はダラーハイドという男に支配された西部の町へ
たどり着く。 その夜、突如として未知の敵が襲来。次々と住人がさ
らわれる中、彼らが最後に頼ったのは記憶喪失のカウボーイだった。
いったいこの男は何者なのか。そして侵略者の目的とは? その時、
男の手にはめられた謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めたー。


出演:オリヴィア・ワイルド/ハリソン・フォード/ダニエル・クレイグほか
監督:ジョン・ファヴロー
脚本:ロベルト・オーチー



豪華な映画だったなゃ~。
内容が一目瞭然なタイトル【カウボーイ&エイリアン】
原題も同じ。複数形なだけ。

舞台はアメリカ。西部開拓時代のカウボーイと
エイリアンが闘う物語。


土ぼこり立ち込める全体がセピアな雰囲気の中
メカニックなUFOやエイリアンの対比が
面白かった。
威力がなさそうな拳銃でぱんぱん戦う男たち。
どんなに全力疾走してもカウボーイハットは決して脱げない。

自分が見たのはロングバージョンだったのかなぁ。
中盤すっごく疲れてきて、長すぎる・・・・と思ったから。

エイリアンが可愛くない。
今までに無いタイプ。

ヒネリもあるし見どころも多く派手な作品だったよ♪


ダニエル・クレイグ
イギリス人の彼がカウボーイ???
けど、不思議なことに違和感は全く無くむしろ
ぴったりだったよな。
アクションはもちろんキレがあった☆

オリヴィア・ワイルド
彼女もアクション専門なんでしょうか?
最近よく見るナァ。
アンドロイドみたいな美形。

ハリソン・フォード
ハン・ソロやインディアナ・ジョーンズとは
雰囲気がチガウ。
何歳になってもかっこいぃ人はかっこいぃんだね。
彼が出ると、途端に映画の質がランクUPするような気がする。

ポール・ダノやサム・ロックウェルその他有名俳優たちも出演。


mia☆mia


応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ファンタジー・SF | コメント:8 | トラックバック:6 |
<<アジャストメント | miaのmovie★DIARY | バトルシップ>>
この記事のコメント:
西部開拓時代のカウボーイとエイリアンってなんだか変な組み合わせのように感じるのは私だけでしょうかね?i-229



2012-04-23 Mon 10:55 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
タイトルを見た時はふざけた映画だなあって思ったんだけど、
エイリアンを絡めて、真面目な西部劇の男の物語になってましたね。

ダニエル・クレイグはカウボーイ姿が似合っていて、渋かったし。
ハリソン・フォードは最初は嫌な感じで登場して、
年食ったなって思ったけど、やっぱり存在感ありました!

これロングバージョンとかあるんですか?
2012-04-23 Mon 16:50 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> 西部開拓時代のカウボーイとエイリアンってなんだか変な組み合わせのように感じるのは私だけでしょうかね?i-229

いえいえ、きっと世界中のみなさん全員そう思われるでしょう。
それを狙ってるんだと思いますよ♪
2012-04-23 Mon 16:53 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> タイトルを見た時はふざけた映画だなあって思ったんだけど、
> エイリアンを絡めて、真面目な西部劇の男の物語になってましたね。

ほんとですよ。このタイトルは無いですよね(笑)
内容は大真面目にアリエナイ内容でした☆

> ダニエル・クレイグはカウボーイ姿が似合っていて、渋かったし。
> ハリソン・フォードは最初は嫌な感じで登場して、
> 年食ったなって思ったけど、やっぱり存在感ありました!
> これロングバージョンとかあるんですか?

ブルーレイで観たのですが、それにはロングバージョンと
書いていたような気がします。
普通は何分なんでしょうね????
2012-04-23 Mon 16:55 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
うわー!私もこれ観ました!!
mia☆miaさん、最近私はS×Sさんやmia☆miaさんのおかげで
新しい映画をよく観るようになったんですよ(笑)
レビューが出来たらぜひTBさせてくださいね♪

この映画、好きでした!
ダニエル・クレイグのカッコよさが素敵でしたよねぇ~☆
それに比べて、ポール・ダノのダメダメぶりが
本当に素晴らしいと思いました(笑)

2012-04-27 Fri 10:55 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
> mia☆miaさん、最近私はS×Sさんやmia☆miaさんのおかげで
> 新しい映画をよく観るようになったんですよ(笑)

それはそれはありがとうございます♪
SXSさんも喜ばれるでしょう♪ワタシも嬉しいデス。
トラバお願いしますね☆

> この映画、好きでした!
> ダニエル・クレイグのカッコよさが素敵でしたよねぇ~☆
> それに比べて、ポール・ダノのダメダメぶりが
> 本当に素晴らしいと思いました(笑)

ダニエルはかっこよすぎです☆
ポール・ダノは普通にかっこいいのに、なんか
ダメダメなヤツの役柄が多いですね~。
演技派ですけどね^^
2012-04-27 Fri 19:45 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
初めまして…かな。(^^; よろしくです。

これは劇場で観たんですけど、かなり迫力がありました。
西部劇もエイリアン系も好きなので楽しめました。この時代の武器で頑張っているのもよかったですけど、女性の正体にはちょっと…死んでおきなさい…と思ったりして。(^^;

ダニエルは格好よすぎですし、ハリソンもやっぱり悪には徹することができなかったですけど、二人の掛け合いがよかったですね。

トラックバックありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらからもさせていただきます。
2012-05-05 Sat 18:26 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 内容変更]
> 初めまして…かな。(^^; よろしくです。

はじめまして!コメントありがとうございます!!

> これは劇場で観たんですけど、かなり迫力がありました。
> 西部劇もエイリアン系も好きなので楽しめました。この時代の武器で頑張っているのもよかったですけど、女性の正体にはちょっと…死んでおきなさい…と思ったりして。(^^;

劇場でご覧になったのですね★それは楽しめたでしょうね。
確かに。
石器時代に槍でマンモスと戦うより無謀ですもんね。
土色の西部開拓時代を背景に近代的なエイリアンの対比が
面白かったですね^^

> ダニエルは格好よすぎですし、ハリソンもやっぱり悪には徹することができなかったですけど、二人の掛け合いがよかったですね。

どちらか欠けてたらバランスがわるかったでしょうね~。
いつまでもハリソン・フォードにはアクション演じて欲しいです。

> トラックバックありがとうございました。
> 遅くなりましたが、こちらからもさせていただきます。

ありがとうございます≦(._.)≧
またおじゃまさせていただきますね♪
2012-05-05 Sat 20:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード。サム・ロックウェルさんも。 カウボーイとエイリアン、全然共通項の見当たらない二つですが、私の脳裏に「アンデッド」という作品が収ま …
2012-04-22 Sun 19:01 いやいやえん
男たちがお互いの真価を認める時。 それは、同じ戦場に立ち共通の敵と戦う時。 戦場でお互いに自身の命を相手に預け、 時に相手を守る為に自らを投げ出し、共に戦い抜く。 そんな …
2012-04-22 Sun 21:46 Heaven of the Cinema
「過去は問わない。今 何をするかが大切」 馬にまたがったガンマンとエイリアンの組み合わせって どうなの?と、さほど期待せずに観たら、 違和感無く、西部劇とSFがマッチしてい …
2012-04-23 Mon 16:54 RockingChairで映画鑑賞
思ったよりマトモだったよね! …
2012-04-23 Mon 23:27 或る日の出来事
タイトルからは予想してたけど・・・。 …
2012-04-26 Thu 02:00 だらだら無気力ブログ!
西部を襲う未知の敵に立ち向かえるのは、記憶を失った男だけ 2011年(Cowboys &amp; Aliens)製作国:アメリカ監督:ジョン・ファヴロー原作:スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ製作:ブラ... …
2012-05-05 Sat 18:11 MOVIE-DIC
| miaのmovie★DIARY |
