ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-01 Sun 00:00
イン・ザ・ダークネス
イン・ザ・ダークネス [DVD]イン・ザ・ダークネス [DVD]
(2012/05/25)
アンバー・ハードカール・アーバン

商品詳細を見る

AND SOON THE DARKNESS

2010年   アメリカ・フランス・アルゼンチン

エリーとステファニーは、スリルを求めて退屈なグループ
ツアーを抜け出す。たどり着いたのはアレマナという町。
地元の少女が最近行方不明になったという噂をよそに、
2人は旅行最後の夜を祝い、エリーの失恋ムードを吹き飛
ばそうと、夜の町へ。ところが2人は大喧嘩をしてしまい、
その後、エリーが姿を消してしまう…。1人取り残された
ステファニーだが、消えた親友の身に大きな危険が迫って
いることに気づく…。


監督:マルコス・エフロン
出演:アンバー・ハードカール・アーバンオデット・ユーストマン
   アドリアナ・バラッザ


なんか「くさいな~」と思いながら観てたらやはりそうだった。
昔のサスペンスもののリメイクです。

最近多いね、こういうの。

少々見飽きてるけど、借りてしまうという・・・・。

物語は、チュウトハンパ感有り。
監禁されるまでのくだりが長い。
犯人の意外性もなかったし、恐怖感もあまり。
91分なので、さくっと観られてその点はよかった。



アンバー・ハード
可愛いすね。可愛いけど、それだけって感じがしたな。
(いや、でもあのジョニデのハートを射止めたのだから
 魔性の魅力も備わってるはず。)


カール・アーバン
謎の男。
地元の人間じゃない彼が何故アルゼンチンのこの地に?


オデット・ユーストマン
【アンボーン】の女の子。
どちらかというとアンバー・ハードよりはこっちの子の方が
体当たり演技。


美人でスタイルの良い娘たちがきゃーきゃー言ってくれる
ので、それがお好みの人にはおススメの作品。



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仮面の男 | miaのmovie★DIARY | ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” >>
この記事のコメント:
これWOWOW鑑賞かと思ったら、レンタルだったんですね。
まあ100円?ならいいっか~って感じでしょうか(^▽^;)
(うちのほう、旧作80円、半額デーだと40円)

ちょうど話題のアンバー・ハード。
ジョニーとの新作でも、お化粧しっかりの顔とスッピンに近い顔、
両方とも綺麗だなあって思いました。
ゴローちゃんもその美しさに大絶賛だったね(^m^ )

でも、ジョニーが惚れちゃって、それが原因か分からないけど
事実婚を解消したと聞いたら、
どうも彼女を見る目が(- -;)←こんな感じになっちゃうわ(^^;
2012-07-02 Mon 17:05 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> まあ100円?ならいいっか~って感じでしょうか(^▽^;)
> (うちのほう、旧作80円、半額デーだと40円)

安っ!!こっちは旧作260円ですよ。新作300円もするんです(怒)
WOWOW(2世帯分)とCSでかなりの額 払ってるんで
もう意地でもレンタルはしないぞ。と。

> ちょうど話題のアンバー・ハード。
> ジョニーとの新作でも、お化粧しっかりの顔とスッピンに近い顔、
> 両方とも綺麗だなあって思いました。

完璧ですよね。マネキンみたいです。スカヨハを更に完璧にした感じ。
でも演技力はどうですか????

> でも、ジョニーが惚れちゃって、それが原因か分からないけど
> 事実婚を解消したと聞いたら、
> どうも彼女を見る目が(- -;)←こんな感じになっちゃうわ(^^;

なんだか、とってもしたたかな女性のような気がして。
ジョニー、騙されとんちゃうん?と思ったりも。
女のヒガミですわね、これはきっと(笑)
2012-07-02 Mon 18:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
