ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-15 Sun 00:00
抱きたいカンケイ 
抱きたいカンケイ  [DVD]抱きたいカンケイ  [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャー

商品詳細を見る

【NO STRINGS ATTACHED】
制作国:アメリカ  制作年:2010年

研修医のエマは週80時間の勤務で、恋をする余裕はゼロ。
ある日エマは、男友達のアダムとその場の勢いで一線を
越えてしまう。すっかりその気になったアダムにエマが
持ちかけたのは、セックス・フレンドのカンケイだった。
ハードな仕事の合間を縫って、抱きたい時だけメールで
呼び出す。それ以外はデートも恋愛感情も一切ナシ、嫉
妬や束縛は厳禁。日頃のストレスが発散できる便利で気
楽なカンケイに、ふたりはすぐに夢中になるが、少しずつ
気持ちがズレていく。恋に落ちてしまったアダムと恋に
心を乱されるのが怖いエマ。アダムの願いでふたりは
デートを試してみるのだが・・・


出演:ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャーケイリー・エルウィズほか
監督:アイヴァン・ライトマン
脚本:エリザベス・メリウェザー


製作総指揮を主演のナタリー・ポートマンが務めている。
やるな!ナタリー。

邦題は品が無いが・・・
(子供に「何見るの?」と訊かれてタイトル言うの躊躇した)
中味は上品な仕上がりです。
ナタリーが演じると、際どい役柄でもなんとなく品を感じられるのは
何故だろう。
これ主演2人が彼らじゃなければ露骨なだけの映画になってたかもね。

体だけのカンケイのはずが、徐々に気持ちが入っていくという。
ラブコメの王道のようなお話でした。
なかなかホンワカ出来たぞ♪


ナタリー・ポートマン
研修医の彼女は14歳のときからドライな性格。
女の子って、レンアイのドキドキやちょっとジェラシっちゃう
のがフツーじゃないの?
ナタリー、めちゃ美しいですねぇ。
ラブコメも似合うンですねぇ。
お仕事もプライベートものりにのってるネ。


アシュトン・カッチャー
ラブコメの帝王と言えばこの人。
オジサンになってもこぅいった作品に出て欲しいな。
どの映画でも似たような感じ受けるけど
今回のアダムは懐深くてイィ男でしたな。


ケイリー・エルウィズ
≪SAW≫のDr.ゴードンだ!
あまり大切な役どころではない。
特に必要もない役柄なのに、3番目に
名前が載ってたので人物紹介してみた。

脇キャストも味のある俳優さんたちが揃ってた☆



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<アメイジング・スパイダーマン | miaのmovie★DIARY | ストーン>>
この記事のコメント:
アシュトン・カッチャーのところの
>どの映画でも似たような感じ受けるけど
が笑っちゃいましたが、確かにねえ。
演技幅はあまり広くない俳優さんだと思います
バタフライ・エフェクトのときはよかったんだけど、
それ以降はあんまり好きじゃないんですよね(><)
狙え!ヒュー(グラント)位置、ですかねえ?
2012-07-16 Mon 19:12 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]

> 演技幅はあまり広くない俳優さんだと思います

特にラブコメばっかだからそう感じるんでしょうか?(ΦωΦ)

> バタフライ・エフェクトのときはよかったんだけど、
> それ以降はあんまり好きじゃないんですよね(><)
> 狙え!ヒュー(グラント)位置、ですかねえ?

あの映画はよかった!
アシュトンも気づけばイィ歳になってきて、
ちゃらちゃらした青年役ももう数年しか
演じられないでしょうね。
そしたらそうですね。makiさんのおっしゃるよう
ポスト・ヒュー。かな~。
デミと別れちゃったのも敗因(T△T)
2012-07-16 Mon 19:22 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
近々観ようと思っている作品です。

品性がない邦題・・笑
主役がこの2人じゃなかったらここまで世に出てなかった雰囲気ですねぇ・・

ナタリー姉さん、映画監督目指してるのかな?
2012-07-23 Mon 00:03 | URL | SxS #-[ 内容変更]
> 品性がない邦題・・笑
> 主役がこの2人じゃなかったらここまで世に出てなかった雰囲気ですねぇ・・

あまり期待せずに見たらイィかもです♪
邦題どうにかなりませんかね?
SXSさんが付けて下さい^^

> ナタリー姉さん、映画監督目指してるのかな?

自分で好きに演じられるから自由自在ですよね。
マルチな方ですね。すばらしい★
2012-07-23 Mon 17:09 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー共演。 簡単にいっちゃうと、セフレが本気の愛になっちゃうって話。でも、生真面目に見えるナタポなので、きわどい台詞はあるけれど …
2012-07-15 Sun 10:39 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
