ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-10 Mon 00:00
ミート・ザ・ペアレンツ3
ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]
(2011/11/25)
ベン・スティラーロバート・デ・ニーロ

商品詳細を見る

【LITTLE FOCKERS】
制作国:アメリカ  制作年:2010年


看護師のグレッグは美しい妻パムと、可愛い双子の娘と息子に
恵まれ幸せな日々を送っている。元CIAの頑固親父で、パムと
の結婚に際して最大の障壁だった義父ジャックとの関係も落ち
着いてきた。そんなある日、グレッグは突然ジャックに命じら
れる。「一家を統率する家長の地位を君が継ぐのだ!」ところが
製薬会社の女性に勃起不全の薬の売り込みをかけられたことか
ら誤解をうけ、グレッグを見るジャックの目は一転、浮気を疑
われることに。愛娘パムと彼を離婚させようと目論むジャックと
父親の務めを果たすため子供たちのお受験に新居の建設にと奔走
するグレッグが、家長の威厳をかけて、またまた対決!!


出演:ロバート・デ・ニーロベン・スティラーオーウェン・ウィルソンほか
監督:ポール・ワイツ
脚本:ジョン・ハンバーグほか


なんか、話が見えん!
この独特の出来上がってるノリに乗れん!
って思ってたら。。。。
これ、続編だったのね~ん。
しかも3作目。

どうりで。

でも、前作観てなくてもダイジョーブ。
家族関係はわかるから。

最初から最後まではちゃめちゃなコメディだった。
大笑いする場面は無いけど、軽いタッチで
見やすかったヨ。

キャストが豪華なので、配役紹介に移ります。


ロバート・デ・ニーロ
グレッグの義父で、彼とは犬猿の仲のようだ。
デ・ニーロはシリアスでもコメディでも
しかめ面だ。でも、いつもミゴトにその役に
なりきっている。と、この感想何回書いただろう。


ベン・スティラー
本編主役。
コメディならマカセトケって感じだね。


オーウェン・ウィルソン
彼の存在だけが「?」だった。
後から調べたら、実はパムの元カレだと判明。
情にもろくて、常識からちょっと外れている。
オーウェンにぴったりの役だ。


ジェシカ・アルバ 
なんと、グレッグに迫っちゃう役。
上半身下着姿で頑張ります。
いつもよりかなり弾けてた気が・・・・


バーバラ・ストライサンド 
昔と全然かわんないね。
久々に見た。


ダスティン・ホフマン 
名優ってのはどんな役柄も演じこなして
しまうものだろうね。
バーバラとはお似合いのカップル。

まぁ、でも出来たらシリーズ1作目から鑑賞のが吉。


mia☆mia


いつも応援クリックありがとです♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<セルラー | miaのmovie★DIARY | ザ・ウォード 監禁病棟>>
この記事のコメント:
ベン・スティラー好き!ってだけでも見れる作品ですが
やはりこれは一作目からみるのが確かに吉ですね
コミカルなところは変わらず、
ベン演じるグレッグが昇進してたり格好いい部分もみれるので、個人的にはぐっときました~
2012-09-10 Mon 13:10 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
私は逆に、1と2は観たけど、
3があるなんて知らなかったわ。(゚o゚)ホ~

顔ぶれを見ると、演じる俳優達も前2作と同じなんですね~
(ダスティン・ホフマン夫婦は2からの登場)
その上、ジェシカ・アルバも加わっているのに、
3の事、全然気付かなかったです。
2012-09-10 Mon 17:50 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
こんにちは。いつもTB、コメントありがとうござんすです♪

> ベン・スティラー好き!ってだけでも見れる作品ですが
> やはりこれは一作目からみるのが確かに吉ですね

でしょうね(゜◇゜)~

> コミカルなところは変わらず、
> ベン演じるグレッグが昇進してたり格好いい部分もみれるので、個人的にはぐっときました~

機会があれば1から見てみます。
3まで続くってことは面白いということですもんね♪
2012-09-11 Tue 16:46 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんにちは。

> 私は逆に、1と2は観たけど、
> 3があるなんて知らなかったわ。(゚o゚)ホ~  ←この顔文字カワイイ。

> 顔ぶれを見ると、演じる俳優達も前2作と同じなんですね~
> (ダスティン・ホフマン夫婦は2からの登場)
> その上、ジェシカ・アルバも加わっているのに、
> 3の事、全然気付かなかったです。

ならば是非3もご覧くださいね。今までのを知らないからナンとも
言えませんが、3だけ観てもまぁまぁ楽しめました。
ジェシカはほんの脇役でした。
ワタシも機会があれば1から観てみます。
2012-09-11 Tue 16:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
結婚生活も軌道に乗って子供も成長した今、義理の父子が家長の座をかけてまたまた対決! 幸せな結婚生活を続けているグレッグ。しかしジェシカ・アルバさん演じる製薬会社職員の勃 …
2012-09-10 Mon 13:05 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
