ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-26 Wed 00:00
世界で一番パパが好き!
世界で一番パパが好き! [HD DVD]世界で一番パパが好き! [HD DVD]
(2006/08/25)
ベン・アフレックリヴ・タイラー

商品詳細を見る

【JERSEY GIRL】
制作国:アメリカ  制作年:2004年

マンハッタンで音楽業界のやり手パブリシストとして働く
オリーは、最愛の恋人と結婚し、幸福に満ちあふれていた。
ところが、妻は出産と同時にこの世を去ってしまう。悲し
みに押しつぶされ、仕事で大失態を演じたオリーは、故郷
ニュージャージーへ戻り、父の家で暮らすことに。7年後、
娘ガーティは、周囲の愛情に包まれて愛らしい娘に育って
いた。平凡だけどささやかな幸せ。美しく魅力的な大学院
生マヤとの久しぶりの胸ときめく出会い。だがオリーがも
う一度NYでの人生を取り戻そうとした時、自分にとって本
当に大切なものが見えなくなってしまう…


出演:ベン・アフレックリヴ・タイラーラクエル・カストロほか
監督:ケヴィン・スミス


何故か見て無かった作品。
何年か前まではラブコメやコメディにはあまり
興味が無かったからか、ベン・アフレック
興味が無かったからだったかは今では不明。

シングルファーザー奮闘記。

結局は、大事なのは家族だよねって
ほんわか出来る。


ベン・アフレック
いつもイィ役するよね~。
演技力には些か疑問を抱くんだけど
えぇパパだったよ。
子供が出来た瞬間から親になるのではなくて
子供の方が親を育ててくれるものなのだって
改めて勉強させられた。


リヴ・タイラー
若いデス。
ンでもって、すっごく大胆で積極的。


ラクエル・カストロ
めっちゃ美少女。
このコ。今どうしてるの?
ジェニファー・ロペスに顔が似ている。


脇役にマット・デイモン ジェニファー・ロペス 
ウィル・スミス。。。と
豪華キャスト★

マット・デイモンなんか特にマバタキしてたら見逃すほどの
役柄だ。




mia☆mia


いつも応援クリックありがとです♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<モンスター上司 | miaのmovie★DIARY | ジョイフル♪ノイズ >>
この記事のコメント:
[]
本作のベン・アフレック、ホントに若いパパって感じで素敵でした。
こういった日常的な作品の彼の方が好みですね。v-221
2012-09-27 Thu 07:51 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
コメントありがとです。

> 本作のベン・アフレック、ホントに若いパパって感じで素敵でした。
> こういった日常的な作品の彼の方が好みですね。v-221

ぷっちんさんおっしゃる通り、ヒーロー役や超大作より、普通のドラマの方が良いですね。
先日も彼主演の日常的な作品を見ましたが、それもよかったです☆
2012-09-27 Thu 14:11 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
「すべての女の子の最初の恋人はパパです」ああ、こんな時期もあるよね。 ベン・アフレックがパパ・オリーを演じてます。娘役のラクエル・カストロちゃんが可愛い。 一番大切なの …
2012-09-26 Wed 08:50 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
