ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-17 Mon 00:00
スチュアート・リトル 1.2
本日は本まとめて

スチュアート・リトル コレクターズ・エディション [DVD]スチュアート・リトル コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/08/05)
マイケル・J・フォックス、ジーナ・デイビス 他

商品詳細を見る

STUART LITTLE
制作国:アメリカ    制作年:1999年

ニューヨークの五番街の一角に小さく可愛い家があった。
そこに住むリトル夫婦は、ある日一人息子ジョージのところへ
新しい家族を連れてきた。彼の名は“スチュアート"。
喜び勇んで弟を出迎えるジョージだったが、なんとそこには・・・。


出演:ヒュー・ローリージーナ・デイヴィス
監督:ロブ・ミンコフ




スチュアート・リトル 2 [DVD]スチュアート・リトル 2 [DVD]
(2002/12/18)
ヒュー・ローリー、ジーナ・デイビス 他

商品詳細を見る
STUART LITTLE2】
制作国:アメリカ  制作年:2002年

ある日、スチュアートは意地悪な鳥ファルコンに傷つけられた
小鳥のマーガロと出会う。リトル家で元気を取り戻した彼女を
見てスチュアートはひと安心。そんななか、突然ママの大切な
指輪がなくなってしまい大騒ぎとなる…。


出演:ジーナ・デイヴィスヒュー・ローリージョナサン・リップニッキー
監督:ロブ・ミンコフ
原作:E.B.ホワイト


10年も前の作品だが、CGと実写の組み合わせがじっつによく出来てる♪
子供向けの内容だけど、ほのぼのしてて癒される作品だよ☆

特に続編のは大好きだ。



ジーナ・デイヴィス
リトル家のお母さん。優しくて愛に溢れている。
ジーナに関しては「」の方が綺麗。
本当は手に乗っても無いねずみ。さも乗せてるような
演技は難しかったろうねぇ。

ヒュー・ローリー
リトル家のお父さん。これまためちゃ優しいパパ。
兄弟愛も強く、年中親戚が集まる。

ねずみのスチュアート
運よくリトル家の養子となれる。
子供同等の扱いを受ける奇特なねずみちゃん。

猫のスノーベル
リトル家のペット。
ねずみの言葉は人間に伝わるのに、自分の言葉は
人間に伝わらない。(この辺ややこしぃ)
嫉妬してスチュアートに意地悪しちゃうけど
仲良しになるよ。


いつも思うけど、吹替えで芸人さんを使うのはやめていただきたい。
上手な俳優さんはマダいいけど。。。。

【スチュアート・リトル3】は何故か全部がアニメ。
がっかり@





mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | アニメ・CG | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みんな元気 | miaのmovie★DIARY | キャプテン・アメリカ>>
この記事のコメント:
[]
私もこの映画大好きです。
しかも、マイケル・J・フォックスが声を出してますよね。
久々にレンタルして、子供たちと観ようかな~☆
2012-09-18 Tue 19:25 | URL | uki(うき) #-[ 内容変更]
コメント嬉しいでーす。

> 私もこの映画大好きです。
> しかも、マイケル・J・フォックスが声を出してますよね。
> 久々にレンタルして、子供たちと観ようかな~☆

そうですよね~。
けど、ワタシは吹替えで見ました(ザンネン)
2の方は息子と劇場鑑賞した想い出深い作品です。
2012-09-19 Wed 17:55 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
