ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-24 Mon 00:00
ジョイフル♪ノイズ
ジョイフル♪ノイズ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]ジョイフル♪ノイズ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/08/08)
クイーン・ラティファドリー・パートン

商品詳細を見る

【JOYFUL NOISE】
制作国制作国:アメリカ  制作年:2012年
舞台はジョージア州の不況にあえぐ小さな町。
人々は教会の聖歌隊に夢を託し、全米ゴスペルコンテストの“
ジョイフル・ノイズ"に優勝すれば、町に活気が戻ると信じている。
ところがリーダー格の女性同士が対立。伝統的なスタイルにこだわる
ヴァイ・ローズ(ラティファ)に対し、気の強いG.G.(パートン)
は思い切った改革を主張。果たして歓喜の歌声は響くのか?


出演:ドリー・パートン  キキ・パーマー  クイーン・ラティファほか
監督:トッド・グラフ


ゴスペルソングをフィーチャーした、母子の絆や
恋愛を描く物語。

カテは「ミュージカル」に属させたけど、お話途中で
いきなり歌いだすミュージカルではなく、舞台でだけ
歌うので全く違和感はなし。
演技も歌も抜群の俳優陣なので、そこは大船に乗った
つもりで安心して観られる。
物語は使い古された感もあるものだけれど、やっぱ
何度こういうものに遭遇してもジーンときちゃうのだ。
関係ないンちゃう?この人のクダリ。
と思う場面もあったけど(それが無ければ20分は
縮まったと思われ)まぁ、面白かったからいっか@

歌は抜群。
ポール・マッカートニーやマイケル・ジャクソンの
聴きなれたナンバーも使ってくれてるので
ゴスペル好きの方以外にもおススメ。

クイーン・ラティファ
この人大好きなんだよぉ。
なんでか?って訊かれても答えられないけど。
声も大好き。さすがの歌唱力で圧倒的な
ステージを魅せてくれる。ブラボー☆

ドリー・パートン
年齢が気になってしょうがなかった。
66歳だって。ひぇ~~~。見えねぇ~~~。
アニメ声ですな。

キキ・パーマー 
他の作品でも観てるはずなのに覚えてない。
このコもめっちゃ上手い。ほんま上手いよ。
クイーン・ラティファとは衝突しあう母子役。
うんうん。お母ちゃんは苦労して子供を育てる
もんなんだよ。わかっておくれよ。


サントラ欲しいな。 

mia☆mia



いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


別窓 | ミュージカル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界で一番パパが好き! | miaのmovie★DIARY | イントルーダーズ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
