ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-19 Fri 00:00
ステイ・フレンズ
ステイ・フレンズ [DVD]ステイ・フレンズ [DVD]
(2012/02/08)
ジャスティン・ティンバーレイクミラ・クニス

商品詳細を見る

FRIENDS WITH BENEFITS
制作国:アメリカ 制作年:2010年

NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミーは、
LAで活躍する敏腕アート・ディレクターのディランを転職させるため彼
をNYに招待する。会話をするうち二人は、自分たちの恋愛間が似ている
ことに気づく。二人とも多くの恋で失敗してきたため、恋愛そのものを
楽しむことができなくなっていた。思い切って転職を決め、NYに住むこ
とになったディランとジェイミーは、あっという間に仲の良い友達にな
った。しかしある時ジェイミーがもらした「セックスがしたいわ」とい
う一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、甘い言葉厳禁を条
件にセックス・フレンドになることにした。理想的と思われた関係だっ
たが、ちょっとしたことから、今までのオトクな関係に微妙なズレが生
じてきてー。友情にセックスが加わっても、男女の友情は成立するのか?


出演:ジャスティン・ティンバーレイクミラ・クニスパトリシア・クラークソンほか
監督:ウィル・グラック
脚本:ウィル・グラックほか


~~~~いきなりですがネタバレ~~~~
ラブコメだもんね。
ラストはハッピーエンドなのさ。

初めは「気持ちなんて無い。体だけの割り切った関係」
なんて公言しちゃうものの、ちょっとずつ
お互いの気持ちに変化があらわれ、やきもき
ドキドキしながらもラブラブでエンド。
ベタである。
実にベタだけど、安心して見られるし
ルンルン気分になれるんだからイィじゃない。


ジャスティン・ティンバーレイク
ラブコメもイケるね♪
ミラとは良いコンビだった。
周りを固めるキャストにも恵まれてたかなっ。

ラブコメで、途中観客に「やきもき」させられたら
成功な作品だって言えるもんね。


ミラ・クニス
ワタシが男なら、ぜったいこのコと付き合いたい。
なんて魅力的なんやろう。
こんな娘となら、最初から「友達」だなんて無理。
エッチなシーンが多かったが、そんなにエロエロな
ものじゃなかったのでよかろう。


パトリシア・クラークソン
ジェイミーのママ。
超弾けてる人。
こういう人がママだといいな。
門限なんか無かったろうな。
というか、反面教師にならなかったのね。

ラブコメ好きさんは見てください☆







mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<カンパニー・メン | miaのmovie★DIARY | ランナウェイズ>>
この記事のコメント:
こういう安心して観ることができそうなラブコメ大好きですi-179
今度借りてみますねi-185

2012-10-19 Fri 08:39 | URL | ひなち☆ #-[ 内容変更]
お気楽なラブコメで気楽に観るのにはいいですよね
サバサバしてるものだから、あまりエロチックな雰囲気もありませんでした

そういえば。
ミラ・クニスさん一時期激太りしてましたが、
今は普通に戻ったんだろうかー…?
2012-10-19 Fri 16:33 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
ミラ・クニスって「ブラックスワン」に出ていた人でしょうか?
この人は今年もっともセクシーな女優に選ばれていたかも。
「ブラックスワン」つながりで、ナタリー・ポートマンも
この系統のラブ・コメしてましたよね。「抱きたい関係」でしたっけ?
両方とも同じような内容で、最後はハッピーエンドなんですね。
この手の映画は軽い中にも葛藤があったりして、カワイイ
ですよね。
内容は想像つくけどミラを見るためだけの目的でレンタル
したくなりました。
女子力を見習わないと(笑)
2012-10-20 Sat 13:00 | URL | uki(うき) #-[ 内容変更]
> こういう安心して観ることができそうなラブコメ大好きですi-179
> 今度借りてみますねi-185

ひなちさんがラブコメ好きなんですね♪
ワタシは以前は見なかったジャンルなのですが、
最近はほのぼのできるのであれば見ようかなと
思えるようになりました。
機会があれば見てみてくださいね。
2012-10-20 Sat 15:51 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> お気楽なラブコメで気楽に観るのにはいいですよね
> サバサバしてるものだから、あまりエロチックな雰囲気もありませんでした

そうなんですよね。あっけらかんとしてますもんね^^

> そういえば。
> ミラ・クニスさん一時期激太りしてましたが、
> 今は普通に戻ったんだろうかー…?

あ、どうでしょう? バレリーナの役でダイエットしてリバウンド
したんですよね。
アッチは専属トレーナーなんかがついてるし、
元の魅力的なバディに戻ってるんじゃないですかね。
ガガさんなんかも一瞬で元に戻ったし・・・・
2012-10-20 Sat 15:53 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> ミラ・クニスって「ブラックスワン」に出ていた人でしょうか?
> この人は今年もっともセクシーな女優に選ばれていたかも。

そうですそうです~^^ セクシーナンバーワンですね。
アンジーの若いときにちょっと面差しが似てますよね。

> 「ブラックスワン」つながりで、ナタリー・ポートマンも
> この系統のラブ・コメしてましたよね。「抱きたい関係」でしたっけ?

そうそう←相槌こればかりですいません。
今作と同じような内容でした。
ナタリーに清潔感があるので、あれもまた
イヤらしくなく仕上がってましたね。

> 内容は想像つくけどミラを見るためだけの目的でレンタル
> したくなりました。
> 女子力を見習わないと(笑)

あの生まれもっての魅惑的な雰囲気はなかなか真似
できそうにありませんが(ワタシは、ですが)
女子力は大事ですね。
ドライアイでコンタクトが入れられずここんとこ
分厚いメガネ(視力0・03なんです)で過ごしてて
元々無い女子力ガタ下がりです。すれ違う人の視線がいつもと
大違いと言うか。。。ガンバリマショウネ。。。。
2012-10-20 Sat 15:57 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
男女の友情だけでも難しいのにそこにセックスが入ってくるとはどんなもんだろう? 似た作品にナタポーの「抱きたいカンケイ」がありましたが、まあ普通嫌いな相手と寝る事はないで …
2012-10-19 Fri 16:31 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
