ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-11-12 Mon 00:00
小悪魔はなぜモテる?!
小悪魔はなぜモテる?! [DVD]小悪魔はなぜモテる?! [DVD]
(2012/10/03)
エマ・ストーンペン・バッジリー

商品詳細を見る

【EASY A】
制作国:アメリカ 制作年:2010年

非モテ系女子オリーヴは、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。
オリーヴは小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついて
しまう。そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッ
テルが貼られる。ある日、心優しいオリーヴは人助けにと、自分のキャラを
利用して、ゲイ疑惑でいじめられているブライドンを“偽装エッチ"で助ける。
すると、ブライドンとの真相を知ったモテない男子たちから“エッチ依頼"が
相次いで舞い込んでしまい…


出演:エマ・ストーンペン・バッジリーアマンダ・バインズほか
監督:ウィル・グラック
脚本:バート・V.ロイヤル


エマ・ストーンの魅力がきらきら★の作品♪
内容も可愛かったなぁ。
純粋な気持ちにちょっと戻れたぞ。
ウソをつくことはよくないけど、それが
人助けにもなったんだから、ま。イッカ。
ビッチぶってる娘を遠くから見守り
信じてくれている両親の愛♪にも感動!
パトリシア・クラークソン&スタンリー・トゥッチ
は良いパパ&ママだった。

~~ネタバレも書いてます~~~

エマ・ストーン
ノリにノッテルね。可愛かったぁ。
ハスキーな声もイィ。
「A」をアップリケしたビスチェが
すごくオシャレで似合ってた。

ペン・バッジリー
オリーブが秘かに恋焦がれていた彼。
最後にはやっぱりハッピーエンドなのだ♪(* ̄ー ̄)v

アマンダ・バインズ
学園ものにはもう無理があるような気がするな。
ちょっとぽっちゃりしたのか色気が増してしまったかな。
違うジャンルの映画に出てもらいたい。



ラブコメのときは、やたら感想文が短いですね。
失礼いたしました。



mia☆mia


応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<アイ・アム・ナンバー4 | miaのmovie★DIARY | ハウスメイド>>
この記事のコメント:
一時期は女王だったアマンダ・バインズさんが、
ど、どうした!?という変貌ぶりで(笑)
邦題はアレですが、キラキラした青春ラブコメって嫌いじゃないです
この作品は両親がまた素敵なんだよね~
母親の前向きな言葉には救われます
2012-11-12 Mon 19:51 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> 一時期は女王だったアマンダ・バインズさんが、
> ど、どうした!?という変貌ぶりで(笑)

ですよね!ワタシもちょっとガッカリしたんです。
主役の子を喰っちゃうくらい可愛かったのに。悲

> 邦題はアレですが、キラキラした青春ラブコメって嫌いじゃないです
> この作品は両親がまた素敵なんだよね~
> 母親の前向きな言葉には救われます

ほんと眩しい映画でしたぁ。
お父さんとお母さんが仲良しでほのぼのしてて
どんなときでも娘のことを信じてる姿に癒されました☆
2012-11-13 Tue 17:22 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
エマ・ストーンさん主演。 オリーヴは、些細な嘘のために尻軽のレッテルを貼られるのだけれど、そのキャラを利用してゲイ疑惑の男子を助けたことから同じくモテない系男子たちから …
2012-11-12 Mon 19:37 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
