ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-11-19 Mon 00:00
セットアップ
セットアップ [DVD]セットアップ [DVD]
(2012/07/03)
カーティス“50セント”ジャクソン、ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

SETUP
制作国:アメリカ  制作年:2011年

サニー(50セント)、ビンス(フィリップ)、デイヴの3人は、500万ドル相当のダイヤ
強奪計画を企てていた。実行当日、計画は成功したに見えたが、ビンスは二人を裏切
り、ダイヤを持ち逃げしてしまう。それによってサニーは重傷を負い、デイヴは命を
落としてしまう。 まさかの裏切りに復讐心を燃やすサニーはビンスを追うが、二人
には危険な魔の手が迫っていた。 裏社会を牛耳る顔役、ビグズ(ブルース・ウィリス)
もまた、強盗事件以降、執拗に二人の足跡を追っていたのだ。 降りかかる火の粉を
払いながら、ビンスに迫るサニー。 彼は、命を落とすことになってしまったデイブと
残された婚約者のためにも事の真相を知る必要があった。そして、友を裏切ってでも
ビンスが守りたかったものとはーーー。


出演:ライアン・フィリップブルース・ウィリスカーティス“50セント"ジャクソンほか
監督:マイク・ガンサー
脚本:マイク・ガンサーほか


~~ネタバレに繋がること書いてます~~
なんか、期待した割には。。。。。
ってデキだったかナァ。
だってドンクサイ人が多いんやもん!
ギャングの親分とか。
その子分のピーティーときたら、信じられない程どんくさい
死に方しちゃうし。(その後は見るも無残)
結局、得したのはバレリーだけか????

キャストは豪華だったので、映像を眺める分には
楽しいけど、どぎついシーンもあるので大人限定作品。


カーティス“50セント"ジャクソン
物語の主人公。
根っこはイィやつなのだが、道を間違ってワルの方向へ。
家族思い、友達思い。
それだけに、裏切りを許せなかったのかね。
信心深いおかげで命拾いする。


ライアン・フィリップ
好きな俳優さん。
最近立て続けに彼出演作品を見てる。
今回はちょっぴり情けない役だなぁ。
悪の父ちゃん(ジェームズ・レマー)
のおかげでこんな人間になっちまったのか。
ファザコン人間。
走って逃げるシーンがあったが、その走りでは
カーティスに直ぐ追いつかれるのでは????


ブルース・ウィリス
ギャングの親分。
筋金入りのわるだが、けっこう簡単に騙されるたりする(?)
それにしても本当の悪人は目の前で人が死にそうになっても、
こんな話ができるの?
極悪非道の役柄がかなり似合ってたぞ、ブルース。


キャストに興味がある人はご覧あれ。



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<リメンバー・ミー | miaのmovie★DIARY | アイ・アム・ナンバー4 >>
この記事のコメント:
ジャケット写真の真ん中にブルースをもってきてるけど、
主役は50セントなんですね。
ブルースが主役なら、まだ興味もわくけど、
これはどうかなあ・・・(^^;
ブルースも脇役をチョイチョイやってますね~
2012-11-19 Mon 17:33 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
お久しぶりでした、mia☆さん!

ようやく復活にまで漕ぎ着けましたー。
こんどは死なないように頑張りますね(笑)

これはBにジャンル分けされるのかな。
役者さんは豪華なのにねー。
でもどぎついシーンってのは興味あるある!
2012-11-20 Tue 09:30 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> ジャケット写真の真ん中にブルースをもってきてるけど、
> 主役は50セントなんですね。
> ブルースが主役なら、まだ興味もわくけど、
> これはどうかなあ・・・(^^;
> ブルースも脇役をチョイチョイやってますね~

ブルースは脇でしたぁ。
でも存在感はむちゃくちゃあります。
ほんとにマフィアのボスにしか見えないです・・・・
2012-11-20 Tue 17:37 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> お久しぶりでした、mia☆さん!
> ようやく復活にまで漕ぎ着けましたー。
> こんどは死なないように頑張りますね(笑)

むちゃくちゃお久しぶりです!お元気でしたか?
復活、お待ちしてましたよ~。

> これはBにジャンル分けされるのかな。
> 役者さんは豪華なのにねー。
> でもどぎついシーンってのは興味あるある!

Bですねぇ。
まぁ、わるくはないけど、よくもないって感じで。
あんまり印象に残らないです。

ご生還(笑)された猫人さんのレビュー、楽しみにしてますね~。
2012-11-20 Tue 17:39 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ブルースウィリスのジャケ詐欺被害者です(笑)
いやぁ面白くなかったです。
話があっちこっち行き過ぎて、纏まりが乏しいものですから、なんか途中からダレてきて眠たくなりました。
見せ場も無かったんじゃないかな、って今でも思い浮かびません。
50セントの足が遅すぎるもんで、追いかけっこも中途半端なものになっていましたねぇ^^;
2013-01-27 Sun 00:31 | URL | ヒロ之 #-[ 内容変更]
> ブルースウィリスのジャケ詐欺被害者です(笑)

ですね(笑)
ワタシはWOWOWで見たので、このパッケージは知らなかったので幸いでした!

> いやぁ面白くなかったです。
> 話があっちこっち行き過ぎて、纏まりが乏しいものですから、なんか途中からダレてきて眠たくなりました。
> 見せ場も無かったんじゃないかな、って今でも思い浮かびません。

このめちゃくちゃさを楽しむしかないですよね。
どんなけつっこんだことか・・・・
ミンチになる前のクダリの辺り。

> 50セントの足が遅すぎるもんで、追いかけっこも中途半端なものになっていましたねぇ^^;

そうなんですよ。
アクションとしてもダメでしたね。
50セントはまだ走り方かっこつけてたけど、ライアン
遅すぎません????走り方もおじちゃんっぽい@
2013-01-27 Sun 11:49 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
−感想− ジャケのど真ん中に居座り、いかにも俺様主役みたいな感じでいるハゲオヤジですが、真っ赤な嘘です。 超脇役です。 ジャケ詐欺もいい所です。 軸が安定しない雑な脚本。 …
2013-01-27 Sun 00:27 銀幕大帝α
| miaのmovie★DIARY |
