ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-18 Mon 00:00
ドライブ・アングリー
ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 ドライブ・アングリー 光沢プリントポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 ドライブ・アングリー 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る

【DRIVE ANGRY】
制作国:アメリカ 制作年:2010年

凶悪なカルト教団に愛する家族を奪われ、復讐の旅を続けるジョン・ミルトン。
その危険な旅に巻き込まれてしまったウエイトレスのパイパー。二人の旅は、
FBIを名乗る男の追撃を受け、危険度を増していくーー。果たしてミルトンと
パイパーの運命は?追う者と追われる者、男のプライドをかけた壮絶な戦いは
限界を超えて加速する。


出演:ウィリアム・フィクトナー/アンバー・ハード/ニコラス・ケイジほか
監督:パトリック・ルシエ
脚本:パトリック・ルシエほか


「はぃ?????」
と思いながら観てしまった作品。
よく・・・・意味がわからない・・・・・

主人公のミルトンは連れ去られた孫を追ってて、さらにそれを
検査官が追ってるのよね。
アクションシーンは少々オーバーやけど、ぶっ飛んでて
爽快だった。

~~~ネタバレ~~~~
どうやら、ミルトンは死人だったようです。
しかも天国ではなく地獄の。
で、捜査官は地獄の門番というか死神なんだよね。
追いかけっこはあの世でやってくれ・・・・。

オープニング、エンディング、BGMなんかはサイコーに
かっこよかったよ♪


ニコラス・ケイジ
悪魔ものとか、地獄ものとか好きだよね。
今回はカルト教団を敵に回した死人の役柄だ。
でも、人と触れ合えるし、とても死人とは思えない。
目玉がぐりんって動くシーンは気持ち悪かった。


ウィリアム・フィクトナー
逃出した死人を追いかける人(人じゃねーな)
コインを投げたらそれがFBIの手帳に変わるマジックを
得意とする。
ポーカーフェイスなので、こういった役がお似合い。


アンバー・ハード
カンペキ美女なので、それだけでスクリーンが華やぐ。
結局のところ赤ん坊を育てる後任者として選ばれるわけだ。
ウェイトレス姿はコスプレ好きな人には必見(?)



なんじゃ????
と思うこと確実だけど、テンポはいいので見てて飽きないよ。
暴力シーンが多いのでデリケートな人には不向き。





mia☆mia


応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<フェイク・クライム | miaのmovie★DIARY | チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!? >>
この記事のコメント:
意味がわからなかったですか~
私これ結構楽しめたのですが。
ウィリアム・フィクトナーさんの鼻歌運転とかつい笑っちゃったレベル。
色々人体パーツが吹っ飛ぶところも私の好みだったのかもしれないです
ニコちゃんの髪型も気にならなかったし!←重要
2013-03-18 Mon 17:53 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> 意味がわからなかったですか~
> 私これ結構楽しめたのですが。

いやいや解りました!わかんなかったのは最初の方だけ。
なかなか面白かったですよ。
文章力がなくてごめんなさい<(_ _)>

> ウィリアム・フィクトナーさんの鼻歌運転とかつい笑っちゃったレベル。
> 色々人体パーツが吹っ飛ぶところも私の好みだったのかもしれないです
> ニコちゃんの髪型も気にならなかったし!←重要

あの役柄似合ってましたよねー。
ニコちゃんの主演作品は大当たりはなくても大外れも無いような気がします。
髪型は段々怪しくなっていってますよねぇ。
いっそスキンヘッドにすればいいのに≧(´▽`)≦
2013-03-18 Mon 20:33 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ニコラスが出てるんですねー^^
彼の大ファンなんですよ!映画の内容は何であれ
とにかく何でも観るんですが・・・知らなかった(-_-)

2008年から2010年の2年ほどは病気で寝こみがち
でしたから、この間の映画はほとんどわからないのですよね。

早速、ツタヤのリストに入れたいと思います♪
まだまだ知らない映画いっぱいあるので尽きないです(笑)

応援クリックして帰りまーす☆

2013-03-19 Tue 10:17 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> ニコラスが出てるんですねー^^
> 彼の大ファンなんですよ!映画の内容は何であれ
> とにかく何でも観るんですが・・・知らなかった(-_-)

デラさんは ニコちゃんのファンでいらっしゃるんですねぇ。
ワタシも彼の作品はほとんど見てるかも???
バイオレンス描写はきついですが、勢いとスピード感のある映画でした。
是非ごらんになってみてくださいね。レビュー楽しみにしております♪

> 2008年から2010年の2年ほどは病気で寝こみがち
> でしたから、この間の映画はほとんどわからないのですよね。

もうすっかりよくなられたのでしょうか。
今から挽回ですね!未見作品をいっぱいご覧になってくださいね!

> 早速、ツタヤのリストに入れたいと思います♪
> まだまだ知らない映画いっぱいあるので尽きないです(笑)

これから一緒に映画のお話させてくださいね♪(^O^)

> 応援クリックして帰りまーす☆

ありがとうございまーす☆
2013-03-19 Tue 17:22 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
僕もこれ一年くらい前に見ました

>悪魔ものとか、地獄ものとか好きだよね。

SFマニア、アメコミマニアですからねえ、ニコラス。
最近の主演、アクション映画ばかりだし
ヒーローを演じるのが大好きなんだろうなぁ

でも、ニコラスはスキンヘッドにはならなそうというか
一定量は意地でもキープしそうです。
本編まだ見てないけど「ハングリー・ラビット」の予告で
二枚目のガイ・ピアースがスキンヘッドなのに
ニコラスはいつもの髪型でした(笑)
2013-03-21 Thu 12:40 | URL | バーンズ #-[ 内容変更]
> 僕もこれ一年くらい前に見ました

後ほどおじゃまします!

> SFマニア、アメコミマニアですからねえ、ニコラス。
> 最近の主演、アクション映画ばかりだし
> ヒーローを演じるのが大好きなんだろうなぁ

アニメのヒーロー役が多くって、こんがらがります。
髪型はいつも一緒やし・・・・

> でも、ニコラスはスキンヘッドにはならなそうというか
> 一定量は意地でもキープしそうです。
> 本編まだ見てないけど「ハングリー・ラビット」の予告で
> 二枚目のガイ・ピアースがスキンヘッドなのに
> ニコラスはいつもの髪型でした(笑)

どうしても頭に目がいきますもんね(-ω-;)
いっそ全かつらか丸刈りにすればいいのに、と思わなくもないです。
似合いそうなんですけどね。
すいません。髪型の話題だけでレス終わりました<(_ _)>
2013-03-21 Thu 17:58 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ニコラス・ケイジ主演。ヒロインにアンバー・ハードさん。 カルト教団に娘を惨殺されたうえ幼い孫がさらわれた男が、たまたま出会った女の子を道ずれに孫を救いに行くんですが、い... …
2013-03-18 Mon 17:51 いやいやえん
インデックスを見直すとニコラス・ケイジ主演作品が結構あることに気づきました。 このままいくと初期から書いていたラッセル・クロウやメル・ギブソンの記事よりも 多くなるんじ …
2013-03-21 Thu 12:31 RISING STEEL
| miaのmovie★DIARY |
