ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-24 Thu 00:00
デンジャラス・ラン
デンジャラス・ラン [DVD]デンジャラス・ラン [DVD]
(2012/12/19)
デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ 他

商品詳細を見る

【SAFE HOUSE】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

最果ての地、南アフリカにあるCIAの隠れ家に一人の男が連行されて来た。
彼の名はトビン・フロスト。36カ国で指名手配を受けた犯罪者にして、元
CIA最強のエージェント。そして彼が収容されるやいなや、完璧なはずの
隠れ家が襲撃される。「彼らは、俺を狙っている。お前は俺を守る義務が
ある。どうする?」フロストに選択を迫られる隠れ家の管理人マット。
新米CIAの彼は壊滅寸前の隠れ家からフロストを引き連れ、決死の脱出を
試みる。武装した未知の敵は何者なのか?フロストが狙われる理由は何な
のか?世界から狙われる男と運命を共に、今、危険過ぎる逃亡劇が始まる !


出演:デンゼル・ワシントン/ライアン・レイノルズ/ヴェラ・ファーミガほか
監督:ダニエル・エスピノーサ
脚本:デヴィッド・グッゲンハイム



最初から最後まで緊迫感でひやひや。
目は離せない。
ただ、ありがちな内容ではあったなぁ。

実際にセーフ・ハウス(隠れ家)勤務していたという
今はリタイヤしている元CIAエージェント監修のもと
撮られたそうだ。
だからリアリティがあるある。

拷問シーンは息苦しくなったし、人が打たれるシーンは
自分も痛くなっちゃった@


サスペンス・アクションが好きな方にはおススメ



デンゼル・ワシントン
何度も書くけど、ほんと年とらないよね。この人。
万年青年のようじゃ。
前半は別人みたいだったけど。
ンでもって、おいしい役どころ。
孤高の元CIAエージェント。
やたら強いし。


ライアン・レイノルズ
彼も最近活躍しまくりですね。
顔はかわいいのに、肉体は鍛えまくられてるので
CIA職員役もお似合い。





mia☆mia


今年も応援クリックお願いです♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:4 |
<<ウソツキは結婚のはじまり | miaのmovie★DIARY | ハンガーゲーム>>
この記事のコメント:
ライアン・レイノルズはどうなんだろう…と思っていたけれど、
薄いレイノルズと存在感スゴっなデンゼル・ワシントンで
上手くバランスがとれてたように思います
なにせ、トビン・フロストのキャラが良かった

精神操作が得意のCIA元最強の人員だなんて
美味しいキャラですよね~
他の作品でもトビンの活躍がみてみたいっ
2013-01-24 Thu 10:38 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> ライアン・レイノルズはどうなんだろう…と思っていたけれど、
> 薄いレイノルズと存在感スゴっなデンゼル・ワシントンで
> 上手くバランスがとれてたように思います
> なにせ、トビン・フロストのキャラが良かった

ライアン・レイノルズ。決してわるくないのに、なんだかいつも
ちょっと薄いというか軽い印象ですね。
年とれば存在感が増すかな?

> 精神操作が得意のCIA元最強の人員だなんて
> 美味しいキャラですよね~
> 他の作品でもトビンの活躍がみてみたいっ

ですね~。
ここまでになるトビンの生い立ち映画みたいなものを
作って欲しいです。トビン・フロスト・・・・名前もかっこえぇし!
2013-01-24 Thu 16:33 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ありがちな話でも、役者が違うとまた違った味わいになるし、
割と楽しめましたよね!

デンゼルは年をとらないけど、
老けて見えないように、
髪と髭はいつもサッパリとしておいて欲しいです(^▽^;)
モサモサ頭はイヤじゃ~~

ライアン・レイノルズ、活躍しまくりなの?
私、この人の作品、ほとんど観てないような。
まあ、あまり興味が持てない人です(^^;
2013-01-24 Thu 16:38 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> ありがちな話でも、役者が違うとまた違った味わいになるし、
> 割と楽しめましたよね!

デンゼルはうまいなぁ~。 前半は悪役?と思いきや
やっぱり根っこはいい人の役で安心しましたー3

> デンゼルは年をとらないけど、
> 老けて見えないように、
> 髪と髭はいつもサッパリとしておいて欲しいです(^▽^;)
> モサモサ頭はイヤじゃ~~

モサモサでしたね^^途中からはいつものデンゼルになりましたけど。
白人に比べて黒人の方はシワが少ない気がします。

> ライアン・レイノルズ、活躍しまくりなの?
> 私、この人の作品、ほとんど観てないような。
> まあ、あまり興味が持てない人です(^^;

ラブコメやSFでも見ますよ~。
身体もびしびしに鍛えてイケメンなのにブレイクはしませんね。
これという個性がないのかな。
年とったら味が出る俳優さんだとイィなぁ。
2013-01-24 Thu 17:08 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
どーもー、mia☆さん!

これねー、早く観たいんだけど、
近くのお店はまだ新作扱いなんですよー。
なので一週間になったら観ようと思ってます。

デンゼルの作品はハズレがないので楽しみです♪
2013-01-29 Tue 12:21 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> どーもー、mia☆さん!

コメントありがとう!!!

> これねー、早く観たいんだけど、
> 近くのお店はまだ新作扱いなんですよー。
> なので一週間になったら観ようと思ってます。
> デンゼルの作品はハズレがないので楽しみです♪

もうちょいですね~。
レビューたのしみにしてますね。
デンゼルの作品は確かに面白いのが多い。
しかも、役を自分のものにしちゃうからなぁ。
2013-01-29 Tue 16:52 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
安心のデンゼル・ワシントン。でももじゃもじゃ。 物語は、新米のCIAエージェントと元CIAの収監者が、安全なはずの「Safe House」から正体不明の暗殺者たちから身を守るために逃行すると... …
2013-01-24 Thu 10:34 いやいやえん
目新しいものは無いけど、 次から次へと繰り広げられるデンジャラス・アクションに、 手に汗握ったー! SAFE HOUSE 監督:ダニエル・エスピノーサ 製作:2012年 アメリカ …
2013-01-24 Thu 16:40 RockingChairで映画鑑賞
邦題はアレだけど、アクションは満足。 …
2013-01-27 Sun 01:47 だらだら無気力ブログ!
12-75.デンジャラス・ラン■原題:Safe House■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:115分■字幕:松浦美奈■観賞日:9月17日、新宿バルト9(新宿三丁目) □監督:ダニ... …
2013-01-27 Sun 19:10 kintyre&#039;s Diary 新館
| miaのmovie★DIARY |
