ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-20 Sun 00:00
パッション・プレイ
パッション・プレイ [DVD]パッション・プレイ [DVD]
(2012/04/20)
ミッキー・ロークミーガン・フォックス

商品詳細を見る

【PASSION PLAY】
制作国:アメリカ 制作年:2010年

砂漠の果てを彷徨う、ミュージシャンのネイト(ミッキー・ローク)。
マフィアの首領ハッピー・シャノン(ビル・マーレイ)の逆鱗に触れ、
銃口を突き付けられていたのだった。
急死に一生を得、サーカスに潜り込むことに成功。
そこには翼を持つ美女、リリー(ミーガン・フォックス)が、たたずんでいた。
あまりのリリーの美しさに言葉を失うネイト。
リリーは翼のせいで、サーカスの外の世界を見ることが出来なかった。
お互いに惹かれあう2人は、サーカスから脱出し逃避行を始める。
お互いに心を寄せ合う2人。
しかしそんな中、命を狙われていたはずのハッピーと連絡をとるネイト。
果してその思惑とは…?
ネイトとリリー、そして交錯するハッピーとの複雑な抗争が繰り広げられていくが・・・。


出演:ミッキー・ロークミーガン・フォックスビル・マーレイ
監督:ミッチ・グレイザー
脚本:ミッチ・グレイザー


新年から、濃いぃもん見てしもぅた・・・・。
そして、珍しく感想文を書く前に他の人のレビューを読んだ。
みんな『ぼろかす』だった。
んー。自分はけっこう楽しめたんだけどねぃ。
そりゃつっこみどころは沢山あったけれど。

偶然知ってしまった見世物小屋の羽根の生えた美女。
この美女の美しさときたら。
まさしくエンジェル。
そのエンジェルに本気で恋をしてしまうネイト。
バイオレンスはおまけのようなもので、この映画の
本筋は純愛でがんす。

~~ネタバレちょっと含みます~~~
ラストでぎょぎょぎょ。
色んな意味に取れるが????


ミッキー・ローク
ドラッグに溺れ、落ちぶれたトランペット奏者。
マフィアのドンの妻と火遊びしてしまったばかりに
命を狙われる。どんくさ。
いったいぜんたい何をしたいのかが解らない。
でも、リリーへの愛だけは本当なのよね。
ミッキー・ローク、こんな役似合うわぁ。


ミーガン・フォックス
羽根の生えた姿がプリティ。
おまけに性格も純でか弱くてかわゆい。
彼女もまたネイトのことを愛する。
リリーの艶姿を見るだけでもこの映画見る価値あり。


ビル・マーレイ
人の良いイメージなので、冷酷無比なマフィアのドン役は
ぴったり!!とは思えない。
それでも、リリーに過去の話などを語るシーンでは
人間味溢れ、他の役者ではこうはいかなかっただろ。

可哀相なのはサーカス団の団長。

使われてる音楽はとっても綺麗だったよぉ。





mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハンガーゲーム | miaのmovie★DIARY | プロメテウス>>
この記事のコメント:
[]
ミーガン・フォックス、第二のアンジェリーナ・ジョリーとか言われていて、ほんっとうにセクシーですよねぇ。でもこの映画、確かアメリカ本国でも劇場未公開でDVDスルーだった気がします。えーと、ミッキー・ロークが自分で「観たくない」と言っていました(笑)

でも、私そういう映画こそ観たくなってしまうんですよ~!人の感想と違ってもmia☆miaさんのように「楽しめた~」と思える時が一番いい気分になれたりとかします(笑)mia☆miaさんの「ラストでぎょぎょぎょ。色んな意味に取れるが????」がすごーく気になりましたi-237
2013-01-28 Mon 21:40 | URL | McBeal #mHZ/BfkA[ 内容変更]
> ミーガン・フォックス、第二のアンジェリーナ・ジョリーとか言われていて、ほんっとうにセクシーですよねぇ。でもこの映画、確かアメリカ本国でも劇場未公開でDVDスルーだった気がします。えーと、ミッキー・ロークが自分で「観たくない」と言っていました(笑)

さすがゴシップにも詳しいMcBeal さま←さっきも書いた。
ミーガンとアンジーはちょっと感じも演じる役どころも違うような気もしますよねぇ。
アンジーは絶対羽根の生えた美女なんて演じないだろうし・・・・。
この映画、おもしろいですよ(別の意味で)
ミッキー・ローク。あんなにノリノリで演技しときながらそんなこと言うてんの???

> でも、私そういう映画こそ観たくなってしまうんですよ~!人の感想と違ってもmia☆miaさんのように「楽しめた~」と思える時が一番いい気分になれたりとかします(笑)mia☆miaさんの「ラストでぎょぎょぎょ。色んな意味に取れるが????」がすごーく気になりましたi-237

ぜひご覧になってください。感想を聞きとぅございます♪
ラストは、はぁぁぁぁ???って感じです。
あんまり書くとご覧になったときの楽しみがないので
イエナイ (/x\)(/xヽ)
2013-01-29 Tue 16:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
