ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-31 Thu 00:00
ヤング≒アダルト
ヤング≒アダルト [DVD]ヤング≒アダルト [DVD]
(2012/07/13)
シャーリーズ・セロンパットン・オズワルト

商品詳細を見る

YOUNG ADULT
制作国:アメリカ 制作年:2011年

メイビス・ゲイリー(オスカー女優シャーリーズ・セロン)は
ティーン向け小説のゴーストライター。高校時代、学校中の
憧れの的だった彼女は、かつての輝きを取り戻すため、今で
は妻子のいる元カレとヨリを戻そうと企てる。故郷に帰った
メイビスは高校時代の同級生マットと再会。彼を巻き込んで
この身勝手な計画を推し進めるうち意外にも本音を言い合う
仲になる。だが大人になりきれない彼女に、マットは厳しい
現実を突きつけるのだった…。


出演:パトリック・ウィルソンパットン・オズワルトシャーリーズ・セロンほか
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ


イタタタ!なカンチガイ女。
笑っちゃうけど、本人はいたって大真面目。
かつてちやほやされまくった彼女は、いまだ
その栄光を引きずっている。
どうしようもない我がまま女ちゃんなんだけど
見てるうちに、なんだか応援したくなっちゃった。

シャーリーズ・セロン
演技派だよねぇ。最初から最後まで彼女に目を奪われ
続け。
毒ついた表情なんて、実際の彼女は絶対しないだろなって
顔つきだ。
昼間と夜の見た目のギャップがすごい。
彼女が演じたから、ここまで差があるんだろうが、まるで
別人。
ま、昼間のよれよれキティちゃんTシャツも着こなしてた
のはサスガ。  

パトリック・ウィルソン
本当は幸せな妻子持ちの彼なのに、メイビスが勝手に空想し
自分とよりを戻したがってるとカンチガイしちゃったから
さぁ大変。
大体元カノに「赤ちゃん産まれました」のメールを送っちゃ
いけないよねぇ。
パトリックはどの映画で見てもかっこいぃっす。 

パットン・オズワルト
メイビスに振り回されまくりの元同級生。
端から見たら気の毒な男性なんだけど、それでも
超美人のメイビスに頼られて幸せだったにチガイナイ。
陰惨な事件を過去に持ちながらも明るく生きる
ナイスガイを演じたパットンの演技にも惹かれた。

きっとメイビスは都会に戻って、もう一旗挙げることだろぅ♪



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<チェンジング・レーン | miaのmovie★DIARY | ハーフ・デイズ>>
この記事のコメント:
v-356こんにちは。

本作、シャーリーズ・セロンがピッタリなイメージで取っても楽しめました。

ただ、ラストの裏事情は無い方が、
彼女の元来持ち合わせてる気質であることが強調されて面白かったかも。
最後の最後まで勘違い女で貫いて、
世の中をつき進んでほしいような。
世の中の目を気にしなければ、こういう人は幸せかもv-356
2013-01-31 Thu 10:01 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

> 本作、シャーリーズ・セロンがピッタリなイメージで取っても楽しめました。

超美人なのに努力家で、全身で演技する素晴らしい女優さんです。
今作ではヌーブラ姿が眩しかったです☆

> ただ、ラストの裏事情は無い方が、
> 彼女の元来持ち合わせてる気質であることが強調されて面白かったかも。
> 最後の最後まで勘違い女で貫いて、
> 世の中をつき進んでほしいような。
> 世の中の目を気にしなければ、こういう人は幸せかもv-356

さすがはぷっちんさん。 いつもプロデュース(?)する側にも回られて♪

確かに、居ます。現実にも。
自分さえ得ならいい人、自分さえラクならいい人。
周りは振り回されっぱなしですけどご本人はいたってマイペース。
ほんとそのまま一生いければ幸せでしょうねぇ。
と、思いきや、いつかどこかで躓く前に、気づける方が幸せなのかも
知れないですね。
2013-01-31 Thu 18:13 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ほんとだ(笑)

書き始めの文章がかぶっていますね!!

>きっとメイビスは都会に戻って、もう一旗挙げることだろぅ

そうなんですよね。
彼女はきっとこれからも変わらず生きていくんでしょうねぇ・・。
嫌な奴だけど嫌いにはなれなかったです。
ただ・・・。
自分のレビューに書きましたが、
友達には絶対になりたくないです(苦笑)
2015-02-01 Sun 18:41 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
> 書き始めの文章がかぶっていますね!!

でしょ!!驚きました♪

> 嫌な奴だけど嫌いにはなれなかったです。
> ただ・・・。
> 自分のレビューに書きましたが、
> 友達には絶対になりたくないです(苦笑)

ワタシもぜったいイヤです(;_:)
これは、シャーリーズが演じてるから嫌いには
なれなかったけれど、他の女優さんならそうは
いかなかったかも知れませんね(・∀・)
2015-02-01 Sun 22:10 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
シャーリーズ・セロン主演。痛くて笑えないけどすっごいリアル。 学生時代は美人でモテて誰よりも輝いていた存在、だけど現在はというとバツいちでペットと酒に溺れる日々。そんな …
2013-01-31 Thu 10:44 いやいやえん
2011年制作 米 監督:ジェイソン・ライトマン ≪キャッチコピー≫ 『あなたは、ワタシを、笑えない。』 ≪ストーリー≫ 37歳でバツイチ、恋人もいない、執筆中のヤングアダルトシリーズは終了間近で新作の予定も決まっていない自称作家のゴーストライター、メイビス (シャーリーズ・セロン)は、うかない日々を過ごしていた。そんな中、高校時代の恋人バディ(パトリック・ウィルソ... …
2015-02-01 Sun 18:41 ゆず豆的シネマ鑑賞記
| miaのmovie★DIARY |
