ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-27 Sun 00:00
ウソツキは結婚のはじまり
ウソツキは結婚のはじまり [DVD]ウソツキは結婚のはじまり [DVD]
(2012/10/03)
アダム・サンドラージェニファー・アニストン

商品詳細を見る

JUST GO WITH IT
制作国:アメリカ 制作年:2011年

美容整形外科医のダニーは、不幸な結婚生活を送っている男を
装って女性を口説く独身プレイボーイ。そんなある日、ダニー
は絶世の美女パーマーと出会う。彼女となら結婚してもいいと
思ったダニーだったが、偽りの結婚指輪が見つかってしまい、
つい既婚者だといつものウソをついてしまう。どうしたらパー
マーを口説き落とせるのか?困ったダニーは、即場のアシスタ
ントでありバツイチ子持ちのキャサリンに、離婚間近の妻の
ふりをして欲しいと頼むのだった。しかし事態は予想外の方
向で展開し、キャサリンの2人の子供たちも巻き込み、いざ
一行はハワイへ向かうことに!?


出演:アダム・サンドラージェニファー・アニストンブルックリン・デッカーほか
監督:デニス・デューガン
脚本:アラン・ローブほか


エピソードを盛り込みすぎなのか、2人の気持ちに気づく場面が
くどいからか、ちと長かった。
ラブコメにありがちな際どいシーンはないので清潔感はたっぷりだ。
(別のシモネタはあるけどね)
大人のラブコメも楽しいねぇ。
キャストも豪華だったよ★

~~以下ネタバレ含~~
モテるために既婚者のふりをして、その芝居を続けるなんて
無理ありすぎ(笑)
おまけに偽家族でハワイにまで行っちゃう。
旅行先では、過去の同級生にバッタリ。そこでウソの上塗り。
はちゃめちゃ設定だ。

見どころの1つはジェニファーのビフォー・アフターと
彼女とニコールのフラダンス合戦のシーン。(男目線ですぃません)
椰子の実合戦(?)の場面はくだらなさすぎるのに笑ってしまった。

長年近くに居ながら、お互いの気持ちに気づかなかったのね。
そのために大勢の人たちを巻き込んじゃいました!の巻。


アダム・サンドラー
アダム・サンドラーのラブコメは下品なことやってても
なぜか清潔感があるのは何故だろう。
何歳になってもラブコメの主演を演じてね。

ジェニファー・アニストン
冴えないオバチャンから一転セレブに変身。
(というか、彼女にとっては冴えないタイプの方が無理がある)
笑顔がかわいくてスタイルもいつまでも抜群。

ブルックリン・デッカー
何度か見てるはずなのに、とってもきれいな子なのに
フシギと覚えられない。
これは多分ブルックリンのせいじゃなく、自分のトシのせい。

ニコール・キッドマン
今回3枚目の役。
なかなかやるやん、ニコール。
イヤミなタカビー女も演じられるのかぁ。


ゴールデンラズベリー賞5部門ノミネートされたらしいが
そんなにひどくないと思ったなぁぁ。
まぁ、2回は観ないけど。




mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<ハーフ・デイズ | miaのmovie★DIARY | デンジャラス・ラン>>
この記事のコメント:
アダム・サンドラーなんで安心感がありましたね
私も、「清潔感」のくだりでわかるわかる、と思いながら読んでました
なんとなく、安心の二人…ベン・スティラーとアダム・サンドラーは好きなコメディ俳優さんですね。

ニコールの共演は、ちょっとドン引きしちゃうようなものだったけれど、そのあたりがラズベリーだったんじゃないのかなあ
2013-01-27 Sun 10:44 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> アダム・サンドラーなんで安心感がありましたね
> 私も、「清潔感」のくだりでわかるわかる、と思いながら読んでました
> なんとなく、安心の二人…ベン・スティラーとアダム・サンドラーは好きなコメディ俳優さんですね。

makiさんに頷いてもらえるなんて♪
なんか元気100倍になりましたぞ。
ベン・スティラー。アダム・サンドラー。ワタシもスキです^^
アダムはいつも頭の形がイマイチなとき多いけど。
今回の付け鼻違和感なかったですね(笑)
>
> ニコールの共演は、ちょっとドン引きしちゃうようなものだったけれど、そのあたりがラズベリーだったんじゃないのかなあ

記事には書かないけど、ワタシ、ニコールの演技はそんなに好きじゃないです。
特別うまいとは思えない。デビュー作は良かったですけどね。
ジェニファーはラブコメに合ってますねぇ~。
2人の間に本当の火花が見えたような気が・・・・・
2013-01-27 Sun 11:53 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、コンバンハ☆
遅くなりましたが、今年もようやくリズムが掴めてまいりました!今年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

さてさて。私は未見の映画なのですが、この撮影時のニュース(いやゴシップ記事か)はよく目にしていました(笑)。ニコール・キッドマンが日に焼きたくなくて"養蜂家"みたいな恰好で過ごしているとか、ジェニファー・アニストンはご自慢の水着姿になりたがらなかったのは、共演のブルックリン・デッカー若さに恐れをなしているからか!?とか(笑)。

なので、mia☆miaさんのこのレビューを読んですぐに「お、あの映画か!!」と分かりました。でもアダム・サンドラーが出ていたことは知りませんでしたが(笑)ゴールデンラズベリー賞5部門ノミネートとは・・・スゴイ・・・・。。。。

今年も楽しい映画をたくさん紹介してください♪
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2013-01-28 Mon 21:27 | URL | McBeal #mHZ/BfkA[ 内容変更]
おっ!気になっていた映画です。
アダム・サンドラー「プロゴルファー・ギル」から
好きなんですよ。
見てみます!
2013-01-29 Tue 06:16 | URL | uki #-[ 内容変更]
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
McBeal さんにとってハッピーな1年になりますように☆

> さてさて。私は未見の映画なのですが、この撮影時のニュース(いやゴシップ記事か)はよく目にしていました(笑)。ニコール・キッドマンが日に焼きたくなくて"養蜂家"みたいな恰好で過ごしているとか、ジェニファー・アニストンはご自慢の水着姿になりたがらなかったのは、共演のブルックリン・デッカー若さに恐れをなしているからか!?とか(笑)。

さすが。ゴシップにも詳しいMcBeal さま♪
そのおかげかニコールは真っ白白でしたわ。
ジェニファーはあの年であのバディは相当すごい。
でも、やはりブルックリンと並んじゃうとね・・・・。
同じブロンド、日焼け肌でも・・・。
若さって残酷!

> なので、mia☆miaさんのこのレビューを読んですぐに「お、あの映画か!!」と分かりました。でもアダム・サンドラーが出ていたことは知りませんでしたが(笑)ゴールデンラズベリー賞5部門ノミネートとは・・・スゴイ・・・・。。。。
> 今年も楽しい映画をたくさん紹介してください♪
> どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ラズベリーの割には楽しめました^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
McBeal さんからコメントいただくとすごく嬉しいデス。
応援クリックもいつもありがとう(^O^)
2013-01-29 Tue 16:42 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> おっ!気になっていた映画です。
> アダム・サンドラー「プロゴルファー・ギル」から
> 好きなんですよ。
> 見てみます!

アダム・ファンならぜひぜひ!!!
レビューたのしみにしてますね♪
2013-01-29 Tue 16:51 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
この映画、とてもおもしろかったです!
特に姉弟が(^^)
子供ながらに策士な彼女たちには笑わされました。
2013-01-30 Wed 10:48 | URL | 無様な愚か者 #-[ 内容変更]
> この映画、とてもおもしろかったです!
> 特に姉弟が(^^)
> 子供ながらに策士な彼女たちには笑わされました。

こどもたちの方が1枚上手ですよね(⌒▽⌒)
ラブコメは見終わった後ハッピーな気持ちになれますよねぇ♪
2013-01-30 Wed 17:33 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
アダム・サンドラーのラブコメなんで安心だと思ってたら、全くその通りだった作品。後味の良い作品になっています。 アダム・サンドラー×ジェニファー・アニストンなんですが、ニ …
2013-01-27 Sun 10:40 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
