ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-08 Fri 00:00
長ぐつをはいたネコ
長ぐつをはいたネコ [DVD]長ぐつをはいたネコ [DVD]
(2012/07/20)
アントニオ・バンデラスザック・ガリフィアナキス

商品詳細を見る

【PUSS IN BOOTS】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

“大満足!"-ロジャー・エバート・プレゼンツ世界広しといえど
冒険に生きるネコはただ1匹だけ!それは「シュレック」の人気者
長ぐつをはいたネコ"ことプス。彼はどうやって名声を手に入れ
たのか、そして、どうやってトレードマークの長ぐつを手に入れ
たのか…。この“メチャクチャ愉快"(アソシエイテッド・プレス)
な映画を観れば、すべての謎が解ける!ある時は恋に、ある時は戦
いに生きるお尋ね者プス。彼はキティ・フワフワーテ、ハンプティ
・ダンプティと共に危険に満ちた冒険に挑む。狙いは、悪名高き
ジャックとジルの持つ“魔法の豆"。しかしそこには罠が!!
長ぐつをはいたネコのすべてが、今、明らかに!


声優:アントニオ・バンデラスザック・ガリフィアナキスサルマ・ハエックほか
監督:クリス・ミラー


だいすきな【シュレック】の登場人(?)物のひとり、長ぐつをはいた猫
プスのスピンオフ・ストーリー。

ぜんぜん期待せずに見たら、まぁまぁ面白かった!

登場人(?)物たちの動きはかわいいし、CG画面綺麗やし
物語も分かりやすかったよ。
ハンプティ・ダンプティやジャックと豆の木など
色んな童話、寓話を盛り込んでのストーリーだ。

驚くことにラヴもあり(笑)


アントニオ・バンデラス
ちゃりら~と、西部劇っぽい音楽にお衣装。
もう声はこの人しかいないっしょ。
日本では、へったくそなタレントや芸人を起用して
がっかり。なことが多いが、アメリカはどうなんだろ?
聞く限り(あんま英語わからんけど)
声優ほど抑揚はつけないけど、絶対にイメージ台無しって
ことはないと思うんだけど。
ネイティブの人からしたら「けっ、バンデラスかよ」
みたいな感じなんだろうか?

サルマ・ハエック
お相手の美猫ちゃん。
これまたセクシーのサルマがあてているのでピッタリ。
な気がする。

俳優たちがアフレコしてる場面を見てみたいよ~。


ハンプティ・ダンプティのあまりにも人間くさい顔立ちと
金を産むガチョウちゃんのラブリーっぷりに目がハートに
なった。




mia☆mia


応援おおきにっ♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | アニメ・CG | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<ポルノ☆スターへの道 | miaのmovie★DIARY | ドラゴン・タトゥーの女>>
この記事のコメント:
私もシュレックのお気に入りのキャラです、ネコ~!
可愛いのにバンデラスの声という
アンバランスさが良いのですよね
(やっぱり向こうのお方なだけあって情熱的な声質)
シュレックは魅力的なキャラがたくさんいるので、
スピンオフが続々生まれてもおかしくないなあと思いました
2013-03-08 Fri 16:30 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> 私もシュレックのお気に入りのキャラです、ネコ~!
> 可愛いのにバンデラスの声という
> アンバランスさが良いのですよね
> (やっぱり向こうのお方なだけあって情熱的な声質)
> シュレックは魅力的なキャラがたくさんいるので、
> スピンオフが続々生まれてもおかしくないなあと思いました

そうそう♪そのギャップがたまんないです☆
シュレックは大好きなアニメです♪
でも吹替えの浜ちゃんの声だけはいまだに慣れません。
同じ関西弁使うにしてももうしょっと他におるやろ!と
思ってしまうので。
他のキャラのスピンオフも出来て欲しいですね♪
2013-03-08 Fri 17:23 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
DVDの特典映像「長靴をはいたネコと悪の三銃士」はご覧になりましたか?
まだでしたら、ぜひご覧になってみてください。
私は、本編よりもそちらのほうが面白かったです(笑)
2013-03-14 Thu 14:15 | URL | 無様な愚か者 #-[ 内容変更]
> DVDの特典映像「長靴をはいたネコと悪の三銃士」はご覧になりましたか?
> まだでしたら、ぜひご覧になってみてください。
> 私は、本編よりもそちらのほうが面白かったです(笑)

WOWOWで見たので、それ見てないんですよぉ(T△T)
本編よりも面白いってすごいですね(笑)
機会があれば見てみます!!!
2013-03-14 Thu 18:24 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
「シュレック」シリーズで人気のキュート&ダンディな「長ぐつをはいたネコ」ことプス(そんな名前だったのね)の冒険物語。初のスピンオフ作品。ギレルモ・デル・トロさんが製作総... …
2013-03-08 Fri 16:27 いやいやえん
□作品オフィシャルサイト 「長ぐつをはいたネコ」□監督 クリス・ミラー □キャスト(声の出演) 竹中直人、勝俣州和、■鑑賞日 3月17日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満 …
2013-03-14 Thu 08:19 京の昼寝〜♪
タイトル:長ぐつをはいたネコ 公開:2011年 監督:クリス・ミラー 脚本:トム・ウィーラー、デヴィッド・H・ステインバーグ 製作総指揮:アンドリュー・アダムソン、ミシェル・レ …
| miaのmovie★DIARY |
