ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-11 Mon 00:00
ポルノ☆スターへの道
ポルノ☆スターへの道 [DVD]ポルノ☆スターへの道 [DVD]
(2012/06/13)
ニック・スウォードソン、クリスティーナ・リッチ 他

商品詳細を見る

BUCKY LARSON: BORN TO BE A STAR】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

仕事をクビになり、途方に暮れる冴えない青年バッキー。
そんあある日、友達と観た古いポルノ映画の自分の両親が主演していた事が発覚!
両親は70年代を馳せた有名ポルノ・スターだったのだ!その熱い遺伝子を胸に
バッキーはポルノ・スターの頂点を目指しハリウッドへ行くのだが…。


出演:ドン・ジョンソンクリスティナ・リッチニック・スウォードソンほか
監督:トム・ブラディ
脚本:アダム・サンドラーほか


内容はいたってかわいらすぃ~~~ものだが、
タイトルがタイトルだし、オンナのワタシには
「・・・・・」
な場面がたっくさん。
シモネタ炸裂だけど、露骨な描写はなし。
笑える程度のものだけど、年頃の子供と一緒に
鑑賞することはおすすめしない。

ストーリーも雰囲気も「っぽいなぁ」と思って観てたら
やっぱり脚本がアダム・サンドラーだった。
ご本人も登場してるみたいだけど、見過ごした。

ニック・スウォードソン
アダム・サンドラーとは公私共に仲良しのよう。
付け鼻とか、付け歯とかスキなんだね、アダム。
本当のニックはとっても綺麗な歯並びの持ち主
なんだけど、この役では「そのでかさはないやろ」
とつっこむほどでかい前歯2本がにょきり。
性格は純真でとっても素敵な人。
いないだろ、こんな人。

クリスティナ・リッチ
いやー。最近ますますオンナっぽく綺麗になって
きたなぁ~。
なんなんやろ。
彼女もまた素敵な性格の女性役。

スティーヴン・ドーフ
この映画の中ではちょいとワルイヤツ。
まぁ、でもそんな大したワルじゃないけど。

ドン・ジョンソン
彼もまたイィ人。
なんだ、いい人ばっかりじゃんかっ。この映画!

イィ人ばかりの登場のせいでか(?)
第32回ゴールデンラズベリー賞受賞!!!!
うん。
確かに涙腺ゆるくなってるとはいえ、全く
うるっとも来なかったもんね・・・・。



~~~ネタバレ~~~
結局は相思相愛のお2人サン☆
ラストの馬で駆け抜けるシーンがなんともイィぞ。
バックからのショットの、リッチ女史の透けたブラウスが
とってもエロくてヨイ!!!

うーん。でもワタシが彼女ならバッキーは選ばないだろなぁ@



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイタンの逆襲 | miaのmovie★DIARY | 長ぐつをはいたネコ >>
この記事のコメント:
おぉ、これは好きなジャンルの映画です♪♪

オバカな下ネタ映画って、意外と素直にジーン!ときたりして大好きです^^
しかも、ドン・ジョンソン!私好きでした~☆
最近は見かけていなかったので、すごく気になりました!!
・・・・まだ素敵なおじさまでしたか!?

2013-03-13 Wed 11:29 | URL | はなまるこ #mHZ/BfkA[ 内容変更]
> おぉ、これは好きなジャンルの映画です♪♪

そうですか♪ おバカな映画でした。是非ごらんくださいね。
>
> オバカな下ネタ映画って、意外と素直にジーン!ときたりして大好きです^^
> しかも、ドン・ジョンソン!私好きでした~☆
> 最近は見かけていなかったので、すごく気になりました!!
> ・・・・まだ素敵なおじさまでしたか!?

そうそう♪じ~んときますよね。でもこの映画に関してはどうだろ・・・・。
ドン・ジョンソンは渋くてかっこよかったですよ!
めちゃ男前に見えました。(主演男優の崩し方がひどかっただけに)
2013-03-13 Wed 16:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
