ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-21 Mon 20:05
バーレスク
 
バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/04/27)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る
  

【BURLESQUE】           2010年 アメリカ
歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。オーナーのテス(シェール)のもと、たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となり、クラブは盛況を極める。

監督:スティーブン・アンティン
キャスト:クリスティーナ・アギレラ シェール クリスティン・ベル スタンリー・トゥッチ


主演のアギレラは、身長は156センチしかないけど、細くて脚が長いので
とってもバランスが良い。
折れそうに小柄なのに、ずば抜けて声量があるんだよ。喋り声は細くて高い声。
でも歌声は、キーは高いもののパンチの効いた声。

実を言うとミュージカルってあんまり得意ではない。
唐突に歌いだす不自然さがイヤなのと、歌唱力ない俳優さんに歌わせるの
だけはどうにかして欲しい。
でも、この映画に限っては上記の問題2点はまるっきり無し
歌は歌手にお任せ♪だし、無理に歌いだすことも無かった。
逆に心配したのが主演の本業歌手の演技力かつて、こういったサクセス・
ストーリー系に出演したブリ〇ニーやマライ〇が大すべりしたのを
覚えておいでだろうか?
だが、これもクリア!!!

ストーリーは在り来たりだったけど、ラブシーンでもドキドキできたし
シェールの良い意味で化け物っぷりを見ることが出来たので満足である。
欲を言えば、アギレラとシェールの歌の絡みがあればなお最高だったかも*
自分と同じ理由でミュージカルを敬遠してた方にもお勧め♪ 



mia☆mia

押していただけると幸せマス♪
別窓 | ミュージカル | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<デス・ルーム | miaのmovie★DIARY |
この記事のコメント:
こんばんわ、mia☆miaさん!
Recommend Moviesの猫人と申します♪ ナンチテ(^_^;

記事UP待ってました~☆
けどこの映画、結局見逃してしもた(汗)TB送りたかったのにー
もう少しでDVDリリースされるので必ず観ますよん♪

また来ますねー(*^^)v
2011-02-21 Mon 20:36 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
v-17記念すべき初コメントありがとうございます!
猫人さんのおかげで開設までコギツケマシタ!!感謝感謝です。
ファンの欲目もあるかも知れないけど、このミュージカル最高です。
ぜひぜひご覧になって感想聞かせておくれやすv-221
2011-02-21 Mon 20:46 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
おお、偶然にも記念すべきブログ最初の記事だったかしら。

そうそう、ミュージカルって急に歌に入る不自然さはイヤですね~
だから、すごく好きってわけでもないんだけど、割と観てます。
この映画は、アギレラのプロモみたいで、
歌の上手さに圧倒されるし、彼女の可愛さも出てたよね☆
mia☆miaさんの言うようにミュージカルの問題を
見事にクリアした楽しめる作品でした。

ところで、mia☆miaさんも歌を趣味でやっているとか?
どんな歌なのか、興味あるわ~
アギレラのように、ナイスバディからの凄い声量の歌だったりして(^_^)
2011-12-21 Wed 17:24 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
こんにちは。いつも楽しいコメントありがとうございます。

> そうそう、ミュージカルって急に歌に入る不自然さはイヤですね~

昔のは特に不自然なの多かったですよね。
【マンマ・ミーア】や【ヘアスプレー】辺りは好きです^^

この作品はミュージカルの中では1番好きかも。
何と言ってもみんな歌が上手い!
アギレラ大好きなんですよぉ~~~。

> ところで、mia☆miaさんも歌を趣味でやっているとか?
> どんな歌なのか、興味あるわ~
> アギレラのように、ナイスバディからの凄い声量の歌だったりして(^_^)

覚えてて下さってて嬉しいです。クリスマスシーズンが忙しい
ジャンルのコーラスでソプラノ担当です。
ザンネンながら歌唱力も声量もアギレラの足元にも
及びませんが、洋楽歌うのは大好きです^^
YANさんのように踊れたら良いのですが
リズム感も無いワタシです。
2011-12-22 Thu 17:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
クリスティーナ・アギレラのパワフルな歌とダンスに圧倒される〜★ これは元気が出るね〜! 監督:スティーヴン・アンティン 製作:2010年 アメリカ 出演:*クリスティー... …
2011-12-21 Wed 17:26 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
